アリエク沼:レディディオール

バッグ

予算1万円でレディディオール、とリクエストいただきました。
だいたいどこも$120~くらいですので
1万円だと$75くらい…うーん。
いくつかセラーのアルバム見てみたんですが
なかなかないんですよねー…
と思ったら昨日のYSLバッグのセラーで見つけたのでご紹介。

型号:2001050699180 $75
バッグチェーン付き17㎝で$75です。
ちょうど1万円くらいですね。
品質はお値段相応かなと思いますが
そんなにダメでもない…気がする。
バッグチェーンがちょうどDIORチャームの目くらましになりそう。
黒、白、ピンクありました。

こちらは20㎝のようです。
お値段が書かれていませんが
17㎝で$75ですので、もうちょっと高いくらい?
そんなにバカ高くなるようなことはない…と思います。

アップ画像です。
正直本家もそこまですごい革とか縫製というわけでもないので
この画像のものが来るならパチバレすることは少ないと思います。
普通に使っている分には問題ないでしょう。

型号:2001050699145 $65
刺しゅうのタイプは$65(約8,649円)
こんな感じでいくつか種類がありました。
没収リスクはそれなりにあるバッグですので
よくご検討ください。

全体にちょっと安いようです。
品質=お値段ですので、あまり高い望みを持たず
ファッションとして割り切って使う方向けです。

ご連絡はWAppをお使いください。
https://wa.me/85256387298

商品アルバムはこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは、いつも楽しく見させて頂いております。今回のレディディオールの記事もとても良かったです。金額が高くなって大丈夫ですので、高品質な8バレしないようなレディディオールはありますでしょうか?もしございましたら、またお時間ある際に紹介して頂けると嬉しいです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      高品質と言いますか、没収リスクを考えるとNewSurpriseさんになるかと思います。
      私も購入しておりますので良かったら過去記事もご覧ください。
      https://aliexnuma.com/2022/03/wordpress-auto-post-test-142/

      • aliexnuma aliexnuma より:

        あのデルヴォーもそんなに悪くはないと思います。
        本家のレベルがあまりにも高いと、品質がかなり良くないとパチバレしやすいです。
        エルメスとかシャネルとかヴィトンですね。
        逆にロエベやセリーヌ、グッチなどはパチバレしにくいと思います。
        持っている人が少ないバッグもバレにくいです。

  2. Rizzy より:

    いつもブログ楽しみにしています。
    沼さんブログを見て12万バーキンやキャビアスキンココハンドルを購入し、毎日のおしゃれが楽しみです。感謝しています^ ^
    最近ラブリングをなくしてしまいまして…お手頃なラブリングを探していますm(__)m

    • aliexnuma aliexnuma より:

      CADさんが無難じゃないでしょうか。
      Sクラスでも2000円くらいだったはずです。
      今月はクーポンも使えるので買いやすいかと思います。

  3. 匿名 より:

    いつも楽しい記事をありがとうございます。Ballyのバッグが好きなのですが、どちらかのセラーさんのアルバムにないかと思っているのですがあまりありませんね。布のロゴの入ったものではないレザー製のミニバッグがどこかにあればお教えいただきたいです。トッズなども好きです。

  4. 匿名 より:

    こんばんは。太めのレザーバングルを探しています。高品質なものがありましたらご紹介いただけると嬉しいです。

  5. 匿名 より:

    いつもお世話になっております、以前ご紹介されていたセラーでマルジェラのカバンを買ったのですがとても良かったです!

    ご存知であれば男性がつけていても良さげなネックレスがあれば紹介頂きたいです!

  6. 匿名 より:

    いつも拝見させていただいております。
    ポレーヌのno.9なのですが
    本物はロゴありのようです。
    一万円前後の本革ならロゴがあるかもしれせんがひとつひとつセラーに確認するしかなさそうでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      購入レビューで実物画像があれば、そこで見て見るのも手ですね。
      あまり中国ではロゴにこだわらないようで
      1万円くらいでもロゴなしのものが結構あります。

  7. 匿名 より:

    いつも記事の更新楽しみにしています!
    NEWさんで購入予定なのですが、通常品が品切れでランクが上のものなら在庫はあると言われました。通常75ドル、ランクをあげると130ドルです。ランクでやっぱり品質はかなり上がりますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      $75はかなり安いなと言う印象なので
      多分よく見ると縫い目ガタガタとか、なんなら縫えてないところがあるとか
      実はPU素材とか何かありそうな気がします。
      私なら$130のを買います。

  8. 匿名 より:

    高品質なショーメのリアンコレクションジュドゥリアンハーモニーが欲しいのですがご存知ですか?

  9. 匿名 より:

    沼さんのブログのおかげでセラーさんからバッグ買えました。有益な情報いつもありがとうございます。
    ミッツァ色んなデザインから選んで購入したいのですが、質が良く尚且つデザイン選べるようなところはありますか?

  10. 匿名 より:

    初めまして。こちらのセラーさんで商品を購入したいのですが、What’sAppのアカウントが見つかりません^^;沼さん新しいアカウントをご存知でしたら教えて頂きたいです。

タイトルとURLをコピーしました