アリエク沼:CADさんセール

アクセ

NUMAセラーに続いてCADさんでもセールです。
通常$15~19(2213~2803円)のアクセが
2個で$25(3689円)
4個で$40(5902円)
ordinary qualityとのことですが
CADさんのものなので、18Kコート仕上げで結構良さそうです。
アリエク上で購入できるのでクーポンも使えそう。

$40 購入で$3オフ:11DSale3
$80 購入で$7オフ:11DSale7
$120 購入で$12オフ:11DSale12
$170 購入で$17オフ:11DSale17
$230 購入で$23オフ:11DSale23
4個なら11DSale3が適用ですかね?

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615384398899

決まりましたら下のリンクからぽちっと購入してください。
ご購入はこちらから

ではでは早速

なんかすんごいたくさんあったので
同じ画像2回貼ってたりしたらごめんなさい。
(逆に抜けてるのもあるかも…)

これの一番左下や中段の一番右、イヤーカフ?じゃないかと思うんですよね。
ざっと見ただけでも、シャネル、ディオール
ロエベにセリーヌ、miu miuにルイヴィトン
ヴィヴィアンウエストウッド、グッチ、セリーヌと
人気ブランドばかりです。
ヘアピンやカチューシャもあるようですね。
私が知る限り、CADさんがセールするのは初めてです。
この機会に是非どうぞ。

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもブログ更新楽しみにしています。
    初心者すぎて申し訳ないのですが、上に記載のあるクーポンは、支払い前に入力するプロモーションコードに記載すればいいのでしょうか?40ドルなら、11Dsale3を入力であっていますか?使えないみたいですが、商品によるのでしょうか。よろしくお願いします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      入れた時に「最低限度額に達してません」みたいなのが出ますか?
      だとすると、40ドルに見えてるけど、実際には39.88ドルとかだったりします。
      そうではないなら、入力間違いかもしれません。
      大文字、小文字は区別されます。
      お手数ですがもう一度お試しください。

  2. 匿名 より:

    こんにちは!
    CADさんでヴァンクリのネックレスを購入したいと思っているのですがCADさんのセールの対象は沼さんがこちらの記事で紹介されているお写真のアクセサリーのみになるのでしょうか?

  3. ARISA より:

    いつも楽しく拝見&参考にさせてもらっております!

    CHANELのレジンでココマークがストーンのAirPodsケースなのですが先日チャレンジで買ってみましたがやはり正規ロゴではなく…どこかに売っていたりしないでしょうか?૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

    • aliexnuma aliexnuma より:

      キルティング&CCのは見かけますが、そのタイプで出来の良いのは厳しいですね。
      ストーンなどを使ったシールによるアレンジなどもご検討ください。

      • ARISA より:

        わー!気づかずにすみません💦
        お返事ありがとうございます!
        そうなのですね…正規で買うか違うものを探してみます!

        先日CHANELマトラッセのスマホケースをロゴ入りとのことでshop1034562さんから購入したのですがロゴはなく…セラーさんに聞いてから購入しないとロゴはないのでしょうか??

        • aliexnuma aliexnuma より:

          連絡してお互いに「ロゴあり」と確認しあわないとロゴありを送らないパターンはあります。
          アリエクの運営も厳しくなっていますので、表向きはロゴなしで販売していることになってます。

  4. 匿名 より:

    こんにちは!
    以前ご紹介いただいていた高品質の傘のショップなのですがシャネルを注文しようとしたらアルバムの画像番号と注文番号が合ってなくて注文出来ませんでした(T0T)
    今は、アルバムが変更になっているんですかね‥。

  5. 匿名 より:

    こんにちは。数日前にこちらの購入品で載せられていたTスマイルのネックレスを購入したいのですが、このアルバムには見当たらずどこから購入できますか?アリエク初心者なものですみません。

タイトルとURLをコピーしました