アリエク沼:NUMAセラー20%オフ

アクセ

NUMAセラーがセールです。
なんと20%オフ!
すでに値引き後の価格に変更されているそうですので
そのままポチっと購入してください。
送料高めですが没収対策をしてくれているので
その容器代&手数料とお考え下さい。
3個以上まとめ買いで送料も割引になります。

アルバムが複数あるようですので
購入される時にはメッセージにNUMAと入力してください

NUMAセラーの商品アルバムはこちら

お好きな商品を選んで、アリエクのボタンから購入してください。

NUMAセラーの購入ボタン入り口はこちら

ある一定金額以上なら、クーポンが適用できそうです。
私も使ってみましたが、無事!適用されました!
このクーポンは限られた一部の人にしか公開されていないようで
検索しても出てこないかもしれません。

$40 購入で$3オフ:11DSale3
$80 購入で$7オフ:11DSale7
$120 購入で$12オフ:11DSale12
$170 購入で$17オフ:11DSale17
$230 購入で$23オフ:11DSale23

新作も追加されているようですのでいくつかご紹介します。

N1537  2,464円 送料563円
DIORのチャームがじゃらっとついたネックレスです。
ちょうどレディディオールとかのチャームと同じような見た目になります。
バッグやお財布などとリンクさせるのも良さそうですね。
AAAグレードのジュエリー級の品質のものです。
お揃いのブレスレットN1538も可愛い。

C3712 2,101円 送料563円
もはや定番となりつつあるディオールのパールピアス
こちらは今季新作のチェーン&パール付きのロゴピアスになります。
これだとキャッチと本体がくっついているので
片方なくしたり落としたりしにくくて良さそう。
耳にCDが輝いて360度どの方向から見ても可愛いです。

N2218 2,101円 送料563円
他ではあまり見かけない高品質なLVアクセサリーも豊富です。
こちらは新作のカラフルなロゴネックレスとピアス。
以前も書いたんですけど、ネックレスは意外と留め具が大事で
ここにロゴがあると本物感がぐっと増します。
他人のほとんどは正面だけではなく後ろ姿とかを見ているので
ちらっと見えるこの金具部分で「LV」っぽさが出ます。
アシンメトリーなお揃いピアスも可愛い。

1,351円 送料563円
YSLのブローチです。
ここ数年コーデにブローチを取り入れるのが流行してきましたね。
セーターやコート、ストールなどにちょっとプラスすると
一気にレディな雰囲気になっておすすめです。
ツヤツヤゴールドのB612とビンテージゴールドのB613
どちらも同じ1351円。
比較的手ごろなお値段も魅力です。

1,801円 送料563円
こちらはセリーヌの新作ピアス。
シルバーもゴールドも同じ価格です。
セリーヌのノットシリーズをハート型に拡張し
ストーンをあしらって華やかに仕上げられています。
品のあるデザインとふっくらと立体感のあるフォルムで
どの角度から見ても光を放つ表情豊かなシリーズに仕上がっています。
このデザインが買えるのは、今だとここだけだと思います。
他にもセリーヌの新作がいろいろ入っていました。

2,310円 送料563円
あまり知られていませんが、NUMAセラーはヴィヴィアンの高品質タイプも豊富。
こちらはヴィヴィアンウエストウッドの象徴ともいえる
オーブと安全ピンがモチーフになったネックレス。
やはりモチーフの厚みやストーンのきれいさが違います。
AAAグレードのロゴ刻印入りになります。

2,464円 送料563円
カルティエやブルガリ、ヴァンクリーフ&アーペルなど
ハイジュエラーのものもいろいろあります。
こちらはガラントリー ドゥ カルティエネックレス。
一粒石のディアマンレジェだと物足りなくなってきた方いかがでしょう?
大粒の石を星とサークルで囲んだモチーフは
世界の真理を象徴し、幸運を運ぶお守り的な意味もあります。
持っている人が少なく、かぶらないのもおすすめポイント。
格安品と違って留め具もしっかりカルティエになっています。

N1803 737円 送料563円
1000円以下の格安セール品もいろいろありました。
送料入れると1300円くらいになっちゃいますが
まとめ買いでもう少しお得になるかと思います。
医療グレードステンレス製のLVのロゴネックレスで737円!
お揃いでピアスなどもそろえたくなる価格です。

こんな感じでいろいろとお安くなっています。
次に安くなるのは来年のサマーセール!
今のうちにぜひお気に入りを手に入れてください

アルバムが複数あるようですので
購入される時にはメッセージにNUMAと入力してください

NUMAセラーの商品アルバムはこちら

お好きな商品を選んで、アリエクのボタンから購入してください。

NUMAセラーの購入ボタン入り口はこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    コメント失礼致します。
    NUMAセラー様のアルバムが閲覧出来なくなっておりますが、一時的なものでしょうか…

  2. 匿名 より:

    コメント失礼致します。
    いつも参考にさせて頂いております。
    NUMAセラー様のアルバムが閲覧出来なくなっておりますが、一時的なものでしょうか?
    (コメント重複してしまったら申し訳ございません。)

タイトルとURLをコピーしました