アリエク沼:NewSurpriseセール

クーポン・セール情報

今日の夕方から独身の日セールのウォームアップが始まります。
まだ買わないで!
商品をカートに入れるとコインがもらえたりする?かもしれません。
以前のセールではそういうキャンペーンがありました。
アプリの方でもゲームでコインがもらえたり
メッセージで各セラーからストアクーポンコードが来ていたりと
いろいろ仕掛けがあるようです。
さて、目玉の一つがNewSurpriseさんの特価セール。

対象商品一覧はこちら

今ついているお値段から$10オフという太っ腹企画です。
数量限定で、完売したら終了です。
私からのおすすめをご紹介します。

$70(約10321円)
YSLのルルパファーバッグ、黒レザー&シルバー金具です。
30㎝ということですのでミディアムくらいでしょうか。
10ドルオフになりますので$70→$60(約8847円)になります。
こうして見ると値引きがすごい。
YSLの良いものはアリエク内でポチるのが難しく
あっても結構お値段高めですので
この価格でロゴ入り、そこそこ品質が買えることはまずありません。
品質は元値がそれほどでもないんですが
それでもTopQualityくらいじゃないでしょうか。
本物と並べて見比べるとかじゃない限りパチバレはないでしょう。
30㎝ということで、長財布も入りますし容量も多め。
普段のおでかけから通勤まで幅広くお使いいただけます。
シャネルのマトラッセ同様、流行に左右されない洗練デザインで
1つあると長くお使いいただけると思います。

$90
こちらもルルパファーバッグ。
同じく19*30㎝ということで、ラージですかね。
お値段が20ドルも違うんですけど
金具がゴールドで人気色だからとか?ですかね。
品質が上という可能性もあります。
これがセールで$80(約11796円)になります。

$75
トリーバーチのフラップショルダーバッグです。
セール価格 $65 (9584円)です。
トリーバーチもアリエク内でポチるのはかなり難しく
少なくともこの型で品質の良いのは見たことないです。
シャネルとかディオールだとハイブラすぎて使いにくい…
という方におすすめです。
持っている人が少なくパチバレしにくいのもメリット。
22-15cmなので、長財布はやや厳しいでしょうが
普段使うのにちょうど良い大きさではないかと思います。

$70
こちらもトリーバーチのミニトートバッグ。
セール価格 $70 → $60(約8847円)です。
ショルダーストラップが付属していますので
肩掛けも斜めがけも可能です。
20-18cmで、スマホやお財布などを入れてお出かけにちょうど良さそう。
スマホショルダーよりは大きいので
容量もそれなりにありそうです。
内側はフェルト?のような感じになってます。
スマホの画面とか傷がつかなさそうで良いですね。
明るい黄色で気分が上がりそうです。

色違いもありました。

68$
ルイヴィトンのネオノエ。赤のコクリコM44021だと思います。
26 x 26 x 17.5 cmで普段持ち歩きたいものが一通り入る大きさ。
これが現品画像だと思います、いかがでしょうか?
ヴィトンはわりとファンの方からロゴがずれているとか
安っぽくて持てたものではないと言われがちなんですけど
…そんなにダメでもない…気がする。
セール価格 $68 → $58 (8552円)ですので
このお値段ならまあ良いかと思える方向けです。

75$
こちらもリクエストの多いミニリュック。
モノグラム パームスプリングス バックパックMINI M44873だと思います。
これもアリエク内でポチるのはかなり難しく
しかもセール!
これはチャンスじゃないでしょうか?
セール価格 $65 (9584円)です。
両手が空くリュックはテーマパークに行く時などにもおすすめ。
もちろん普段のコーデにも良いですね。
冬休みや年末年始時期のお出かけ用にいかがでしょうか?
適度に高級感をプラスしてくれる使い勝手の良いアイテムです。

70$
モノグラム ディライトフル PM M40352だと思います。
モノグラムラインは廃盤になった入手困難品です。
42-31cmとA4も余裕で入る大きさ。
ワンハンドル&ショルダーストラップで
使い勝手の良いデザインになっています。
軽くて容量たっぷりですので
通勤バッグやマザーズバッグなどにもおすすめ。
$70→$60(約8847円)とお得感大きいですね。

70$
ネヴァーフル MM バッグ アズール ダミエの2022リミテッドエディション
…だと思います。
編みこまれたショルダーストラップが特徴的ですね。
ネバーフルもリクエストの多い人気型で
個人的にはモノグラムよりもダミエの方がアラが目立たないと思います。
これからの時期、黒コートなどで重くなりがちなコーデにも
雪を思わせる白で抜け感をプラスしてくれる軽やかなトート。
32-28cmでA4もノートPCも余裕で出し入れできる頼もしい収納力。
軽くて畳んで収納できますので、1泊くらいの旅行バッグにもおすすめです。
$70→$60(約8847円)ですし、一つあっても悪くないと思います。

120$
旅行ならボストンバッグも良いですね。
リクエストの多い45cmのボストンバッグ
キーポル・バンドリエール45 ブラウンM56711だと思います。
キーポルの中では一番小さなサイズで
旅行はもちろんスポーツジムやゴルフにもおすすめです。
ストラップが深みのあるブラウンで、男性にも似合いそう。
この大きさだと国内線の機内持ち込みもできるはずです。
$110(17694円)は破格と言って良いでしょう。
このお値段で買えることはまずありません。
おすすめです。

70$
ツイスト MM エピ・レザーの黒50282だと思います。
23cmで普段使いにちょうど良い大きさ。
フロントクロージャの立体感もなかなかじゃないでしょうか。
定番の黒でどんなシーンにも合わせやすい万能アイテムです。
$70→$60(約8847円)と気軽に買えそうですね。

265$
こちらは最高品質のタイプ。
$265の39075円が$255でセール価格37601円になります。
なんか値引き感が薄い気がしなくもないですが
金具のつくりや、内部のタグ、ストラップなど
さすがにグレードの違いが伝わります。
このデザインはフロント金具が重要でして
上の70ドルのものとアップにしたものを見比べると
ツヤや立体感が違うことがお分かりいただけるかと思います。
この品質のバッグがセールになることはあまりないので
チャンスと言えばチャンスかなと思います。

75$
セリーヌのベルトバッグもありました。
セール価格 $65 (9584円)です。
ご予算1万円くらいでお考えだった方いかがでしょうか。
バックのファスナー部分に軽い汚れ?があるようで
アウトレット価格になったようです。
お得に購入されたい方にお勧めです。

90$
レディディオールはサイズ・色・素材もいくつかありました。
こちらはマットグレーの20㎝。
イエベさんにもブルベさんにも使いやすいカラーだと思います。
20㎝あると適度に荷物も入りますので
普段使いしやすい大きさです。
セールで$80(約11796円)になります。

こんな感じで人気ブランドの人気アイテムが10ドルオフ。
数量限定、完売したら終了になります。
セール開始は11月1日の16時?か17時です。
中国の時差?がイマイチわかってなくてすみません。
直前になったらアリエクのトップページで
セール開始のカウントダウンが始まりますので
そちらを見た方が確実です。


購入方法です。

セール品一覧はこちら

商品全体はこちらのリンクからどうぞ。

NewSurpriseさんの商品アルバムはこちら

アルバムでお好きな商品を見つけたら
その画像をWAppでNewSurpriseさんに送ってください。
このブログ画像を使っていただいてもかまいません。

連絡したら、あるバッグの販売リンクが送られてきます。
kouhengrong Storeの物のこともありますが、同じ店です。
それを買うと、相談していたバッグが送られてくるはずです。

お問い合わせ・ご購入はこちら

アリエクの規制が厳しくなっております。
メッセージにはブランド名を書いたり
商品画像を送らないようにお願いいたします。
ご連絡は基本的にWhat’Appをお使いください。
What’Appの使い方は過去記事を参考にしてください。
アリエク沼:ラグジュアリーウォッチを買う方法

スマホにWhat’Appのアプリを入れて設定を済ませてください。
次にこのURLを使ってNewSurpriseさんにメッセージを送ってください。
http://wa.me/8615061368313

I am a friend of NUMA.
I saw your product album.
I want to buy this one.
Please let me know the price and payment link.
Thanks you.

NUMAの友人と言っていただくと話が早いです。
セール品以外ですと、少し値引きしてくれることがあるようです。










コメント

  1. 匿名 より:

    こちらのミニリュックのリンクが飛べないのですが、売り切れてしまったという事でしょうか??

  2. 匿名 より:

    こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    モノグラム パームスプリングス バックパックMINI M44873
    NUMAさんの友人ですと伝えてセラーとやり取りしたところ、「セール前だけど65$にします、売り切れ次第終了なので今すぐ買った方がいいよ」という旨お返事頂きました。
    もらったリンク先のページが、65.60$で表示10,109円だったのですが(アプリです)、為替レートってどうなってるのでしょう⁇もしお分かりになりましたらご教授頂けると幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      アリエクはリアルタイムレートから少し遅れて反映されるようです。
      少なくとも、ちょっと前の150円とかよりは落ち着いています。
      あとはカード会社の引き落とし時点なのか買った時点レートなのかとかにもよると思います。

      • 匿名 より:

        お返事ありがとうございます。
        10,109円=65・60$だと単純計算で、レート154.1になっちゃうのですよね…ちょっと不思議です。

        • aliexnuma aliexnuma より:

          アリエクだとドル表示もできるので確認してみてはどうでしょう?
          アプリだと右上の方に日本の日の丸マークがあるので
          ここから通貨をJPYからUSDに変更します。
          そのうえで「この販売ページだと$70じゃないですか?」って聞いてみるとか。
          スクショして送っても良いと思います。

  3. 匿名 より:

    ドル表示にするとちゃんと65.60$になるので、何か変なのです…。ちょっとセラーに確認してみますね。ご親切にありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    先日コメントした者です。金額表示がおかしいのは解決しなかったのですが、次回何か買ってくれたら割引するね、と言ってくれました。
    ミニリュック、届いたのですがかなりよかったです!写真のツイリーも付いてきてお得でした。
    モノグラム生地は、柄の出方も縫製も良く出来ていました。金具は安っぽい(壊れそうなちゃちさ)ですが、この値段なら全然許容範囲です。ヌメ革と違って、黒の革だと合皮でもパチモノ感が薄れます。
    本物と並べて比べない限り、ぱっと見わかりません。
    普段使いに充分満足できる品物でした。ご紹介ありがとうございました。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      無事届いたんですね!早い!
      モノグラム柄は難しいことも多いので
      お気に入ったようで何よりです。
      情報ありがとうございました。

  5. 匿名 より:

    こちらのダミエアズールを買ってみました。N50047、たぶん日本未入荷モデルだったような…。
    取っ手とショルダー部分が画像と違い茶色でした。あと、本家より少し重かったです(800g強)ビニールなので仕方ないかもですね。
    市松模様のヴィトンロゴの位置が全然違うので、わかるひとには一発でわかってしまうかも。モノグラムより荒が目立ちにくいと思ったのですが、やっぱりヴィトンは難しいですね。革を使ったもう少しクオリティの高いものは$220と言ってました。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      情報ありがとうございます。
      ヴィトンは結構細かいところが難しいので
      お好きな方や詳しい方にはバレやすいですね。

  6. 匿名 より:

    NewSurpriseさんのところで購入するには、中国のアプリを入れる必要があるのでしょうか?
    返信よろしくお願いします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      LINEやツイッターが使えなくもないですが
      WAppを使ったほうが安心です。
      TicTocなどと違ってプライバシー保護管理がきちんとしています。
      どうしてもということであれば、アリエクのメッセージなどを使って
      メールアドレスなどを知らせてみてください。

タイトルとURLをコピーしました