アリエク沼:CADさんセール情報追加

アクセ

今日17時から始まるらしいCADさんセールの情報が来ました。
「New Year Bliss Sale!
Thank you for visiting our store.
We will be holding New Year Bliss Sale from the 18th to the 22nd.
All regular priced items are 20% off!
Special category items are $50 for 4 of your choice.
We will also offer special shipping fee $10 during this period!
Don’t miss this great opportunity to save!
All of our items are high grade products handcrafted by our jewelry artisans.」

「新春福袋セールのお知らせ!
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
18日から22日まで新春福袋セールを開催いたします。
通常価格商品が全品20%OFF!
スペシャルカテゴリー商品は、お好きな商品4点が50ドルです。
また、期間中は特別送料$10をサービスいたします!
このお得な機会をお見逃しなく!
当店の商品は全てジュエリー職人の手作りによる高級品です。」
翻訳ソフトを使った結果です。
4点$40は$50に値上げのようですね。
まあ材料費も高騰しているようですし、仕方ない。
別ルート送料が$10は結構うれしいかも!
アリエクのスタンダードではほとんど没収されてしまうようですので
ちょっとお高くても$10払ったほうが良いと思います。

$45購入で$5オフ:AENY5
$90購入で$10オフ:AENY10
$150購入で$15オフ:AENY15
$250購入で$25オフ:AENY25
$350購入で$35オフ:AENY35

読者様より、CADさんでこのクーポンが使えたと情報がありました。
商品限定らしいのでどうかなと思ってましたが良かった良かった。
この感じだとバッグのNewSurpriseさんでも使えるかもしれません。

4個で$50というのは、多分これのことだと思います。
ブログの画像を使っていただいても良いですし
CADさんのアルバムの画像で選んでも良いので
お好きなもの4個選んで、お絵描きアプリなどでマルを付けて送ってください。
一応このシリーズも表面は18Kコートと伺っています。
私もいくつか買ってまして、
他のセラーのものだとピアスとかむずむずするんですが
CADさんのは長時間着けていても大丈夫です。
多分本当に良い素材なんでしょう。

割引などもあるので、なるべくWhat’Appでやり取りしてほしいそうです。
買い方は
1,好きな商品を決める。
2,WAppで商品画像を送ってHow much?でお値段確認する。
3,送料含めた金額を販売リンクが送られてくるはずなので、アリエクで購入手続き、購入番号伝える。
4,必要に応じて住所などを知らせる。
5,到着を待つ
という感じです。
WAppを入れたくない方はemailやX(旧ツイッター)のDMなども使えるようですが
気づいてもらえないかもしれません。
また、別ルート手配のために住所を聞かれることがあるようです。
こういうのが嫌な方は、やめておいたほうが良いでしょう。
グレードによってお値段が異なるようですので
ハイグレード品ご希望ならSS+とかASSとお願いしてみてください。

アルバムの特価品みたいなのが4個$50対象だと思います。
商品アルバムはこちら
連絡先はこちらです。
http://wa.me/8615384398899

コメント

  1. 無名 より:

    cadさんのセール情報いつもありがとうございます!
    早速購入してきました!
    さらに記事にあったアリエクの12月のセールクーポンも使えましたのでかなりお安くなりました。ありがとうございます!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      おお、クーポンも適用できたんですね!情報ありがとうございます。
      CADさんのアクセはどれも綺麗でおすすめです。
      無事に届くように祈ってます。

  2. 匿名 より:

    沼さんごんばんは。いつも楽しく拝見しています。
    先日沼さんが載せていらっしゃったトレンディが素敵すぎて思わず購入してしまいました…!
    サプさんにトレンディある?と聞いたところ、名前を出していないにも関わらず、NUMAと同じやつ?あるよ!と秒で返ってきて笑いました。沼さん効果で問い合せた方が多いのかもしれませんね。
    ちなみに今回のクーポンですが、サプさんでも使えました。むしろサプさんの方から、クーポンあると思うから支払う前に探してみて!と言われました。
    今から届くのが楽しみです☺️

    • aliexnuma aliexnuma より:

      トレンディ購入されたんですね!
      私も先日のお出かけで使いましたがめっちゃ良いです!
      荷物が結構入るので使いやすいです。
      無事に届くように祈ってます。

  3. 匿名 より:

    こんばんは!

    NUMAセレクトのアルバムが見えなくなっているのですが、一時的なものでしょうか?

  4. 匿名 より:

    NUMAセラーのリンクが切れていた?野ですがサイトが無くなったのでしょうか??

  5. 匿名 より:

    CADさんでの購入2度目です!
    前回はssのシャネルのブローチとチョーカー購入して大満足だったので今回はヴァンクリの2020年?だったかのホリデーsss買いました!!!
    むかーしアリエクでポチッた(恐らくCADさんではないはず)ヴァンクリのマザーパールゴールドが恐らくs位のクラスで金色も中国ゴールドでピアスも両ポッチあるし、、でもつけてる分にはパチバレしない程度だったんですけど、(しかも箱付きできた)今回ギヨシェだしってことで自分への1年頑張ったクリスマスプレゼントに最高クラス買ってみました!!
    送料込でもアリエククーポン使って1万円以内でした。
    届くの楽しみです!

  6. 匿名 より:

    ちなみに、住所名前電話番号日本語で送ってくれと言われたので送りました!

  7. 匿名 より:

    こんにちは。沼さんが購入されたメシカのロングネックレスを私も購入したのですが、配送状況確認すると通関異常ありと赤文字で出ます。これは没収されたりすることある商品ですかね。心配になってきました。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      どうなんでしょう。
      ロングネックレスでごちゃっとしているので大丈夫かなと思いましたが
      引き続きステータス確認して、ダメそうならDisputeしてください。

  8. 匿名 より:

    沼さん、いつも有益な情報をありがとうございます。
    少し前のアルハンブラ割引を買ったばかりですが、今回のセールでも1万円分ほど購入しました。
    クーポンと特別送料割引込みで安くなりました。
    決済してからすぐにこれ送るよ画像が来て、アリエク便だった頃よりスピーディーだしちゃんと届くし別料金配送も納得です。

  9. 匿名 より:

    ありがとうございます。メシカネックレス没収されたかどうか分かり次第またご連絡します。

  10. 匿名 より:

    いつもお役立ち情報満載で、毎日拝見しています。
    CADさんに写真をお送りしてお値段教えていただいているのですが、以前はSとSS+の両方のプライスを送ってくれていましたが、今回はSS+?のみのお値段しか教えてくれません。
    もうSクラスのお作りは無くなってしまったのでしょうか?
    それとも今回のセールの対象ではないのでしょうか?
    使用頻度が低いものはSでもいいかなと思っていたので、申込み方が違うのかな、、、などと悩んでおります。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      SS+の問い合わせが多いから、とかじゃないでしょうか。
      Sグレードはいくらですか?と聞いてみてください。
      そういえばSグレードは以前ポチれる販売ページがあったのでそのためかもしれません。

      • 匿名 より:

        お忙しい中、お返事ありがとうございます。
        マジックアルハンブラのギヨシェとスイートアルハンブラのピアスだったのですが、「Sグレードは作ってない」と言われました。
        沼さんもSS+のギヨシェのお作りは良いよ~とおっしゃっていたので、一生ものになるなら、、、もうこれで買っちゃおうかと思ってます。

        • aliexnuma aliexnuma より:

          あらら、ギヨシェは確かに全部CNC製法なのでSS+になるのかもしれません。
          スイートに至っては作っていない可能性もあります。
          一生ものです。
          買いましょう。

  11. 匿名 より:

    沼さん、セール情報ありがとうございます。初めてcadさんで購入したくwatts appでメッセージ送ったのですがお返事がありません。返信には時間がかかる感じでしょうか。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      どのくらいお待ちいただいているかわかりませんが
      セール中ですし、即答と言うわけにはいかないんじゃないでしょうか。
      12時間以上待って何もレスポンスないようなら
      再度メッセージを送ってみてください。

      • 匿名 より:

        ありがとうございます。昨日の夜連絡しました。教えて頂いたリンクから飛んだのですが、表示されている名前がTATとなっているのですがcadさんではないのでしょうか。

      • 匿名 より:

        すみません!今お返事来ました。

タイトルとURLをコピーしました