アリエク沼:NUMAセラーアルバム

アクセ

NUMAセラーことMinneWorldさんから
「アルバムにパスワードつけたから」と連絡がありました。

商品アルバムはこちら

パスワード:CHENJI

このアルバムはダメだった時のバックアップがあり
そちらはパスワードがないそうです。(なんじゃそりゃ)

バックアップアルバムはこちら

何でもいいので、見れる方で見てください。

こんな感じで複数のアルバムがあり
YupooだけじゃなくFacebookとかもあるっぽいので
購入されるときには支払い画面のメッセージに「NUMA」と入力してください。
これで商品間違いを減らせるそうです。

新商品もいろいろ追加されているようでしたので
少しご紹介します。

1,914円 送料513円
ディオールの新作ボウネックレスです。
立体感のあるリボンと大きなハートのビジューが可愛い。
チェーンが少し短い38㎝~になっているので
鎖骨のくぼみにちょうどよく収まるように着用できます。
夏に良さそうですね。
ディオールディオールしてないのも良いと思います。

2,245円 送料513円
男性にはこんな爽やかなバングルなんてどうでしょうか。
Tシャツなどに合わせると素敵です。
白とシルバーの組み合わせが新鮮で
手首を魅力的に引き立ててくれそうです。

2,528円 送料513円
今回新作が多かったのがフェンディ!
アリエク内ではほとんどポチれるものがないので
アルバムでこうやって選んで買えるのはうれしいですね。
画像は新作のピアスです。
丸にF文字と言うモチーフは定番化していましたが
さらに2つ組み合わせた立体的なモチーフに進化しました。
どの角度から見てもFが見える可愛いデザインになっており
存在感のあるピアスです。

2,050円 送料513円
男性にも良さそうなシルバーカラーのアクセも豊富です。
おすすめはグッチでしょうか。
メンズ向けなデザインのアクセがいろいろあります。
こちらは重厚感のあるGGモチーフにパヴェストーンのネックレス。
チェーンもしっかりしていてラフなコーデに合いそうです。
安物と違って留め具にもちゃんとロゴ刻印メダルがついており
どの角度から見ても高級感のある仕上がりです。

こんな感じでいろいろ入荷していました。
ぜひ商品アルバムでご覧ください。

商品アルバムはこちら(パスワードなし)

アリエク店舗入り口はこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    こちらのセラーの万栗はCADさんに比べるとアレな感じでしょうか。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      CADさんは良い素材を利益度外視で使ってくれているので
      18Kとかが好みならCADさんの方が良いかなと思います。

  2. 匿名 より:

    NUMAセラーで注文しました。
    2〜3日で発送するよ!とのこでしたが発送まで1週間かかり宛先ミスで到着せず
    そこから再送まで更に1週間!
    結局届かず返金となりました
    熱心に紹介されているようですが、あまり良くないセラーだと思います。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      不着は残念でしたね。
      セラーをかばうわけではありませんが
      アリエクのシステムとして、セラーは注文者の発送先を知りません。
      注文番号に沿って、荷物をアリエクの発送システムに乗せるだけだそうです。
      そのため、再送する時には再度100円くらいの物を買わせたりしているんです。
      また、受け取り確認をして初めてセラーにお金が入る仕組みになっているので
      この一連の流れはセラーと言うよりアリエク運営側のトラブルだと思います。

タイトルとURLをコピーしました