アリエク沼:チョイスデークーポン追加

クーポン・セール情報

「再配布準備中」だったクーポンが
別のクーポンコードで再配布されていましたのでお知らせです。

  – Global Choice day codes: valid May. 1st – 7th, 2024 PST
  US $3 off $29 code: AE3ZNAF
  US $8 off $69 code: AE8ZNAF
  US $20 off $169 code: AE20ZNAF
  US $30 off $239 code: AE30ZNAF
  US $50 off $369 code: AE50ZNAF

本当に適用できるかどうか、ちょっと試してみましょう

買わないけど、憧れのリモワのシルバースーツケースで試してみます。
一番大きな29インチ、26329円。
ドルだと、US $169.11です。円安が憎い…。
$169購入で$20オフの AE20ZNAF がギリ使えそうなんですが
この辺は為替タイミングもあるので使えるかわからないです。

試してみたら、$20オフのは無理でした。
ていうか、適用した後の金額が、$169超えてないとダメなんでしょうか。
$169の商品が$20オフになるのかと思ってました。

AE8ZNAFを入力してみると、今度はうまくいきました。
1252円オフになっています。
コイン割引1317円引きも入っているので
$20オフクーポンが使えなかったのはコイン割引のためかもしれません。
ていうか、コイン割引できるなんてどこにも書いてないが?
うーむ、リモワのアルミスーツケースがこの値段か…ちょっと魅力…。

どのクーポンを利用したことになっているのかなと
「セレクトクーポン」をタップしてみると
05CD03も使用可能になっていました。
当然ですが、こっちを使うと1252円オフの代わりに450円オフになってしまいます。

とりあえず、AE数字ZNAF系も使えそうなことがわかりました。
高額なものを買うのをためらっていた方も
ぜひ適用できるか試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました