アリエク沼:2023ブラックフライデークーポン追加

New sale activity and promo codes are ready!
ということで新しいクーポンが追加されました。

$250購入で$40オフ:AEBF40

正直クーポン追加よりも
今あるクーポンをいつでも使えるようにしてくれよ…
と思わなくもないです。
割引率はかなり高いので、うまく使うとかなりお得ですね。
ぜひお得にお買い物を楽しんでください!

コメント

  1. 匿名 より:

    ニューサプさんのoriginal qualityでセリー◯のキャンバスのバックを購入したのですが、ロゴの印字が曲がっているのが気になります。こう言った場合、返品か返金してくれるのでしょうか?それかoriginalではこんなもんなのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      キャンバスバッグならそんなものじゃないでしょうか。
      中国ではどうも布への文字プリントはそんなに愛情がないようで
      クロエのウッディなどもクレーム続出でした。

  2. sun より:

    沼様
    こんにちは。。いつも有益な情報ありがとうございます。!
    ブラックフライデークーポンですが、11.11で買いそびれたものを買おうと、
     BF6 のコードを入力したのですが、一度も使用していないのに「1回だけです」みたいな表示で使えなくなっていました。。

    それ以上の金額のクーポンコードは適用されるので、「???」となっております。
    クーポンうりきれ的なことなのでしょうか・・・? 

  3. 匿名 より:

    こんにちは。
    今回のセールでプラダの洋服を買おうと思っているのですが洋服でも三角プレートは没収リスクは高いでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました