購入レビュー!トレンディCC

バッグ

ちょっと早いんですが、自分へのクリスマスプレゼントということで
ずーっと欲しかったトレンディCCをついに買ってしまいました!
いつものようにレビューします!

トップハンドルで、それなりに大きさがあるものを探してまして
NewSurpriseさんと相談してトレンディCCの黒に決めました。
やり取りはこんな感じで$320、それに送料で$25です。
TopQualityですね。

11月27日 注文
11月30日 「これを送るよ」画像が届く
12月7日 到着

という、今までにないくらいの超速で届きました。
いつもの佐川さんが不在通知とともに宅配ボックスに配達です。

まっさか、こんな早く届くわけないでしょ~と
完全に油断していたらこの状態です。めちゃビビりました。
ちなみにいつものアリエクの灰色のビニール袋に入ってました。
とりあえず段ボールなどは皆無なので、トコジラミなどの心配はなさそうです。

カドなんかもこの綺麗さです。
今まで受け取ったNewSurpriseさんの荷物の中で一番きれいかもしれません。
このプチプチがまたえっらい丈夫でして、全然つぶれないんです。
ビニールというよりプラスチックみたいな丈夫さです。

プチプチを外してみました。どうよ、この美しさ。
これだけでご飯3杯はイケるわ。

オープン。
白い紙に包まれていたりすることもあるんですが、そういうのはナシ。
いきなりビニール入ったバッグらしきものが鎮座しています。
今回はリボンやカメリアなどもありませんでした。

中にはビニール袋に包まれたバッグと
折りたたまれたショッパー、それに紙類が入っています。
香港シャネルのカタログやインビテーションカードなどが入っていました。

ビニール袋から取り出すと、黒の保存袋に入ったバッグが出てきます。
うーん、やっぱりシャネルは気分が上がります!
他のバッグにはないワクワク感がありますね!

じゃん!
トレンディCC25㎝です。
シャネルのトップハンドルで、それなりに容量があるものが欲しかったんです。
トレンディCCはマチが結構あって、コンパートメントが3つあり
荷物をそれなりに持ち歩く時に良さそうかと思いました。

トレンディCCの特徴であるゴールドプレートです。
なんかぼんやりして見えるのは、保護シートが貼られたままだからでしょう。
高級感があって良きです。

側面です。
中央がメインコンパートメント。ここにお財布とか入れる予定です。
前後は薄めですが、ちゃんと物が入るつくりなのでスマホとか入れます。

フラップの裏もこの綺麗さ。
とにかく革質最高で、うっとりする手触りです。
この革の良さはさすがですね。

内側はこんな感じ。ちゃんとポケットもあって使いやすいです。
赤い部分も本革のようで、しっとりとした手触りです。
わかりにくいんですが、フラップ側にももう一つポケットがあり
そこにギャランティカードなどが入っていました。

奥のポケットに入っていた紙類です。
紙タグを外したようなセット一式も入っていました。

チェーンストラップの側面です。
中央に、革の切り替え部分があります。
わかりますかね?
以前シャネルバッグの切り替えが気になるという方がいらっしゃったので
一応画像も載せておきます。
そんなに気になるほどではないです。
実を言うと、端がないか結構探してやっと見つけるくらいな感じでした。

ストラップの金具にもロゴ刻印が入っています。
ここを穴に引っかけて持つスタイルですね。

ポケットの縫い目と革のアップです。
縫製は完璧。素晴らしい出来です。
マトラッセもふっくらしており、とにかく手触りの良さと言ったらもう。
ZMMODEさんのバーキンも良かったけど
これはまた別次元の良さがあります。
傷つけやすそうかなと思いましたが、案外丈夫です。

インスタっぽく写真を撮ってみました。
いやー大満足!
NewSurpriseさんのシャネルはいつも本当に満足度が高いです。

NUMA家のシャネルトップハンドルバッグ3姉妹です。
トレンディCCが結構大きいのがお分かりいただけると思います。
普通に財布やスマホ、ミニタオルなどを入れてお出かけできるサイズが欲しかったんです。
マトラッセよりもお上品な雰囲気にしたかったので
トップハンドルのものが良かったんですよ。
中央にあるのがココハンドル、右はトップハンドルミニフラップです。

横からの比較。
コンパートメントが3つあるのはトレンディCCだけです。
他の2つも可愛いんですけど、もうちょい容量が欲しかった。
クリーム色のは娘が主に使っているものです。
実を言うと、黒じゃないシャネルバッグを考えていて
トレンディのピンクやベージュにする予定だったんですが
最終的にチキって黒にしてしまいました。

いやもう、本当に良かった!
2023の最大の買い物でしたが悔いなし。
これでお出かけするのが楽しみです!
いやー、荷物入るし、可愛いし、色違いで揃えたくなりました。
次こそピンク買っちゃおうかなー。

NewSurpriseさんの商品アルバムはこちら

アリエクの規制が厳しくなっております。
メッセージにはブランド名を書いたり
商品画像を送らないようにお願いいたします。
ご連絡は基本的にWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615061368313

コメント

  1. 匿名 より:

    いやーんめっちゃ素敵ー!!!
    欲しくなります〜!
    新しいバッグを使ったコーデくんでほしいです。

  2. 匿名 より:

    本当に素敵です!!
    欲しくなちゃいましたよ!!今回ご紹介されていたベルトバッグ購入したので、また、次の機会はCHANEL狙いでいきます!ベルトバッグは卒業式や入学式に持とうと思って購入しました。最近持っている人あまりみないので、パチバレしないかなと思っています。まだ届いていないので届いたら感想コメントしますね!
    高校生の娘に何か良いバッグないですかねー?プラダのクロスバッグとかどうですかね?良いのがあればご紹介お願いします

    • aliexnuma aliexnuma より:

      高校生でしたら、あまりハイブランドではなく
      マークジェイコブスとか、アメリカ系のカジュアルなバッグはいかがですか?
      プラダはお母さまが購入されて、必要に応じて貸すスタイルの方が良いかと思います。

  3. 匿名 より:

    Tのオープンハートのフープピアス(大きいもの)のゴールドを扱っているお店はご存知ないでしょうか。
    CADさんでは取り扱いなさそうでして…

  4. 匿名 より:

    やっぱりCHANELはテンション上がりますね!沼さんMaxMaraコートはお買いになりましたか?届いていたらそちらもレポ見たいです(^^)

    • aliexnuma aliexnuma より:

      いやー、セラーから税関が厳しくて安全に届けられないと言われ断念しました。
      サイズ調整までしてもらっていたので、心苦しいんですが
      あなたのサイズはよくあるから大丈夫とおっしゃっていただいて、そのままです。

  5. 匿名 より:

    可愛いです!私も欲しくなりました。
    NUMAさんの購入したもの記事一番参考にしてるので、次回も楽しみにしています〜

    • aliexnuma aliexnuma より:

      いやーめっちゃ良いです!
      結構入るし、大きめなのにころんとしてあまり圧迫感もありません。
      おすすめです!

      • さや より:

        初めてコメントします!可愛くて欲しい✨値段が値段なので、なかなか勇気出ず、没収のリスクが怖いです…WhatsAppで連絡すればよいでしょうか?

        • aliexnuma aliexnuma より:

          NewSurpriseさんは没収されても再送、または全額返金してくれますので
          他のセラーよりは買いやすいと思います。
          WhatsAppで連絡してみてください。

      • さや より:

        何度もコメントすみません‼️ありがとうございます❣️

  6. 匿名 より:

    めちゃめちゃかわいいです…!!!
    にゅーさぷらいずさんではこれからなにか割引などあるのでしょうか?あったらぜひ買いたいです…
    こちらの重さをよろしければお伺いしたいです

  7. ゆきゆき より:

    私もNewsupriseさんにはBoy CHANEL とウォレットチェーンCHANEL・Diorトロッターと随分お世話になりましたが本当パチバレしないレベルですよね。正規品伊勢丹で¥145万とか以前購入していた頃の3倍で中国人が爆買いしてて引きました。ぼったくりの正規品よりこちらの方が惜しみなく使えて良いと思います♪

  8. 匿名 より:

    うわぁ
    かっわいい(*´∀`)

    これはいいですね….♪

    金具はシルバーが好きなのですが、
    シャネルはやはりゴールド金具なのですね。素敵。

    ぜひ次はピンクをっっ!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ピンク悩みます~。
      ベージュも良いかなと思ったり。

    • 匿名 より:

      いいバッグですね!
      私の骨格、顔タイプだと○ャネルは似合わないので持てる人が羨ましい。
      ちょうどNUMAさん同様20~25cm幅くらいのバッグを探しているので、
      NewSurpriseさんのカタログ見てみます。

      • aliexnuma aliexnuma より:

        バッグは意外と似合うかどうかありますよね。
        シャネルはどちらかというと、私の母に似合うので一緒に使おうと思っています。
        クリスマスや年末年始もあるので、ぜひぜひ!

  9. 匿名 より:

    いつもブログの更新をありがとうございます。バッグとても素敵です(^^)
    私もシャネルのバッグをNewSurpriseさんで買うか、ZMMODEさんで買うか悩んでおります。。どちらも購入経験はあり(ヌマさんのブログを参考にNewさんではピーカブー、ZMさんではピコタンを買いました)、お二方とも対応がとても丁寧でお気に入りのバイヤーさん達です。ヌマさんはZMMODEさんでシャネルを買った事はありますか?クオリティが分からず、迷っております。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      いやーーーーーーーー
      私もZMMODEさんのシャネルは気になるんですよね。
      ZMMODEさんも「最高品質」と言ってました。
      ただ、お値段も結構お高いですし
      NewSurpriseさんのでも十分綺麗だしな…と今回は見送ってしまいました。
      予算に余裕がある時に試したいです。

  10. いつも楽しく拝見しています! より:

    今回も素敵ですね!
    もしバッグお譲り可能でしたらご連絡お願い致します🙏

  11. 匿名 より:

    バッグのお譲りってしてるんですか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      コメント欄にメアドなど連絡先を書いていただいた方に個別にご連絡しております。

      • むちうちさん より:

        いつも記事お疲れ様です🙇🏽
        このセラーさんの普通の商品とVIPの商品って中々違いありますか?
        VIPだと横流しとか笑

        • aliexnuma aliexnuma より:

          以前は高品質のものと通常品質を分けてあったようですが
          途中からぐだぐだになりまして
          VIPは日本人からの問い合わせが多い型が多め、くらいになってます。

          • 匿名 より:

            よこから失礼いたします。
            VIPも同じかなと思って普通のカテゴリーから選んだバッグを最高品質でお願いしたら、高品質はVIPから選んでねって言われました。

          • aliexnuma aliexnuma より:

            そうなんですね。情報ありがとうございます。

  12. さや より:

    初めてコメントします!可愛くて欲しい✨値段が値段なので、なかなか勇気出ずですが…没収のリスクはないのでしょうか?
    購入するにはWhatsAppで連絡すればよいでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      没収のリスクはありますが
      NewSurpriseさんは通関失敗でも再送か全額返金で対応してくれます。
      あまり無理せず、まずは小物などからアリエクに慣れてみてはいかがでしょうか。

  13. 匿名 より:

    こんばんは!
    newsupさんのシャネル、パチバレ要素0ですか?
    3つともクオリティ高かったですか?✨️
    どれも購入検討してるものなので気になります!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      むかーじNewSurpriseさんではない店で購入した1万ちょっとのは全然ダメでした。
      シャネルはかなり露骨にお値段=品質です。
      NewSurpriseさんで$300~くらいのものはどれもすごく素敵です!ぜひぜひ。

  14. 匿名 より:

    私もトップハンドル、トレンディかココハンドルが気になってますが、やはりニュースプさんのトップクオリティ$300〜あたりがパチバレしなそうなレベルなんですね。
    (金具裏の+−や、革、縫製など)

    前から気になってたのですが、購入したバッグを持って本物のお店に行くこともありますか‥?
    アクセサリー(アルハンブラなど)もつけてお店行って、店員にバレちゃうのかなぁと気になってます。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      百貨店くらいなら行きますね。
      特にバレたりしたことはなく、店員さんの対応も本物の時と変わりません。
      ZMMODEさんレベルなら、多分直営店の店員さんでもわからないと思います。

      • 匿名 より:

        なるほど。
        ZMMODEさんも気になっていて!
        ただ今回のトレンディccを見て、こちらに気持ちが傾いています〜。
        百貨店や銀座の店舗にたまに伺うのですが、店員さんにアクセサリーなど付けて大丈夫と言われて、そのときつけてるのを外したりしたらバレるのかなぁと不安で。
        先日はお店の前でさりげなくアクセサリーを外して入りました。
        掃除しますよ、とか言われたらアクセサリーなんかはすぐバレますよね。
        バレても知らないふりしてくれるのかな^^;

        • aliexnuma aliexnuma より:

          物にもよりますが、肉眼だけだとそんなにわからない気もしますね。
          VCAは確かに見る人によって下の銅の色を感じるとも聞きますし
          何より超音波洗浄すると表面のコートが剥がれるのでおすすめできません。
          シルバーカラーの物とかなら大丈夫じゃないでしょうか。

          • 匿名 より:

            確か以前銅の色味がわかると言っていた方は、シルバーだった気がします。
            でも店舗に行っている方が他にもいるようで、店員さんにも意外に バレないんだ、とちょっと安心しました。ありがとうございました!
            トップハンドルのCC検討してみます。

        • 匿名 より:

          よこから失礼いたします。CADさんで購入したティファニーのTワイヤーリングローズゴールド(ダイヤとシェル)してティファニー店舗に行ったら、「ご利用いいただきありがとうございます」と言われました✨
          とくに指輪など小さい物は気付かれないと思います。
          ちなみにTワイヤーブレスレットとT1ブレスレットも購入しましたが、とっても素敵です。
          CADさん紹介してくださりありがとうございます!

          • aliexnuma aliexnuma より:

            愛用していただいているんですね、気に入っていただけて良かったです。
            情報ありがとうございます!

          • 匿名 より:

            教えてくださって、ありがとうございます✨
            お店に行く方いるのかな?と気になってたので、嬉しいです。
            ティファニーのTワイヤーリングローズゴールド素敵ですね!
            私もローズゴールドが好きなので、ローズゴールドで気付かれなかったというのも参考になりました。

  15. めり より:

    いつもお世話になってます!今年もよろしくお願い致します。今回沼さんの同じトレンディccのグレー色の購入を検討してます。25センチ、小さいイメージがあったのですが割と荷物入りましたか?また、バッグを開閉する箇所のシャネルのマークも本家と同じでしたか?シャネルのマークの所に小さな刻印?のようなものがあるタイプとないタイプが本家には存在するのか?気になり沼さんのご購入されたものはどうだったのか質問させて頂きました。よろしくお願い致します!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      わりと荷物入ります。
      バッグを開閉する箇所のシャネルのマーク、多分フラップ裏の所かと思いますが
      ちゃんとロゴ刻印あります。
      CCロゴの所にも向かって左上に刻印がありました。これは購入レビュー画像でご確認いただけます。
      私が知る限りでは、本家も左上に刻印があるものが多いようです。
      ない物もあるかもしれませんが…

タイトルとURLをコピーしました