アリエク沼:2023年12月セールクーポン追加

クーポン・セール情報

セール始まりましたねー。
TBDになっていたので、どんなものかと思っていましたが
3000円ごとに450円オフなどもあり
けっこうお得なセールになっているようです。

$45購入で$5オフ:AENY5
$90購入で$10オフ:AENY10
$150購入で$15オフ:AENY15
$250購入で$25オフ:AENY25
$350購入で$35オフ:AENY35

$250購入で$25オフ:23NY25
$350購入で$35オフ:23NY35

14000円購入で1556円オフ:23NY10
23000円購入で2300円オフ:23NY15
38000円購入で3880円オフ:23NY25
54000円購入で5400円オフ:23NY35

この23NYで始まるクーポンが追加されていました。
$250で$25オフと同じなので、これは円表記かUSD表記かの違いっぽいです。
トップページに上のようなクーポンを紹介する画面が出ていれば
使用可能だと思います。
クーポンはプロモコードとも呼ばれておりまして
支払い画面の下のような四角の中に入力して使ってください。

アクセサリーのCADさんや、バッグのNewSurpriseさんで使用可能です。
お高い買い物こそ値引きの効果が高いので
この機会にぜひどうぞ。
トレンディCCは$320で送料入れて$350くらいだったので
クーポン使えたら$35オフですよ~!これは大きい!

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも記事更新ありがとうございます!
    YSLのタテにロゴが並んでいるキャップがアリエク内から消えていて、ショップにきいても日本には送れないと言われてしまいました。ワッツアプ可能なショップでキャップ豊富な連絡先ご存知だったりしませんか?、、自分でやりとり可能です。
    よろしくお願いいたします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ニューエラコラボですね。
      今日本に持ち込むのはかなり難しいと思います。
      良い所があったら記事でお知らせしますが、気長にお待ちください。

  2. 匿名 より:

    記事と全く関係のない質問で申し訳ありません。
    ニューサプライズさんのVIPカテゴリーでCCかDを購入しようとしているのですがどちらがおすすめor出来が良いなどご存知ですか?
    ちなみにCCハン◯ルかladyDを購入予定です。
    最近Twitterで有名なインスタグラマーがパチDを持っていて金具がおかしいという理由でパチバレしていたので少し購入に戸惑っています。
    出来れば本物を持っている人に会ってもバレはしないくらいのクオリティで探しているのですが他のセラーさんのほうがよろしいでしょうか?

    長々と大変失礼しました。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      レディディオールの方が使いやすい気はします。
      金具がおかしいということですが、多分本物でしょう。
      そのインスタグラマーさんが気に入らない方がいちゃもんを付けているだけでは?
      ZMMODEさんのココハンドルと言う手もあります。
      あのセラーは病的なほど細部までこだわり抜いて作ってますので
      本物と見比べてもシロウトにはわからないんじゃないかと思います。

  3. 匿名 より:

    いつも楽しみにしています!
    パチバレの質問が出ていたので、バッグについて質問させてください。
    沼様の記事を読んでいる限りでは、シャネル、ヴィトン、エルメスはお金をかけないとパチバレしやすい、という印象を持っています。
    1万〜2万でもパチバレしにくいハイブラのバッグはありますか?
    セリーヌのトリオンフモチーフのやつか、ハイブラではないですがカフネですかね?それ以外でもおすすめあればぜひ教えてほしいです!
    宜しくお願いします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ジルサンダーのタングルバッグなどは5000円~くらいでもパチバレしないと思います。
      本家の品質がそれほどでもないとか、レアなアイテムなら大丈夫でしょう。

    • マリア より:

      ヌマ様、こんにちは。
      以前紹介されていたマリメッコのリュックを購入したく、他のも合わせてポチろうとしたら45ドルで5ドルオフのクーポンが使えなくなってしまいました。私だけ?これはセール中はもう復活しないものなのでしょうか?以前もこのようなことがありましたか?

      • aliexnuma aliexnuma より:

        トップページにクーポンの案内がある時だけ使えるようです。
        11.11セールの時にもクーポンが使えたり使えなかったりで阿鼻叫喚でした。

  4. にゃんこ より:

    最近ここのサイトを見つけました!
    CADさんとかNewSurpriseさんのアリエクページに飛ぶにはどうしたら良いですか?
    セラー検索の仕方が分かりません。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      アリエクページは支払いリンク用ですので
      セラーが指定したURLから飛んだほうが良いと思います。
      NewSurpriseさんもCADさんも違う店名のこともあります。

  5. 匿名 より:

    セラー検索ってできるのですか?

  6. 匿名 より:

    コメントが反映されないです。

  7. 匿名 より:

    セラーの検索ってできるんですか?
    CADさんや、NewSurpriseさんのページに行けないのですが。

  8. 匿名 より:

    こんにちは。よし!NewSurpriseで購入しよう!と思ったらセールが終わってしまってました…。年内もしくは年明けにセールの予定はありますか?それまで待った方がいいでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました