アリエク沼:ポレーヌ

バッグ

ポレーヌとお題をいただきました。
「エミリー、パリへ行く」でも人気が出ましたね。
ヴィトンと同じレザーを使用していると言われていたり
革質の良さや革のしなやかさを活かした独特のデザインが魅力です。
アリエクでポチれるのをご紹介します。

6,929 – 9,699円 送料762円
POLENEと言えばこれ、というアイコニックなバッグ
No.1(ナンバーワン)です。
ふっくらとしたまるみのあるフォルムと
スウェードとレザーの異なる質感のコンビネーションが魅力です。
フェミニンにもクールにも合うデザインで
使い勝手の良さも人気のポイントです。
ここのセラーはとにかくカラバリが豊富。
サイズも選べます。

9,644円 送料832円
こちらは27*10*23㎝1サイズ、3色から選べます。
良質な革を使用した品質が良さそうなタイプ。
実はPOLENEは比較的新しいのもあってか
あまり品質が良くないのが多いようで
レビューを見ても「すぐに壊れた」とか結構見かけるんです。
こちらは本場フランズの方が5点満点つけていますし
革や縫製にこだわって作られているようです。
そんなに悪くなさそうな感じがしました。

8,644 – 9,326円 送料832円
カヌレバッグとして人気のNUMBER EIGHT(ナンバーエイト)です。
波打った革で花びらのようなフォルムのデザインで
革のシボが上手に表現され、上質さを際立たせるバッグです。
ストラップについている二つの結び目とハンドルで
フェミニンと繊細さを感じさせます。
こちらはカラバリ豊富で2サイズから選べます。
レビューありませんが販売実績の多いセラーです。

8,218円 送料832円
NUMBER NINE(ナンバーナイン)です。
アリエクではこの形が一番売れているようで
さまざまな品質のものが2000~18000円くらいで売られています。
使いやすいマチ広トートの形で
手持ちにしてもショルダーにしても可愛いので使いやすいのでしょう。
こちらは評価5点満点ついていて、評判良さそうな感じ。
1サイズ、6色から選べます。

7,720円 送料無料
Béri(ベリ)です。
四枚の革を折り込んで仕上げる
バッグ下部の絶妙なプリーツのデザインと美しい曲線のボストンバッグ。
ふんわりふっくらのポレーヌデザインの良さが堪能できるバッグです。
21 X 23 X 10cmの使いやすい大きさ。
長財布も入るサイズで、普段の荷物がちょうどよく収まるサイズです。
こちらは販売実績そこそこ多いのに評価5点満点ついていて
買った方も満足度が高いようです。
日本人レビューもありました。

8,496円 送料832円
LE CABAS(ル カバ)です。
55X15X62cmの大きなレザートートバッグで
バッグのサイドを閉じてスッキリとしたシルエットと
全開にして特徴的な台形デザインを楽しんだりできます。
レザーの美しさ、しなやかさを堪能しつつ
たっぷり荷物を持ちたい方におすすめ。
The rowのパークトートよりもストラップが太く
持っていて手や肩が楽なんじゃないかと思います。

ここのセラーはPOLENEのバッグが多め。
他ではあまり見かけない型もいろいろあります。

Xue Store

コメント

タイトルとURLをコピーしました