アリエク沼:クーポン追加

クーポン・セール情報

ここに来てクーポンが追加されました。
20%オフ!と値引き率としてはかなり高いです。

$60購入で$12オフ:BFITEM12
$120購入で$24オフ:BFITEM24

試しにコード BFITEM12 入力してみました。
大丈夫そうですね。
4244円購入とも併用できるようです。


Nov 29, 2022 11:59:59 PMまでの期間限定になります。
えーと日本時間だと30日16:59?でしょうか。
今回のブラックフライデー終了までということだと思います。
うまく利用してお得に買い物してください。

コメント

  1. るか より:

    このクーポンは沼セラーやTATでも使えますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      使える商品と使えない商品があるようです。
      キャンペーンページには特に限られた商品とは書いてないのですが…

  2. ^_^ より:

    早速このクーポン使おうと思ったら、使えなかったです( ; ; )
    以前紹介してたブラックフライデークーポンは使えたのですが、、、。

    このクーポンは使えるお店が限られてるってことですよね?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      キャンペーンページには特に限定とは書いてないのですが
      同じセラー内でも適用できる商品とできない商品があるようです。

  3. ^_^ より:

    返信ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    こんばんは!いつも参考にしてます!
    トーテムでおすすめのショップや商品ありますか??最近気になってるブランドなので是非参考に教えていただきたいです(>_<)

  5. 匿名 より:

    こんにちは!
    プラダフルーのミニサイズを探しているのですがオススメあれば教えて下さい。

タイトルとURLをコピーしました