アリエク沼:CADさんセール情報

アクセ

ヴァンクリアクセならここ!というCADさんでもセールのようです。
まとめ買いで$100以上で割引とかがありそうな雰囲気。
ストアフォローでクーポンが来るかもしれませんので
ぜひフォローしておいてください。

さて、お値段のお高いSS+がセット買いでセールです。
5Pブレスレットとヴィンテージネックレス1Pで
本来110$の所が90$。

安くはないですが、普通の宝飾工房の3倍という18Kコートと
天然石を切り出したストーンを使用しており
材料代だけでも結構するはずです。

X線解析の結果です。
他のセラーが0.053μmなのに対し、CADさんのゴールドレイヤーは0.417μm。
ゴールドを多く使用するためコストがかかっているんだそうです。
たしかにロシア情勢などもあり、金相場は上がってますからね。
ちなみに、金属部分は以前シルバーだったんですが
ゴールドコートをより長持ちさせるために
V-goldという合成金属を使用しているとのことでした。
プラスチックっぽいとか軽いというのはこのV-goldのためのようです。

賛否ありますが、ヴァンクリに関してはCADさんが一番きれいかなと思います。
他のセラーのはやっぱりモチーフのつくりからして違う。
留め具もここまでこだわって作っているのはCADさんくらいじゃないでしょうか。
ちょっと高いなーと言う気はしますので
ポチれるもうちょっと安いのでも十分楽しめると思います。

いつものように4個で$40セールもあるそうです。
1個あたり$15~$23のものですので
これはかなりのお買い得。

アルバムの特价优惠产品というところの商品すべてが対象だそうです。
シャネルやディオール、ミウミウにヴィトン、グッチなど
人気のものが多数あります。
メンズ向けのシルバーアクセも増えていましたので
男性の方もぜひ。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
商品アルバムで選ぶのはもちろん
公式や他のセラーの商品の画像でも良いそうです。
まずは画像を送ってご相談ください。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
商品アルバムはこちら

連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615384398899

コメント

  1. 匿名 より:

    CADさんセール情報ありがとうございます!
    アルバムの特价优惠产品のVCAですが、4つで40ドルというのはさすがにSSではなくSですよね?

  2. 匿名 より:

    沼さんいつも情報ありがとうございます。
    MARNIの取り扱いがあるセラーさんはいらっしゃいますか?
    ストライプバッグが気になっています

  3. 匿名 より:

    セール情報ありがとうございます。こちらは同種のネックレスとブレスレットでないと割引対象にならないのでしょうか?
    今回カーネリアンのネックレスとMOPのブレスレットが欲しくて。(MOPのネックレスはCADさんで高入済)

    • aliexnuma aliexnuma より:

      どうでしょう。聞いてみても良いんじゃないでしょうか。
      カーネリアンのネックレス良いですねー。
      私も欲しくなってきました。

  4. 匿名 より:

    タブの一番下のセール品4つでの中にVCAはないですね。
    クリックして確認したけど、シャネルやディオールやグッチなどのよくある4つセールのブランドのみ。
    画面上だと中国語で特价优惠产品と書いてある所にVCAの名前も見えるのでわかりずらいですが、それはSクラスのページに飛ぶだけです。
    確認済みです。沼さんのおっしゃっている
    特价优惠产品のページにVCAはありません。

  5. 匿名 より:

    ところでNUMAセラーさんが20%オフクーポン出したので沼さんパワーでまたCADさんにも来ませんかね?

  6. 匿名 より:

    セール情報ありがとうございます!

    沼さんのブログにもCADさん、NUMAさん、newsurpriseさんなど沢山おすすめセラーがあると思うのですが、当方初心者でしてたくさんブログを漁ってはいるのですが、なかなかむずかしくて、、、おすすめセラーさんのおおまかな特色をまとめたものがあると嬉しいです。🥳

    • aliexnuma aliexnuma より:

      VCAならCADさん、デザインで選ぶならNUMAセラー
      バッグならNewSurpriseさんですね。
      それ以外のものはその都度探していることも多いので
      お手数ですがブログ内検索などもご利用ください。

  7. ワニ より:

    いつも楽しみに拝見してます。

    CADさんで、一度に500ドル以上頼んだら、関税、支払わないと、、、などになってしまいますかね、、、??

  8. 匿名 より:

    ぬまさん読者ということがわかるようにこの記事の画像をワッツアップで送るとSSセット価格になるのでしょうか。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      CADさんは私の友人と言っても、特に値引きなどのサービスはしてくれないと思います。
      NewSurpriseさんがたまにキャンペーン的にNUMAの友人なら安くするよ!と言ってくれるくらいでしょうか。
      あとは時計屋さんとかZaxさんとかも値引きしてくれる時があるようです。

  9. 匿名 より:

    沼さんすみません、CADさんのヴァンクリ税関で止められました。今後は輸入無理かもです。沼さんは税関からお手紙が来た場合どうされていますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      廃棄に応じています。
      CADさんは全額返金か再送してくれるはずですので
      連絡してみてください。

      • 匿名 より:

        ありがとうございます。
        1度お手紙来たら今後目をつけられるということはありませんか??

        • aliexnuma aliexnuma より:

          ないと思います。
          強いて言うなら、発送元が目を付けられることになるでしょう。

          • 匿名 より:

            ありがとうございます。
            CADさんでひっかかるのめずらしいですよね。
            返金の場合はアリエクを通じて返金してもらっていますか?

          • aliexnuma aliexnuma より:

            アリエクの購入履歴からDisputeの税関問題で良いと思います。

          • 匿名 より:

            ありがとうございます。
            今回のセールでCADさんで、他のものも注文したのですが発送方法を変えてもらったらいいですかね?
            1度引っかかったのでまた開けられちゃいますかね🥲

          • aliexnuma aliexnuma より:

            開けられるかどうかはランダムだと思います。
            ややチェックが厳しくなっている傾向ですが
            運が悪かっただけで、次は関係ない気がします。

      • より:

        ヴァンクリのペルレをお持ちかと思いますが、
        沼さんは、Sまたは、SSクラスのどちらを購入なされましたでしょうか?

  10. 匿名 より:

    CADさん前回のような20%オフはしないでしょうか

  11. 匿名 より:

    CADさん、得意なのはアルハンブラなんでしょうか。
    ペルレクローバーのネックレス頼んだことがあるのですが、クローバーのモチーフがちょっと微妙かなという印象です。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      そうですね、他のも頼んだことがあるんですが微妙な感じでした。
      ペルレでも、ビーズだけのシンプルなものはキレイです。

      • 匿名 より:

        沼さまはカーボンドリルなんちゃらというダイヤ風の石が使われているもの何か頼んだことありますか?
        その石が使われているアルハンブラSSのブレスレットは個人的にはそんなにキラキラしている感じもしなかったんですが・・

        • aliexnuma aliexnuma より:

          正直私はモアサナイトや本物の天然ダイヤもあまりよくわからなくて
          こんなものかなーと思ってました。
          キラキラ具合ならスワロとかの方が気分上がります。

  12. 匿名 より:

    4個で$40セールって品質的にはどうなんでしょうか?
    ディオール、グッチのピアスを考えています。

  13. 匿名 より:

    CADさんはWhatsApp飛ぶとTATという画像のお店ですか??

  14. 匿名 より:

    CADさんの品が税関にボッシュートされたものです。CADさんにいうと、再送に5ドルかかるといわれました、また払わないといけないのでしょうか。沼さんは没収された場合は5ドルはらっていますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      600円くらい払ってる気がします。
      5ドルかどうかはよくわからないですが、為替レートなどもありますのでそんなもんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました