アリエク沼:シャネルトレンディCC

バッグ

シャネルのトレンディCCとリクエストいただきました。
トップハンドルのバッグで、ココハンドルと大きく違うのは
トップにゴールドプレートがあしらわれているところでしょうか。
シャネルは特に税関チェックが厳しく
布バッグやポーチ、ハンドクリームなどでも没収報告があります。
基本的には何らかの対策をしているところで購入された方が良いでしょう。
となると、バッグはやはりNewSurpriseさんかなと思います。
いくつかありましたのでご紹介します。

Highest Grade(最高グレード)になります。
$320(約43,745円)です。
さすがに革質の良さが見て取れます。
金具のゴールドもベージュゴールドの黄色過ぎないタイプ。

シルバー金具のものもありました。

確かご予算4万まで、と言うお話でしたので
その下のHight Gradeも探してもらいました。

25-17-12cm で$310です。
約42,378円。
あまり変わりませんかね。
その下のordinary qualityもあるようですので
ご予算に合わせて選んでみてください。
個人的な感想ですが、シャネルとエルメスは予算かけた方が満足度高いです。

箔ロゴが「MADE IN ITALY」ではないことにご注目ください。
実はここは結構パチバレするポイントの一つでして
なぜかどのブランドでもイタリア製にされていることが多いんです。
これはちゃんとフランスになってます。

金具のネジもちゃんと+ではないものになっています。
HighestではないTopQualityでこのくらいの品質ですので
普通に使っている分にはパチバレすることもないでしょう。
質屋さんとかにはわかると思います。

カラバリも豊富。

うーんベージュのトップハンドルが欲しいと思っていたんですが
トレンディCCも良いかも!?

お問い合わせ・ご購入はこちら

アリエクの規制が厳しくなっております。
メッセージにはブランド名を書いたり
商品画像を送らないようにお願いいたします。
ご連絡は基本的にWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615061368313

I am a friend of NUMA.
I saw your product album.
I want to buy this one.
Please let me know the price and payment link.
Thanks you.

NUMAの友人と言っていただくと$5割引にしてくれるそうです。

この記事が役に立ちましたら応援クリックしていただけると助かります。

JA.AliExpress | aliexpress Japan

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもブログ更新楽しみにしています。
    newsurpriseさんでシャネルのマトラッセを購入しましたが無事届きました☺️
    初歩的な質問ですが、highestは、アルバムのVIPに当たるんでしょうか?topqualityはアルバムには載っていなくて頼んで探してもらう、ということでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      これはご予算がそこそこ組まれているようでしたので
      セラーに頼んで探していただきました。
      アルバムはordinary と high qualityの画像とのことです。

  2. 匿名 より:

    コメント失礼します。
    Diorやヴィトンでおすすめのスカーフを扱っているセラーはございますか?
    過去の投稿から商品アルバムを見ようとしたら消されていたようでして…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    vickyさんはwhatsappでのやり取りは行っていないのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました