アリエク沼:CADさんセール

アクセ

CADさんからセール情報が来ました。
ヴァンクリのポチれるアルハンブラも復活したそうです。
一時税関が厳しく、ほぼすべての荷物が止まってしまっていたそうで
別の輸送ルートから送る方法を用意したとのことです。
こちらだと送料&手数料&材料費が$12追加だそうです。
送料無料の通常ルートもあるようですが
よほどのことがない限り$12追加で別ルートにすることをおすすめします。
届かなかったら意味ないですからね。

通常$15~$40のアクセが4個で$40という太っ腹なセールです。
品質はOrdinaryということですが、ぜんっぜん綺麗です。
刻印なんかもちゃんとしています。
シャネルやディオールなどはリスクが高いので
せっかくのセールですが$12追加で対策してもらったほうが良いでしょう。
留め具の形などにもご注目ください。
とりあえずCADさんから送られてきた画像を紹介します。

割引などもあるので、なるべくWhat’Appでやり取りしてほしいそうです。
商品アルバムはこちら

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
私のブログ記事の画像を送っていただいても良いですし
全然違うセラーの画像や公式画像を使っても大丈夫です。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡先はこちらです。
http://wa.me/8615384398899

コメント

  1. 匿名 より:

    沼様おはようございます。
    いよいよ明日からセール開始ですね。沼様が何を購入されるのかも気になるところです。インテリア雑貨なども購入されたことはありますか?私は『北欧』という文字を見ただけでその商品をのぞいてみたくなります。

    明日のセールに向けて色々漁っているのですが、こちらで紹介されているアクセサリー類の付属品は何かついてきますでしょうか。
    他のセラーさんに関してもなのですが、タグ、リボン、箱、保存袋、証明書、保証書、etc…できれば付属していて欲しいなぁなんて思いながら、結局購入に至っておりません;;基本的には付属品無しと思っていた方がいいのでしょうか?
    お忙しい中すみません、宜しくお願い致します。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      付属品はありません。
      ブランド名の入った厚手のビニール袋に入ってきます。
      購入レビューもご覧ください。
      一応別料金で付属品を購入することも可能です。

  2. 匿名 より:

    いつも情報ありがとうございます。CADさんのセール、楽しみです。何を買うか迷いますね。ところで、ポチれるアルハンブラシリーズはセールの対象になるのでしょうか?

  3. あい より:

    こんにちは。いつも拝見しています。
    ご存知でしたら教えて頂ければと思うのですが…
    アリエクでポチったミウミウの服が税関で引っかかりお手紙が届きました。
    法律が変わり個人使用のものでも没収になったので、この場合任意放棄一択なのでしょうか?
    セラーに伝えたら、税関と連絡を取って荷物をどうにか受け取ってと言われ方法が分からずで…

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ダメ元で本物だと思って購入したと返事をしたら届くこともあります。
      ミウミウですから、そんなに厳しくはない気がしなくもないですが…
      セラーが信頼できるようなら、放棄して返金を求めてください。

  4. 匿名 より:

    ええ!こちらってどの商品の組み合わせでも4つで40ドルですが?!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      そうです。
      真鍮やコッパー製ですが、表面は18Kで
      ピアスのポストはシルバーを使っているそうです。

      • 匿名 より:

        返信ありがとうございます。
        あ、こちらの沼さんが載せて下さった写真からですよね?さすがにアルバムから4つではないですよね?😅

  5. 匿名 より:

    いつも楽しみに拝見しています。
    お時間ある時で構わないので、ストールをお願いしたいです。過去の記事のはほぼ消えてしまっていて‥

  6. 匿名 より:

    税関が厳しくなっているとのことですが、ティファニーやカルティエなども没収のリスクは高いのでしょうか?

  7. 匿名 より:

    こんばんは。
    最近アリエクを知り、流れで沼さんを知りました。初心者なので分からないことがあり質問させていただきます。沼さんが載せた画像の商品が欲しい場合はWhat’app上でやり取りをした後にアリエクを通して購入するのか、個人的に取引をする?のか分からないので教えていただけると幸いです。
    夜分に失礼しました。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      アリエクを通して購入したほうが、追跡や返金などの保証が受けられるので良いと思います
      ZMMODEさんなどは、アリエクを通すと30%割り増しになるので
      そのまま直接購入したりですね。
      セラーというか、商品によります。

  8. 匿名 より:

    沼さんこんばんは。CADさんのロ◯ベのブローチはチャイナゴールド(黄色味の強いゴールド)でしょうか?

  9. 匿名 より:

    沼さんいつも楽しく拝読しております

    アルバムにも対象商品があり
    下の方にそのカテゴリがあると拝見したのですが
    探しても見当たらず、、、どこにあるのか教えていただけると助かります。
    宜しくお願い致します。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      PCやスマホなど、デバイスで見た目の違いがあると思います。
      サイドバーになっていたり、上の方にあるかもしれません
      どこかには「Category」があるはずです

  10. 匿名 より:

    こちらのセールはもう終わってしまいましたでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました