アリエク沼:TOD’s&ロエベ財布

バッグ

お財布で何度かご紹介しているFANSUさんに
トッズが入荷していると読者様から教えていただきました。

FANSUさんはツイッター時代からご紹介しているセラーで
オーナーの方が目利きと言いますか
品質の良いものを選んで入荷しているのでわりとハズレがないです。
コロナ激戦区だったために日本へ発送できない時期もありましたが
もうそんなこともなく、ちゃんと発送できているようです。
新しい良さそうなものがたくさんあったので、ご紹介します。

リクエストの多いロエベのアナグラム財布です。

三つ折りのコンパクトなお財布で
カードポケットも多く収納力もありそうです。
スナップ裏にまで刻印が入ってます。
ファスナー式の小銭入れがあるのもうれしいですね。

ショルダーウォレット?もありました。
メインコンパートメントが広いので
普通にミニショルダーバッグとしてもお使いいただけます。
12/8.5/3㎝ということですので
スマホを入れるのは厳しいでしょうか。
iPhoneの小さめの物でも7×15㎝くらいはあると思います。
裏面にはファスナーポケットもあって小銭や鍵を収納できます。
これは持っている人が少ないので
パチバレしにくいのもポイントです。

リクエストの多いディオールのお財布もちゃんとあります。
一番人気のカナージュキルティングにチャーム付き。
こちらはラムレザーを使用して高品質なタイプです。
お値段安くはないですが、良質なものをお求めの方におすすめです。
カラバリも豊富。

なるべく予算をおさえつつ
レディディオールの雰囲気を楽しみたい方でしたら
こういった簡易的なミニ財布と言う手もあります。
カードポケットやメイン収納部もしっかりしていますので
普段使うくらいなら問題ないかと思います。
多分これはそんなに高くなかったはず。

そしてTOD’S!
どうですか、細部までこの出来ですよ。
パチバレしないどころの騒ぎじゃないですね。
本物じゃないだろうな。

20×10×7cmのもうちょっと大きめなショルダーバッグです。
このサイズですと、長財布やスマホも入りますので
普段のお出かけにちょうど良いくらいかと思います。

ドロストバッグもありました!かわいい!
内側にファスナーポケットがあるんですね。
これは珍しいかも。
巾着バッグは中がごちゃごちゃになりがちなので
こういうつくりだとうれしいですね。

残念ながら、タイムレスTトートバッグは見当たりませんでした。
これから入荷の可能性もあるかも?
トッズの品質の良いものは初めて見ました。
他のバッグや財布、キーケースや小銭入れなども豊富です。
検索もできますし、アルバムが見やすいのもおすすめポイントです。

商品アルバムはこちら

ご連絡はWAppでお願いします。
https://wa.me/8615580819902

コメント

  1. 匿名 より:

    はじめまして。最近アリエク沼さんを見つけました。ロエベとトッズ、気になります。注文の仕方を教えてください。

  2. 匿名 より:

    沼さん、いつもお世話になってます!
    ここのセラーさん、すごくセンスいいですね。色々見ちゃいそうです。使いやすそうなchanel22の黒バッグMがほしくて、、元々カジュアルだしマトラッセとかよりパチバレしにくいのでは?!と思ってるのですが、沼さんの経験的にどう思いますか、、??あとゴールドよりシルバー金具のほうがバレにくいですかね?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      そうなんですよ
      FANSUさんは仕入れも良いですし、こちらも希望もいろいろ聞いてくれます。
      シャネルはマトラッセ以外だと型が豊富なのでパチバレしにくいです。
      ゴールド金具のものも使ってますが、そんなに悪くないですよ。

  3. 匿名 より:

    こんにちは。
    Tod’s好きなので嬉しいです!!
    良い情報、ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見しております。
    FANSUさん、欲しい商品が沢山ありました。お聞きしたいのですが、FANSUさんは発送時、対策はしてくださるのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      とりあえず、今までも結構日本への配送に成功しています。
      ツイッター時代からちゃんと届いている方が多いです。
      具体的に対策云々に関しては企業秘密とのことでした。
      これはお互い知らない方が良いこともあると思います。

  5. 匿名 より:

    沼様はよくFANSUさんの財布などの小物をお勧めされていますが、バッグや靴の品質はどうでしょうか??

  6. 匿名 より:

    FANSUさんのアリエクのページってありめすか?また、服も売っているようですが、品質はどうですか?

タイトルとURLをコピーしました