アリエク沼:11.11セールクーポン

クーポン・セール情報

どうやら明日8日から11.11セールのウォームアップが始まるようです。
セールクーポンのコードが公開されました。

$50購入で$8オフ:11SALE8
$100購入で$15オフ:11SALE15
$200購入で$30オフ:11SALE30
$250購入で$40オフ:11SALE40
$300購入で$50オフ:11SALE50
$500購入で$100オフ:11SALE100

最低購入価格$50(約7500円)~と円安がつらいところですが
最大で20%オフとかなりのお買い得です。
コートやバッグなどの大物はやはりセールがお得!

クーポンはアリエクでは「プロモコード」と呼ばれています。

使い方は、会計時に「プロモコード」の欄に
クーポンコードを入力して「申し込む」をクリックしてください。
対象商品の場合には適用されるはずです。
自動で適用されないので手入力するか、
クーポンページからリンクして購入してください。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。
    sambaやオニツカタイガーのおすすめセラーございますか?
    カナダグースも良ければ知りたいです。

  2. 匿名 より:

    いつも楽しく読ませていただいています!
    ロエベ のアナグラムチャームはどこかにありますでしょうか、、?過去記事を検索しましたが見つけられなかったので、あればご紹介いただきたいです。

  3. 匿名 より:

    沼さま
    いつも素敵な商品のご紹介ありがとうございます!
    SALE情報、ありがたいです。
    質問ですが、昨年同様にウォームアップ期間からクーポンコードが使えるのでしょうか?
    11日まで待ってもいいのですが、少しでも安くなるなら・・・と思ってしまいます笑
    11日だとセラーともやりとりがつきにくいことも考えられるからです
    少しでも安く買えるといいなぁ

    • aliexnuma aliexnuma より:

      いえ、11日以降の本セール期間中に使用可能になるはずです。
      クーポンが使えるようになったら、クーポンのリンクからセールページに飛んでください。
      多分使い方や注意事項などの説明があるはずです。

  4. 匿名 より:

    クーポンコードを入力しても反映しません。

  5. 匿名 より:

    沼さま

    いつも素敵な商品のご紹介ありがとうございます!
    いよいよ今日になりましたね!
    買いたいセラーからはすでにペイメントリンクをもらっているので、いつでも清算OKな状態です。
    今、税関が厳しいので買えるうちに買っておこうと思っています。
    New Sup・・・さんなら大丈夫だろう、というのも今のうちかも知れませんよねー
    (対策もその都度してくれそうですけどね)

    • aliexnuma aliexnuma より:

      とにかく無事に届くかどうかって感じになってきましたね。
      対策もどこまで有効かわかりませんので
      買えるうちに買ったほうが良さそうです。

  6. 匿名 より:

    沼さま こんにちは。
    本日無事にNew Sup****さんより購入できました。
    到着が楽しみです!!
    素敵な情報ありがとうございました!!

  7. 匿名 より:

    沼さま こんにちは。
    いつもありがとうございます!

    2023年11月11日 2:40 PM 匿名 よりですが、

    昨日、無事にNew Sup***さんにて購入できました。
    ご紹介いただいたクーポンが使えずに焦りましたが、アリエクトップに出ていた4500円クーポンが使えたのでよしとします^^!
    あとは無事に届くといいなあと思っています!New Sup***さんは10月にも買っているので安心しています!
    沼さまは何か買われましたか?
    購入レビュー楽しみにしていますね!!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      セールクーポン使えるようですね!良かったです。
      とにかく無事に届くように祈ってます。
      我が家では、時計のバンドや私のワンピース、娘のルームウェアなどを購入予定です。

  8. 匿名 より:

    沼さま こんにちは。

    2023年11月11日 2:40 PM 匿名 よりですが、
    アリエクトップ画面からお得なクーポンが1種類しかなくなりましたね!?
    沼さまご紹介のクーポンを入力したら、使えました!!
    買ったのは1万円そこそこですが、8ドル安くなったのはありがたい!!

    情報どうもありがとうございました!!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      良かったです。
      私がご紹介したクーポンは限定公開なので検索しても出てこないのと
      わりと強力なもので、使える対象が広いようです。

タイトルとURLをコピーしました