アリエク沼:CADさんセール

アクセ

2月のクーポン対象のCADさんが
2月いっぱいNew Yearセールだそうです!
なるほど?
そのためのクーポン対象参加なんでしょうかね。
セール対象商品は以前のセールと同じだそうです。

通常$15~19(2213~2803円)のアクセが
2個で$25(3689円)
4個で$40(5902円)
ordinary qualityとのことですが
CADさんのものなので、18Kコート仕上げで品質良さそうです。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615384398899

画像が多すぎるので
お手数ですが過去記事をご覧になってください。

一例ですが、こんな感じで人気デザイン豊富。
ディオールもシャネルもロエベもセリーヌも…と
こんなに大規模なセールになるのは初めてです。
高品質なヘアアクセなどもありますので
ゆっくりご覧になってみてください。
購入されるときには、クーポンの適用をお忘れなく。

$50購入で$6オフ:FEB6
$80購入で$9オフ:FEB9
$140購入で$14オフ:FEB14
$200購入で$24オフ:FEB24

コメント

  1. 匿名 より:

    初歩的で申し訳ないのですがCADさんとTATさんって同じですか??

  2. 匿名 より:

    アリエクに売っている、スマホは購入したことがありますか?
    1番手スマホとしてではなく、
    サブ機として使用したいと思っていますが、どう思われますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      スマホは買ってませんが、PCや息子用のラズベリーパイというコンピュータなどは買ったことがあります。
      普通?に使えていますし、性能などは国内で買うものと変わらないそうです。
      多分機会があればタブレットやスマホも買って良いと思ってます。

  3. 匿名 より:

    ピーカブーで良いセラーさんがあればお伺いしたいです!

  4. 匿名 より:

    今回のセールですがCADさんの商品は基本対象となると考えて良いでしょうか?金額ごとに。という感じですよね·····?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ヴァンクリやカルティエなどの高品質なものはセール対象外のようです。
      クーポンは使えると思います。
      まとめ買いで割引とかもあるかもしれませんので
      まずは「これとこれとこれでHow much?」みたいに聞いてみてください。

      • 匿名 より:

        初めてCADさんで購入したのですが、決済がうまくいかず、何度か決済しなおしたりしてたらクーポン適用忘れました(^^;
        200$以上の買い物だったので、とほほです。。
        とはいえ沼さんのおかげで良いセラーに会えました!ありがとうございました。

        • aliexnuma aliexnuma より:

          あらら…
          なんならセラーに「決済失敗したのでキャンセルしてやり直します!」ってやり直すのも手かなと思います。

  5. 匿名 より:

    CADさんで22$のキーホルダー、19$、15$のアクセサリー、計3つの商品を購入検討中です。
    その場合セラーとやり取りしてお値段をセール価格にしてもらうのでしょうか?
    無知ですみません、教えていただきたいです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      その3つの商品の画像をセラーに送ってください。
      Will these be sale prices?(セール価格になる?)と聞いていただけると
      多分合計金額と支払いリンクが送られてくるはずです。

      • 匿名 より:

        返信ありがとうございます。
        まとめて安くなるか?ということをセラーに聞きましたが1$しかひいてくれませんでした。
        対象外の商品もあるということですかね?

        • aliexnuma aliexnuma より:

          対象非なるのはCCやCDの一部の商品で
          VCAやカルティエは対象外とは聞いています。
          どの商品かわかりませんが、私のブログ記事の画像のものでしたら
          I have been told by NUMA that this item will be on sale.
          Please make it at a discount.
          とNUMAからセールになると聞いているから安くしろと言ってみて良いかもしれません。
          CADさんのアルバムで探したものなら対象外の可能性があります。

タイトルとURLをコピーしました