アマゾン沼:プライムデー先行セール

アマゾン沼

アマゾンで11日(火)~12日(水)の2日間
プライムデーセールが開催されます。
本日9日から先行セールが始まっています。

エントリーして1万円以上購入すると
最大15%還元されますので、まずはエントリーしておきましょう!

支払いには、ギフトカードをチャージしてそっちから払うと
0.5%ポイント還元&クレカポイントも貯まるのでお得です。
このギフトカード0.5%もエントリーが必要ですのでご注意ください。

ものによってはアリエクより安いものもありますし
食品やコスメは日本の物の方が安心です。
参考になるかわかりませんが、私が購入予定のものをご紹介します。

チョーコー 京風だしの素うすいろ 1L ペット ¥1,045
チョーコーのめんつゆです。
我が家ではもう何年もずーーーーーーっとこれでして
あらゆる料理に使っています。
「一条ゆかりの食生活」と言う本で見かけてお取り寄せして以来
我が家のめんつゆはこれ一択。
1000円くらいでちょっと高いんですが
少量を薄めても味がおかしくならないので長持ちします。
今回まとめ買いで2~3本買うつもりです。

ヒガシマル醤油 蛤と帆立白だし 400ml ×3本 ¥1,102
そして白だしはこれを使っています。
ハマグリとホタテということなんですが
そんなに貝の存在感もなく、普通に美味しい白だしです。
炊き込みご飯とかお吸い物、卵焼きなんかにはもちろん
これ少しにお酢とオリーブオイルでドレッシングにも使ってます。
コチュジャンちょっと入れてピリ辛にしたり
しょうがや青じそ、茗荷なんかをどさっと入れても美味しい。
お料理を味見して、もうちょっと塩気が欲しいなと言う時には
これをちょっと足すと味が決まります。
1本300円くらいであまり高くもなく、冷蔵庫に入れやすいのも気に入ってます。

ヒガシマル醤油 うどんスープ 48袋 ¥1,328
そして定番のうどんスープ。
どこでも売っていそうなものですがうちの地方ではこれ売ってないんです。
うどん出汁として使うのはもちろん
大根を煮ておでん風にしたり色々使えます。
粉の個包装なのも便利。

にんべん 本枯鰹節 [背節 本節] 220g ¥2,351
削って使う鰹節です。
こういうのはお高そうだし削るの大変そうだし…と思ってましたが
エイと買ってみたら美味しくて完全にハマりました。
シャシャシャと削るだけですので、特に手間でもないです。
それよりもとにかく美味しい。
1本あるとかなり持ちますので、鰹節のパックとかより全然経済的です。
腹節、というのもありまして、そっちの方が強い出汁が引けますが
ちょっと生臭みがあるようなので、うちでは背節をメインにしてます。
たくさんあるんですけどとりあえず信頼の「にんべん」のこれを買ってます。


貝印 KAI 鰹ぶし 削り器 カバー付 ¥3,364 
そもそも鰹節を買おうと思ったのが
この貝印のプラ製の削り器を見つけたからなんです。
プラ製なら手入れも楽だろうし、貝印だから切れ味も良さそう!
木製のものは歯の調整とか大変そうなんですが
これは簡単にシャシャっと削れてイイ感じです。
大きすぎないので台所で場所も取らないのも良いです。
気軽に取り出してシャシャっと削ってます。

ウマテイン プロテイン ホエイプロテイン ロイヤルミルクティー味 1kg ¥5,480
世界一美味しいプロテインというウマテインのロイヤルミルクティ味です。
我が家ではバナナと、このミルクティの2つが人気でして
ミルクティがなくなりそうなので買い足す予定です。
これはもう普通に美味しい。
牛乳や豆乳で飲むとマジでミルクティの味です。
タピオカとか入って600円くらいで売られていそう。
子供たちも味が気に入って飲んでくれてます。
牛乳を切らしてしまい「水で飲んでも美味しいよ?」と言ってみましたが
それはミルクティであって、ロイヤルミルクティにならないと反論されました。
コソダテ、ムズカシイネー。
ヨーグルトに混ぜるならバナナ味ですが
そのまま飲むならこれが一番おいしいと思います。
iherbだとプロテイン1㎏で1万円くらいするのでこっちの方がお買い得です。

ディ・チェコ No.11 スパゲティーニ 3kg ¥3,280
ディチェコの一番ポピュラーな太さのスパゲティーニです。
ゆで時間9分のタイプですね。
うちはパスタはいつもこれでして
あんまりこだわりはないんですが3㎏買うとしばらく持ちます。
そしてなくなりそうになると、また3㎏とか5kgで買ってしまう…。
普通に美味しいです。

イワタニ ガス スモークレス焼肉グリル やきまる ¥5,580
カセットボンベで使う焼き肉用グリルです。
煙が出ない!というのがウリだそうで
ダイニングでホットプレート使って焼肉すると
良く朝起きた時にもなんとなくにおいが残ってたりするので
これ買っちゃおうかなと思ってます。
ボンベなので、災害の時にも使えそうですし。
小さめのサイズなので、子供たちが巣立ってからも夫と二人で使えそうです。

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル 100g オールインワンゲル ¥3,850
これはセール関係なくずーっと購入している
トゥヴェールのオールインワンゲルです。
発売当初から購入し続けているので、もう10年以上になるでしょうか。
これは本当にマジで良いので、みんな買って欲しい。
なんなら私が買って配って歩きたいくらい。
セラミドにアミノ酸、ヒアルロン酸にペプチドが5種
塗るボトックスと言われるシンハイカン
ビタミンC誘導体やピクノジェノール、アスタキサンチン、
コエンザイムQ10、フラーレンに酵母エキスと
肌に良いエビデンスが確立されているものがてんこ盛りです。
特殊な高圧乳化装置(ナノマイザー)を使用しているらしく
ただ攪拌しただけ系のコスメとは効きが違います。
ANLANの美顔器とセットで使ってますが
美容皮膚科でも褒められますので、皆様もぜひ。

トゥヴェール クリスタルエッセンス 21mL ¥4,280
これも発売当初からずっと使い続けています。
洗顔後すぐにこれを付けて、オールインワンゲル。
美顔器を使って導入して、白色ワセリンで蓋をして終了です。
ゲルには含まれていないナイアシンアミドが3%と高濃度で配合されており
ビタミンC誘導体も「APPS(アプレシエ)」、「VC-IP」「3LGA」「VCエチル」と
4種類入って長時間効果が持続します。
ゲルほど効果を実感するというほどでもないんですが
使わずにいると顔が赤黒くなってくる気がするので手放せません。

トゥヴェール クリスタルパウダー 3g ¥3,670
ビタミンC誘導体の粉末です。
これを水に溶かしたものを化粧水代わりに使っています。
美顔器を使っている時、乾いてきたりしませんか?
そういう時にはこれを溶かした水をスプレー容器でしゅぱしゅぱかけてます。
3gと少なく感じますが、耳かき1杯くらいを20mlくらいに溶かしているので
1瓶あるとかなり持ちます。
「所詮、水!」と思っているので体にも惜しみなく使ってます。
これはAPPSという水溶性と油溶性両方の性質を持つ高級なタイプでして
私は以前販売されていたアルコルビン酸ナトリウムの安いのを買ってたんです。
これはちょっと高い気がしなくもないので
アリエクで買ったVCエチルに乗り換え予定です。

トゥヴェール レチノショット 0.1 30g ¥3,960
新作の5種のレチノールが入ったというクリームです。
私はトレチノインでガンガン攻めるタイプなんですが
さすがに大事な用事がある時には2週間くらい前から止めてます。
その間に使うのに買ってみましたが、さすがトゥヴェール。
パンッとした張りが出てぷるんぷるんに仕上がります。
レチノールにありがちなA反応もなく(これは私だけかも)
レチノイン酸系を使ってみたい方には良いと思いました。
こういうのにありがちな「目元を避けて~」みたいなのもなく
目の下のちりめんジワなどにも攻めていけるのが素晴らしい。
アンチエイジングやアイクリームをお探しの方もぜひ。

トゥヴェール バランシングGAローション 100mL ¥2,000
これはテカリが気になるという娘用に購入予定です。
毛穴や皮脂に効くグリシルグリシンとアゼライン酸のローション。
美容皮膚科に行って、毛穴が気になると言ったら
まず真っ先にケミカルピーリングとこのGAのイオン導入を勧められるはず。
ちなみに皮膚科で両方やったら1万~2万くらいになるんですよマジか。
シートに浸してANLANの美顔器で十分です。
毛穴がマジで消えて、マットで涼やかな肌になれます。
油が枯れたババァですら夏の暑い日には頼りにしてます。
鎮静効果が高く、ちょっとヒリつくなーという時にもおすすめです。

【第3類医薬品】日本薬局方 白色ワセリン 500g ¥726
トゥヴェールの乳液とか、保湿系も素晴らしいんですけど
乾燥が気になる方は、まずこれを試してほしい。
日本薬局方の白色ワセリンです。
ちなみに500gは相当デカいです。一生分あるんじゃないかこれ。
ANLANの美顔器で導入が終わったら
これをほんのすこーし取って両手のひらに伸ばし
包み込むようにして塗布します。
それだけで1日中乾燥知らず。
ついでに肌表面が整えられるようでメイク乗りも良いです。
ほんの少しだけと言うのがポイントです。
ハンドクリームやリップクリーム替わりなど万能ですので
一家に一瓶是非どうぞ。

ANLAN RF温冷美顔器 ¥19,800
なんとANLANのダイヤモンド美顔器がアマゾンでも買えるようになってました。
マジか。
しかも専用ゲル付き。成分がよくわかりませんけども。
定価だとアリエクよりも安いですし
いろんな割引などを使うとこっちの方が買いやすいかもしれません。
初期不良や故障にも対応してもらえたり
国内発送(多分)ですぐに届くなどのメリットもあります。
私も美顔器歴20年くらいになりますが、これがダントツ一番良いです。
次のアリエクセールはしばらくないので、ここで買っても良いかも。

ANLAN 美顔器 ems 温冷ケア LED光 1台8役 ¥5,480
ダイヤモント型の前にはこっちを使ってました。
これを使って「ANLANすごい!」と目覚めてダイヤモンド型に手を出したわけです。
こちらはRF波が入っていないんですけど
イオン導入機としては十分効果があります。
毛穴やくすみ、透明感アップしたい方におすすめです。
たるみとかフェイスラインのもたつきが気になるならダイヤモンド型がおすすめです。

塩化マグネシウム(国内製造)3.5kg×5袋 ¥6,095
マグネシウム温浴用のフレークです。
これを入浴時にプロテインのスクープ1杯(30gくらい?)入れると
なんちゅーか体がジンジンしてめっちゃ汗が出ます。
暑い日なんかにはこれを使ってパァーっと汗をかいて
冷水シャワーを浴びると本当に生まれ変わったかのような爽快感。
全身くまなく汗が噴き出すので、肌も綺麗になった気がします。
夫の背中の毛穴とか、以前は黒いぽつぽつがあったんですが
今はつるぴかーん!としてわが夫ながらお肌が綺麗。
我が家で一番スキンケアに無頓着な人でこれですから
普段からケアしている方ならさらに効果大だと思います。
1袋からでも購入可能です。


シュミテクト トゥルーホワイト ¥712
以前アメリカのホワイトニング歯磨き粉を使ったところ
なんとなく歯がシミるようになった気がしまして
歯医者さんで相談したところ、あれは日本人には向かないと言われました。
おすすめされたのがシュミテクトです。
これって知覚過敏の人のためのものでしょ?と思ってたんですが
ドラッグストアで買えて、フッ素最大濃度の1450ppm配合。
特にこのトゥルーホワイトにはSTP(ポリリン酸ナトリウム)が入っていて
これは歯医者さんのホワイトニングと同じ成分だそうです。
歯の表面のステインを浮かして落とし
同時にエナメル質を強化して、内側の黄ばんだ象牙質を見えにくくしてくれるとか。
ミニチュアのサンプルをもらって使ってみたら歯がつるっつるで良い感じ。
近所で探したんですが、「やさしくホワイトニング」しかなかったので
アマゾンでこのトゥルーホワイトを今回買おうと思ってます。

Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB  ¥13,980
プライム限定セール価格です。
かなり以前にFireタブレットを買ってたんですが
容量がいっぱいでどうにも動かなくなってきまして
自分へのご褒美にこれ買おうかと計画中です。

Unlimitedが無料だったので、つい始めてしまいました。
10冊までレンタル?できて
それ以上は返却しないとならないんですが、あれこれ読めて便利!

この辺を読んでます。
天体戦士サンレッドは、見た感じ男子向けの感じなんですが
戦闘員の1号君と2号君はおしゃれボーイで
ニコタマのBEAMSで買い物したりしてるんですよ。
 世界征服を目論む悪の組織「フロシャイム」のヴァンプ将軍は
エルメネジルド・ゼニアで店員さんに声かけられて
ビビっちゃってたりしてて可愛いんです。
買うほどでもないけど、何か読みたいくらいの気分にちょうど良いですぜひぜひ。

コメント

  1. わたあめ より:

    ANLANのお高い方の美顔器、購入しました!
    たるみ改善目的なのでガンガンLIFTモードを当てたいのですが、個人的にレベル2でも結構な痛みで、、、🤔
    ただ、痛いだけあって効果は実感していて、まだレベル2×5回ほどですが輪郭のもたつきがすっきりしてきています✨

    NUMA様はたるみにかなり効果を感じておられるとのことですが、普段どのように使っておられますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      皮膚面との間に隙間が空くと痛みが出たり火傷したりしますので
      ぐっと押し付けてみてください。
      洗顔
      クリスタルエッセンス&エッセンスセレクトゲル
      モイスチャーモード&赤LEDで
      首、鎖骨、顎下からエラにさっと当ててリンパの出口を開く。
      額、鼻筋、目の周り、口周り、鼻下、顎回り、フェイスライン
      の順に当てていってます。

      • わたあめ より:

        ご返信ありがとうございます!
        摩擦が怖くて、表面でするすると動かしていました。
        ゲルを厚く塗ってしっかりめに押し当ててみます。

        また、まずリンパを流れやすくするのも参考になります!
        研究しながら使っていきます✨
        丁寧に教えて頂きありがとうございました!😊

        • aliexnuma aliexnuma より:

          RF波ですので、骨と美顔器の間に真皮や筋層をギュッと挟んで
          しっかりエネルギーを伝えるようにしてください。

  2. 匿名 より:

    やきまる君持ってますが、確かに煙も匂いもほとんど出ませんよ!焼く網の下にドーナツ上の受け皿があって、そこに水を入れて使うので、使い終わった時に水を溢さないようにだけ気をつけてください。私は一度溢して油混じりの水を床にぶちまけました…。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      おお!使用されている方からのアドバイスありがとうございます!
      やっぱり煙も臭いも出ないんですね。
      受け皿の水、気を付けます!

  3. 匿名 より:

    先日、沼セラーの商品を没収されましたが、沼さんが仰る通り迅速に返金対応して頂けました。
    コメント返信ありがとうございました。
    ですが、3点中2点は やはり欲しいのですが‥同じ商品を購入して、また没収された場合は、お手紙以上の事があるのでしょうか?

  4. 匿名 より:

    ありがとうございます。もう一度、購入してみます^ ^

タイトルとURLをコピーしました