アリエク沼:NUMAセラーセール&クーポン!

アクセ

ハイブラ系アクセのNUMAセラー(旧Minneさん)が
限定クーポンを配布中です。

COUPON CODE:
NUMA100 , $15 off , order need to more than $100
NUMA80 , $12 off , order need to more than $80
NUMA60 , $9 off , order need to more than $60
NUMA40 , $6 off , order need to more than $40
NUMA20 , $3 off , order need to more than $20
the coupon works from 6th to 17th

2月6日~17日まで使用可能だそうです。
クーポンコードが自動的に入らないようでしたら
お手数ですがご自分で入力してください。

購入画面に進むとこういうプロモコードを入力するコマがあるので
ここに英文字&数字で入力すると適用されるはずです。

リクエストの多いヘアアクセも、本家と同じデザイン&素材のものが多く
ほとんどがジュエリーグレードの高品質なものです。
逆に数百円で購入できる駅ビル雑貨店レベルのもちらほらあるので
お好みで選んでみてください。

アリエクでポチるのが難しいシャネルの新作もざくざく入荷していました。

ディオールも他では見かけない新デザインが豊富。

上品なセリーヌは、オンオフどちらにもお使いいただけるアイテムが豊富です。

男性にも人気のあるルイヴィトンは
キーホルダーやレザーバングルなども豊富です。

お値段も品質もピンキリですが、グレードが書いてあるので目安にしてください。
アルバムが整理してあって見やすく
販売ページと購入ボタンが用意されているので
ポチるだけと言う手軽さが魅力です。
配送なども工夫していくれているので没収されにくいです。
ヘアアクセや他セラーで見つけにくいアイテムも豊富です。
送料高めですが3個以上で送料割引があるはずです。
minneショップは閉鎖されたそうで、現在はiutopianで営業されています。

商品アルバムはこちら

iutopian Official Store

コメント

  1. 匿名 より:

    柄のないフェンディのバイザウェイを探しているのですが、取り扱っているセラーはなさそうでしょうか?

  2. 匿名 より:

    以前、組み合わせやすいアクセとして、ディオールを教えていただきました。確かにクセが少なく完成度高いと、LVと併せてnumaセラーさんで買おうとしたところ、カタログのURLから移動できず‥。お休みだと思い他のアクセを買ってしまいました!営業中なんですね。

  3. 匿名 より:

    初めてNUMAセラー様での購入しようとしています。

    アルバムからポチるだけ、URLに飛ぶだけ、というのが分からず苦戦しています。

    アルバムで見つけた番号(CC111など)をアリエクの「iutopian Official Store」の販売ページにて見つけて注文すれば届くのかなという理解なのですが、あっていますでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      はい、その通りです。
      アルバムで良いなと思った商品の番号を控えて
      「iutopian Official Store」のトップページに飛び
      その番号のボタンをポチって購入してください。

      • 匿名 より:

        安心しました。ありがとうございます。

        クーポンですが、使えるのは「Taoya Xemes Yearn Official Store 」というお店ということで、アルバムのものの「iutopian Official Store」とは別ということであってますか?

        • aliexnuma aliexnuma より:

          同じ店かもしれません。
          規制対策で複数の店舗&複数のアルバムがあると聞いています。
          Taoyaのほうでクーポンコードを入れてみてください。
          適用されたらラッキーということで。

タイトルとURLをコピーしました