アリエク沼:2023年12月セール情報

クーポン・セール情報

12月に入りました!
11.11のような大きなセールはありませんが
今月もお買い得な期間を把握しておきたいですね。
12月のセールカレンダーを共有します。

チョイスデーセールが4日~とやや変則的です。
普段は1日スタートなんですが、11月はブラックフライデーもありましたしね。

7日からはUgreenの商品がセールになるようです。

TBDというのが全然わかりませんが
ここが12月のセール期間になるんじゃないかと思います。
TBDが何の略なのか、どんなことが起きるのかなどは情報がありません。

12月のクーポンは今の所まだないようです。
多分いつもの感じだと$100で$6オフとかが3~5種ほど出るかなー?という感じ。
クリスマスや年末年始などは特にイベントなさそうです。


コメント

  1. 匿名 より:

    TBDはTo be determenedで、未定ということなのかなという気はします…

  2. 匿名 より:

    最近は12.12セールがあるらしいのでそれに合わせての開催でしょうか。今月はそこが1番大きそうですね!

タイトルとURLをコピーしました