アリエク沼:8月のクーポン

クーポン・セール情報

8月クーポンの配布が始まりました。
検索しても出てこないので、良かったら使ってください。
すべての商品ではありませんが、かなりのものに使えます。

ちなみに右上の「カスタムバッグ」は
この記事のセラーのものです。

アリエク沼:人気バッグいろいろ

あと、左下にある「ドローストリング付きバケットバッグ」という白い巾着バッグ
これNewSurpriseさんなんですよ。
なので、NewSurpriseさんのバッグにもクーポン使えるかも?
金額が大きいと値引き幅も大きいクーポンなので
適用出来たらかなりうれしいですね。

肝心のクーポンコードはこちら

なんか最低注文金額がxxになってますね。中国~。

手入力でコードが反映されないときには
下のリンクから飛んでみてください。
なんか、クーポンコードごとに違うURLが用意されていまして
どれを踏んでも上のサイトに行くんですが
ひょっとすると何か仕掛けがあるのかもしれません。

8AUG3 $3.00割引き $30.00購入以上
8AUG6 $6.00割引き $50.00購入以上
8AUG9 $9.00割引き $80.00購入以上
8AUG14 $14.00割引き $140.00購入以上
8AUG24 $24.00割引き $200.00購入以上

追記です。
NewSurpriseさんで問題なく使えたと読者さんから情報がありました。

コメント

  1. 匿名 より:

    クーポン情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    タロットや水晶ら占い関係グッズは難しいでしょうか。どれも同じ感じはしますが…

  2. 佐和子 より:

    疑問なんですが、税関でマジでやばいのは貴金属やブランドバッグ革とかですかね? 変な薬?(ダイエットとか。大麻とかに疑われそう
    沼さんみたいにココハンドル狙ってますが、四万近くはらい、没収はいやです( ; ; ) いままで、CHANEL風布、CHANEL系小物アクセ、lv合皮バッグ、同じものを5.6個(家族に配った)は平気でしたが

    • aliexnuma aliexnuma より:

      まあ基本的に権利侵害するようなものの持ち込みはダメでしょうね。
      貴金属は大丈夫です、薬も本当にダメなものじゃないければ大丈夫でしょう。
      私もトレチノインなどは個人輸入で買ってます。
      没収はイヤなことではありますが、ダメならダメで仕方ありません。

      少なくともアリエクだと返金してもらえますし
      NewSurpriseさんのように保税地域経由だとかなり大丈夫です。

  3. 匿名 より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見しています。先程NewSurpriseさんで購入してきましたが、8月のクーポン使えました!一応セラーに使って良いか確認してから使いましたが、普通に購入ページで適応できましたよ^_^この記事を読んでいなかったらクーポンに気付かなかったと思うので感謝です!

タイトルとURLをコピーしました