アリエク沼:VCAホリデーネックレス

アクセ

CADさんのヴァンクリのホリデー2022ネックレスで
SS+バージョンを発売するそうです。
画像が送られてきまして、すんごい綺麗だったのでご紹介します。

ご覧の通りなんですが
SS+だと透明感が違う…!
正直2022は陶器のセーブル焼きと聞いてちょっとがっかりしてたんですよね。
ジュエリーじゃないじゃん…。
でもこうやって見ると確かにすごい綺麗。
南国の海みたいな奥行きすら感じます。
そしてセンターの石はDカラーモアッサナイトなので
画像よりも輝きが強いそうです。
そりゃジルコンとモアッサナイトだと違うでしょうねえ。

留め具部分のアップです。
刻印のシャープさが違いますね。
ビーズの立体感も違うように感じます。
1粒1粒がしっかりしているというか。

マザーオブパールのヴィンテージサイズ1P ネックレスです。
留め具などはもちろんですが
シェルなどの素材のグレードも上がっているそうです。

これはマジック?ですかね。
なんかモチーフがSS+の方が小さい気もしますが
本家により近づけたということでした。
モアッサナイトなのでストーンの輝きも違います。
そしてやっぱりビーズが1粒1粒しっかり丸みがある。

アップで見るとストーンの輝きが違うのが一目瞭然ですね。
留め具の刻印も綺麗です。

クラスプ部分と裏側の拡大。
クラスプにもストーン…?でしょうか。
高そうだなー。

別売りでギフトボックスも用意しているそうです。
こちらはグレードAのセット。

こちらはグレードSのセットだそうです。
もうこんなの用意されたら見分けるのも大変そうだ…。

お値段は普通のヴィンテージサイズ1Pネックレスで$45と伺っています。
基本的にはWhat’Appでお値段などをご確認ください。
金相場で変動したり
まとめ買いでディスカウントなどがあったりすると思います。
CADさんの商品アルバムはこちら
カテゴリーをクリックするとSS+と言うのが出てきます。
ヴァンクリ以外にもカルティエもありました。
随時更新していくそうです。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
私のブログ記事の画像を送っていただいても良いですし
全然違うセラーの画像や公式画像を使っても大丈夫です。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡先はこちらです。
http://wa.me/8615384398899

私が買った時のレビューです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました