アリエク沼:4月のセール

クーポン・セール情報

本日で3月も終わり!
年度末でお忙しかった方、お疲れさまでした。
さて、4月のアリエクセール情報です。

セールの予定はこんな感じです。
基本的にはシャオミのRedmi、Amazfit、Anker製品など
一部ブランドの一部商品を中心にセールがあるようです。
欲しかった方は良いでしょうが、関係ない人も多そう。
唯一このブログ読者様が気になるセールは

4月1日~3日のChoice Day のみ。

この時だけ$20購入で$4オフがあります。
月末にセールが来ることが多いので、これは不意打ちですね。
ていうか後半は全然なんもない。
いや、DOOGEEとかいう何かのワールドプレミアがありますが
DOOGEEって何だ。
買いたいものがあって、次のセールを待っているという方は
前半の1日~3日しかないのでご注意ください。
あとは5月に賭けるしかないです。

クーポンはまだ来ていません。
情報が入りましたら、お知らせします。

コメント

  1. きん より:

    セールでおすすめの軽いノートパソコンあったら教えていただきたいです(>人<)

  2. 匿名 より:

    沼さまこんにちは。質問です。

    先日のアニバーサリーセールでクーポンや、
    毎¥539OFFを駆使してお安くお買い物しました。ところが一つのセラーから、在庫なしとの連絡が入りました。

    キャンセル手続きをしたら、一緒に買った他の商品の割引率は変わってしまうのでしょうか?
    もしご存じだったら教えて下さい。

    代わりに同等の他の商品をとも思いましたが、他に欲しいものがなかったので。

  3. 匿名 より:

    服たくさん買ったのですが、やはり
    コピー系は税関でとめられてしまいますかね?(泣)

  4. 匿名 より:

    以前紹介されてたアリエクでポチれるピコタンが全て消えてしまっておりまして…もし可能であればよさそうなものを教えて頂きたいです!

  5. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見させていただいています🙇🏻‍♂️
    HERMESサンダルのエズシリーズを探しているのですが、高品質のものを取り扱っているセラーをご存知ないでしょうか…?
    様々なセラーのアルバムを確認しているのですが、不人気なのかなかなか見つからず💦💦
    お時間ある時にお返事いただけますと幸いです

  6. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見しています!
    セール楽しみです。
    FENDIのリボンを探しているのですがご存知ないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました