アリエク沼:購入レビュー!CADセール

アクセ

2月中に行われていたCADさんのセール

私も買っちゃいました!
ずっとほしかった揺れるパールのピアスと
母から頼まれていたシャネルのブローチ
それにピアスホールを維持するために小さめピアスです。
無事届きましたのでレポします。

2月28日 注文
3月5日 物流会社引き受け
3月9日 経由国到着
3月10日 発送元の国・地域を出発
3月11日 通関・輸入通関手続き完了
3月13日 受け取り

というスケジュールでした。
発送に時間がかかっているのはちょっと厄介な注文したせいです。

佐川さんが届けてくれました。
安定のSinoExです。いつもありがとうございます。

開けてみました。
シャネルのブローチが端の方に入ってます。
あとはぷちぷち封筒の包みが2つ入っています。

シャネルのブローチは割とそのままなんですが
特に没収などもなくあっさり届いたようです。
ぷちぷち封筒はしっかりとシールで閉じられていました。

今回買ったもの全部です!
4個で$40ということですが、少し割り引きしてもらいました。
多分右下のピアスが安いからだと思います。

シャネルのココマーク&揺れるパールのピアスです。
こんな感じに左右互い違いに組み合わせて入ってました。
これだとポストがゆがみにくいですね。

うひゃーかわいいーーーーーーーー。
オーディナリークオリティ(通常品質)と言うことですが
ストーンも綺麗ですし、細部もしっかり作られています。
十分です!満足!

裏面には刻印?が入っています。
ちなみにぶら下がっているパールは球体になっていて
裏も表もこの見た目です。
360度どの角度から見ても可愛いです。

そして何気に初めてのディオールピアスです。
PetitCDピアスというやつでしょうか。
揺れる小さなパールが上品でかわいいです。

本体と、パールが付いたキャッチに分かれています。
CDだけのシンプルなピアスとして
また、手持ちのピアスに揺れるパールキャッチを付けても。
組み合わせると華やかな印象に変化させられます。
お仕事中と仕事帰りで雰囲気変えたりできて良いですね。
実物は本当にめちゃめちゃ可愛い。
すでに娘に狙われています。
母にも貸してよ?

さて、今回発送が遅れたのがこれのせいです。
ピアスホールを維持するのに小さいピアスをつけっぱなしにしてたら
マスクを外した時に落としてしまったんですよ…。
アリエクの他の店で買おうかなと思ってましたが
金属アレルギーのこともあってCADさんにお願いしました。
「うちでは作ってないけど探してみるよ」ということで
少し時間がかかりました。
家にいるだけの時にはこういうピアスの方が便利です。
まさか部屋着にシャネルのピアスってわけにいきませんし。

こんな感じのジルコンを組み合わせたお花の形になってます。
今もつけてますが、ムズムズしたり痛くなることもなく着けられてます。
シリコンキャッチめちゃくちゃいっぱいオマケしてもらいました。
CADさん制作ではないんですが、シルバーに18Kコートということでした。

今回も大満足!
シャネルのブローチは母にもらわれていきました。
タサキのバランスなどとも相性良さそうなパール使いで
ニットなどに合いそうです。
約4000円くらいでこれは本当に満足度高いです。
おすすめです。

割引などもあるので、なるべくWhat’Appでやり取りしてほしいそうです。
商品アルバムはこちら
アルバムのカテゴリに「SS+」があるので
そこで商品が見られます。
カルティエとかもありました。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
私のブログ記事の画像を送っていただいても良いですし
全然違うセラーの画像や公式画像を使っても大丈夫です。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡先はこちらです。
http://wa.me/8615384398899

最近ポチっと買えるアルバムも登場していました。
やり取りしないで買いたい方にお勧めです。


コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは!昨日セリーヌのボストンについて伺った者です。
    newさんのを見たところ、底面のデザインが本家と明らかに異なっておりパチバレ必至という感じだったのですが他に高品質のところはないですか?
    ボストンバッグ / トリオンフキャンバス&カーフスキンです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      店を変えるよりも、その本家の画像を送ってNewSurpriseさんに探してもらった方が良いです。
      他のセラーであっても、画像上本家っぽいけど実物は違うということもありますし
      何より税関没収のリスクを考えるとおすすめできません。

  2. 匿名 より:

    イヤリングを扱っている所があれば教えて頂きたいです。

  3. 匿名 より:

    いつも楽しみに拝見しています。
    タ サ キ のアイコニックスタイルのブローチを探していますが見つかりません。
    どこかご存知でしたらご教示ください。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      新しいデザインですので、まだ作られていないんじゃないでしょうか。
      良いのがあったら記事でご紹介します。

  4. 匿名 より:

    CADさんの割引ってこちらからお願いして交渉なんでしょうか?沼さん紹介と言ってwhatsappでやり取り、複数買いで何度か購入していますが割引されたことがないので、どうなんだろうと思っています。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      価格を提示してくる段階で値引きされているようです。
      私も何度か買ってますが「12+24+36+32、100」みたいな感じで
      雑に値引かれてます。

タイトルとURLをコピーしました