アリエク沼:セールで買っちゃいました

何か買いたい

本日8日15:59にチョイスデーセールが終了します。

  US $3 off $29 code: AE3ZNAF
  US $8 off $69 code: AE8ZNAF
  US $20 off $169 code: AE20ZNAF
  US $30 off $239 code: AE30ZNAF
  US $50 off $369 code: AE50ZNAF

4500円で450円オフ:05CD03
10000円で1200円オフ:05CD08

このあたりのクーポンが使用可能なようですので
買おうか迷っていたものはこの機会に是非どうぞ。

そして知らなかったんですが、
4500円で450円オフ、というのは
4500円の商品を買うと450円オフクーポン使えるというわけではなく
割引後の価格が4500円以上の場合に450円オフクーポンが使えるんだそうです。
絶対金額足りてるはずなのに「最低金額に達してません」って出ませんか?
コイン割引とかもあるので、実際にはもうちょっと金額増やさないとダメっぽいです。

NUMAさんが普段使っているものとか
NUMA家で買ったものとかご質問いただくことも多いので
今回のセールで買ったものをご報告。

果物の皮を剥くピーラーです。
1個で227円。
2個で279円。
値段の付け方、おかしくない?
ってわけで2個買ってみました。
私はキウイの皮むきが苦手なので、なんとかこれでサクサク剥けるようになりたいです。

どんだけ果物の皮を剥く気なんだお前は。
こちらはオレンジの皮剝きです。
外側の硬い皮はもちろんですが、
中の白い薄皮のカッターが欲しくなりました。
先日九州旅行した時に、ジューシィ柑というのを買ったんですよ。
これが内側の皮が絶妙に柔らかく、食べるのが結構大変で
あきらめの早い夫が早々に食べるのをやめてしまいました。
家だったらナイフでカットして剝いちゃうんですが
旅行先で柑橘買うことも結構あるので、持ち歩き用です。
安かったので、つい買ってしまいました。

Naturehikeの防水パンツです。
息子が大学の研究で森に入る時用に買ってみました。
防水性の高いカッパボトムって感じのものです。
ポケッタブルで普段はポーチに入れて運べるくらい小さいようなので
虫刺されやヘビなどに噛まれる防止もかねて持たせます。

同じく息子の夏用パンツです。
ストレッチの効いたさらさらとした感触のウォータープルーフ&クイックドライ生地です。
ユニクロとかにも見に行ったんですが
なんかシルエットがダボっとしたのが気に入らないようで
アリエクのこういう普通の方が良いかなと思いました。
あまり癖のないデザインで履きやすそうです。

史上最強のマイボトルらしいRevoMaxの水筒です。
夫のサーモスのボトルが古くなったので、買い替えることにしました。
592mlのよくあるサイズです。
炭酸も入るそうですよ。
保冷や保温効果が高く、ワンタッチ栓で使いやすく手入れも楽そうです。

自分が愛用しているKZの有線イヤホンに付けてワイヤレス化する
Bluetoothオーディオレシーバーです。
イヤホンジャックのないスマホからの接続などもできるようになるそうです。
KZの有線イヤホンは音の出し方とかすごく気に入っているんですが
邪魔と言えば邪魔。
TWS(True Wireless Stereo)リケーブルというジャンルの物らしく
ワイヤレスイヤホンの利便性と、好みの音質の両方が楽しめます。
KZの安いイヤホンヘッドセットだと1000円くらいからあるので
これを組み合わせると3500円くらいでTWSリケーブルにできます。
朝のウォーキングや、家事の時のお供に使う予定です。

娘からお風呂場で音楽を聴けるようにと頼まれました。
何も風呂の中に持ち込まなくてもという気もしますが
最近娘は風呂ブームのようで、硫酸マグネシウム(エプソムソルト的な)や
ケラチンヘアパックやらなんやらで何か頑張っているようですので
母としてもここは娘の美容熱を応援すべきかと思いました。
これで半身浴がはかどるなら良いことです。

先日お財布の記事を書いたら、本文が見えない事態に。
途中でエラーが出たりしてなんか変だなとは思ったんですが
何が起きてるかわからず、息子にHELP要請し、何とか復旧いたしました。
この時マウスが劣化していて全然ダメだと指摘がありまして
反省して買い替えることにしました。
私はここ数年このRAZERマウスを愛用しており
とりあえず目に付いたのを買ってみます。

マウスは消耗品であり、母はブロガーなんだから予備を買っとけと言うので
一応安いものも買っておきます。
こちらはエッセンシャルという機能がそれほどたくさんないけど
その代わり安いというモデルだそうです。
どうせ左右のクリックとホイールくらいしか使いませんし
これで十分な気もする。

折りたためるスマホスタンドです。
充電ケーブルを差したまま立てられるというのが良さそうかなと思いました。
マージボスのジェネレータ回復の待ち時間とかね。

今回は大したもの買ってないというか
電子機器と皮むきが多かったですね。
今のNUMA家のブームを反映しております。

皆さんも良いお買い物を。

コメント

  1. 匿名 より:

    沼さん!少し前にも取り上げていただいてる
    クロエのサンダルについてなんですが、もう少し高品質といいますか、あちらだと厚底?の部分の色が本家と違うのが気になりまして、、ほかのオススメのセラーありますか?お値段はいくらになっても大丈夫です!

  2. 匿名 より:

    Bluetoothアダプター、後日音質のレビュー希望します!!!

  3. より:

    初コメントです!前のブログの時から見ていますがお勧めしていただく商品結構買ってますがハズレもなくありがたいです!かなり前に紹介されてた、キャビテーションのマシーン購入しましたが購入したまま放置しており、ここ数ヶ月使用していたら目に見えて効果が現れ嬉しくてコメントさせていただきました。これからも応援してます^_^

  4. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    AKIKO AOKIのローファー(ジゼル)
    のいいものがないか検索をかけているのですが、自分ではどうも見分けがつかず…
    沼さんから見て良さそうな商品がありましたらぜひ教えていただきたいです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      似たようなデザインのものはありますが
      ロゴ入りの完璧レプリカは難しいと思います。
      日本で買うか、似たようなデザインで妥協するか、どちらかになります。

  5. 匿名 より:

    いつも美容院関連の記事、楽しみにしてます!娘さんがやってるという、ケラチンヘアパックもし良かったらどうやってるのか教えて欲しいです!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      小さじ1くらいの粉をお風呂場に持ち込んで
      直前に少量の水で溶き、インバストリートメントに混ぜて塗布
      しばらく置いてから洗い流す、という方法だそうです。
      私はアウトバストリートメントとして使ったりしていますが
      これだと臭いが気になるそうなので、娘は洗い流し派です。

タイトルとURLをコピーしました