アリエク沼:FANSUさん

小物

お財布やフラグメントケースなどでおすすめしている
FANSUさんの連絡先が消えたと伺いました。
どうやら違うアカウントに切り替えたようですので
改めてご紹介します。

商品アルバムはこちら

ご連絡はWAppでお願いします。
https://wa.me/8615580819902

ここはブランドごとに分かれているのと
何より財布の種類が豊富。
フラグメントケースやカードケース
小銭入れなどの小物が充実しているのが特徴です。
NewSurpriseさんも良いんですが探すの大変ですよね…(遠い目)
セリーヌのお財布などはアリエク内でポチれます。

リクエストいただいていた
エルメスのカードケースもあるのでご紹介します。

リクエストいただいていたエルメスのカルヴィデュオ風です。
レザーを折りたたんだような形状で
開くと画像のように奥にカード入れ
手前にスナップ式の小銭入れがあります。
ロゴも見えてますね。
アリエク内にこの形のカードケースはあるんですが
さすがにロゴ入りでポチれるものはないと思います。
カードケースですが、折りたたんだ紙幣なども入りますので
ミニ財布としてお使いの方もいらっしゃるようです。
確か6000円くらいだったような…
1万円しなかったはずです。

カラバリも豊富。
エルメスのロゴ入り財布も各種あります。
右下のようにコンスタンスのチェーンウォレット
左上にはフラグメントケースが見えてますね。
画像をクリックしていただくとエルメスの財布アルバムをご覧いただけます。

これまたリクエストいただいていたシャネルのチェーンウォレットです。
比較的品質の良いもので1万ちょっとくらいだった気がする。
こちらは新作のようでした。
革の種類や金具の色のバリエーションもあります。

これまた新作のフォンショルダーです。
アリエクでポチれるのはCCロゴなしばかりになってきましたので
こういったところで購入されることもご検討ください。
レザー製で品質が良いこともメリットです。

中は仕切りがあって、スマホと鍵などを分けて入れられます。
画面に傷とかつかなくて良いですよね。
赤もありました。

ヴィトンのショルダーウォレットも追加されていました。
LVだとカードケースが付属したポシェットが有名ですが
これは本当に長財布にチェーンがついたタイプ。
チェーンを外して長財布としてもお使いいただけます。
モノグラムの他にダミエなどもありました。

以前リクエストいただいていた
・ハイブランドのメンズ財布
・小銭入れが外にある
タイプです。どうでしょう?

多分紙幣はまっすぐ入らないと思いますが
カードスロットも多いですし
小銭入れは仕切りがあって使いやすそうです。
アラの目立ちにくいモノグラム柄なのもポイント高いかと。
3色ありました。

こんな感じで他では見ない財布がいろいろあります。
小物を探している方は一度ご覧になってみてください。

商品アルバムはこちら

ご連絡はWAppでお願いします。
https://wa.me/8615580819902

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも参考になる記事ありがとうございます。
    メンズのTシャツ、パーカー(バーバリー、モンクレール)を取り扱ってるセラーさんを
    教えて頂けませんでしょうか。
    宜しくお願い致します。

  2. ⭐︎ より:

    いつもありがとうございます(^^)
    FANSUさんのところで初めて購入しようと思っているのですが、Numa様のお友達と言うとdiscountしてもらえますか??

  3. eri より:

    今日このブログ見つけて読み漁っています!とても有益でありがたいです。
    調べても分からなくて教えて頂きたいのですが、FANSUさんへの連絡のwappってなんですか?リンク押しても何も起こらなくて…。それから、金額は問い合わせ後に教えて貰える仕組みですか?

  4. 匿名 より:

    Newsurpriseさんでバッグを購入すると毎回ロゴ入りの箱に書類のような物と一緒に入って届くのですがここは何を買っても箱入りなのでしょうか?

  5. 匿名 より:

    沼様、FUNSUさんのバッグの質はどうでしょうか?ぱちバレするものもありますか?NEWさんのように品質のランクはありますか?割とお安いように思うので、実はどうかなと思い質問しました。
    また、バッグを買うならNEWさんとFUNSUさん、どちらのほうが良いですか?ぱちバレしない質の良いものがほしいです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ものによりますが、小物類ならFANSUさんの方が良いです。
      バッグはNewSurpriseさんの方が品質がピンキリでして
      安くてそこそこから、高くて品質が良いものまで幅が広いです。
      FANSUさんはハズレが少ないものの、ものすごく良い!と言うほどでもないので
      シャネルやエルメスのバッグなどはお勧めしません。
      ロエベやセリーヌは良いと思います。

  6. 匿名 より:

    はじめまして。
    こちらで色々探してみてFANSUさんとこで初めて購入してみました。
    没収される可能性は少ないと言われヴィトンの財布を購入したのですが、不安です。
    これからも情報を楽しく見させてもらいますね。

タイトルとURLをコピーしました