アマゾン沼:タイムセール祭り

アマゾン沼

アマゾンで本日2日からタイムセール祭りが始まっています。
まずは最大10%還元にエントリーしておきましょう!

最大10%ポイントアップキャンペーン

1万円以上購入すると最大10%がポイント還元されます。
アリエクも良いですが
やっぱりコスメとか日本の物の方が良かったりしますしね。

KATE(ケイト) リップモンスター 1,540円 
ちょっとみんな落ち着いてほしい。
リップモンスターって実物見たことあります?
私はない。
ドラッグストアもドン・キホーテも全滅。
そのリップモンスターがなんとアマゾンで22%オフ
何ごと?
定価で良いから買いたいと思ってたのに
サクッとネットで、しかも値引きで買えるとかすごくないですか?
テクノロジー!!!
10 口紅 地底探索とか1,449円でした。
色によってお値段異なるようです。

SALONIA サロニア 2WAYストレート&カールヘアアイロン 32mm 2,973円
先日アリエクでヘアアイロン買ってみたら
まったく温まらなかったという話をしました。

結局、これは返品しまして、無事全額返金です。
返品の仕方とか、今度記事書きますね。
で、アリエクは難しいなーとアマゾン見たら
お値段ほっとんど変わらないのが買えるじゃないですか!
すごいな。
リファとか4万くらいしてたので
なんとなく日本のコテは高いと思ってました。
買ったのはサロニアの32㎜です。
これは特選タイムセールでお買い得になってます。
ストレートとカールの2wayで使えるのが便利そう。

KATE(ケイト) ザ アイカラー SG609【シースルーグロウ】【シースルーカカオ】【唯一無二】715円
これも先日買いました!
私はケイトのコスメが好きで
ルナソルとかも使ったんですけど、ケイトの方が顔が盛れる。
多分貧乏な顔なんですよ…ええ…。
これは…若干失敗…。
近所で見たことなかったので
シースルーとかいいじゃん!?と思って買ってみたら
思っていた以上にテクスチャが硬い。
シースルーだけあって乗せても色感が出ない。
ツヤ…が出てる気はするけど…
これは別にその下のファンデというかBBクリームのせいでは…
シースルーグロウいくつか買ったんですけど
どれも硬いテクスチャで使いこなすのが結構難しそうです。
パールとかマットなどの質感もあって
シースルーグロウ以外は普通に使いやすいです。
今回のセールで4つ買うと5%オフだそうです。

KATE(ケイト)バーチャルアイズメイカー BR-1 1,400円
これは良かったです!
ルナソルのスキンモデリングアイズとかお好きな方に良いと思う。
下瞼のメイクに使えるということで
右下のを目じりに入れると良い感じに血色風になります。
こういうブラウンシャドウよくあるんで、増える一方ですけどね…

ヒガシマル醤油 蛤と帆立白だし 400ml ×3本 959円
最近買って良かったのが、このハマグリとホタテの白だし!
手軽に貝のうまみがプラスされてめっちゃ便利!
最高においしいです。
私は「きのう何食べた?」っていう漫画が好きなんですけど
あれはアサリとか貝のうまみを使う料理が結構あるんです。
ミートソースにアサリとか、うどんすきにカキとか。
真似しようとしても貝ってそんなに常備してないじゃないですか。
これをちょっと入れるだけで本当においしくなります!
もちろん鍋つゆにしたり、うどんとか作っても美味。
1本300円ちょっとくらいなのでぜひぜひ!

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもありがとうございますm(_ _)m
    春に向けてトレンチコートを探しているのですが、お時間ある時にまとめていただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました