アリエク沼:レスポートサック

バッグ

LeSportsac風アイテムで新作が入っていました。
実は私はレスポ結構好きなんです。
今もポーチは全部レスポ。
旅行の時にはラージウィークエンダーが活躍してくれています。
珍しいアイテムや、日本人好きそうなのも結構あったのでご紹介します。

324 – 3,198円 送料925円
チェリースウィートラッフル U186です。
ギンガムチェックのベースに赤いさくらんぼが可愛い。
ポーチとかラッフルフリルがついているんですよ!
可愛いが過ぎませんか!?
モノトーンベースなので大人でも使いやすいと思います。
小さめのショルダーなどはスマホをいれるフォンバッグにも良さそう。
内側の水色も爽やかで良いです。

971 – 3,883円 送料925円
G938 ブリードオブキャットですね。
バニラのようなクリーム色にさまざまな猫が刺しゅうされています。
これがまた可愛いんですよ、見て見て。

あくびしてる!
刺しゅうも密度高くて、糸も綺麗ですね。
内側は爽やかな淡いブルー。
バッグはもちろんですが、ポーチなどで取り入れるのも良さそう。
刺しゅう生地なのでしっかりとした素材感で使いやすいです。

518 – 3,208円 送料998円
犬好きさんにはU057 ブリード オブ ドッグはいかがでしょう。
2020年の日本限定柄で、すでに公式では販売終了の入手困難柄です。
深みのあるカーキグリーンに12種類の犬が刺しゅうされています。
お散歩の時なんかにも良さそうですね。
落ち着いたカラーでどの年齢層の方にも似合うと思います。

295 – 3,333円 送料810円
ウサギ好き?さんにはピーターラビットシリーズいかがでしょうか。
U166 ピーターズトワルドジュイなど
ピーターラビットコラボのアイテムがいろいろあります。
デフォルメなどのない絵本の世界そのままに
レスポの軽さや丈夫さを活かしたバッグやポーチをお楽しみいただけます。
スペシャルデザインの方はアリエク内でも在庫わずかですので
お早めにどうぞ。

1,841円 送料853円
これは初めて見ました。
2022年8月発表のピンクハウスコラボトートです。
ピンクハウスオリジナルテディベアがデザインされ
テディベアの足裏にもさりげなく「50th Anniversary」の文字が描かれています。
裏には後ろ姿のイラスト。
ただのプリントではなく、ピンクハウスのタグが縫い付けられており
凝った細工とピンクハウスらしいカラーリングが魅力です。

1,240 – 3,456円 送料670円
ファミリアも新作が出ていました。
これはレスポコラボじゃない?かもしれません。
ファミリアと言えば紺色のイメージなんですが
こちらはやさしい桜色ではんなり可愛い。
甘すぎないので、大人が持ってても違和感ないと思います。
お弁当バッグとかポーチでさりげなく取り入れると
お嬢様っぽさが出て素敵です。

1,294円 送料783円
珍しいところでペンケースがありました。
ペンケースもたまにリクエストいただくんですが
あんまり「ペンケース」として販売されているものってないんですよね。
ファミリアのペンケースとか、使うだけで成績上がりそうw。
男の子にも女の子にも良さそうな紺色と赤の2色から選べます。

1,536円 送料712円
オサムグッズコラボもありました。
1980年代に流行したイラストレーター原田治氏の作品「オサムグッズ」。
私の中ではミスドのイメージですね(年がばれる)
こちらはフォンバッグにちょうど良いミニショルダーバッグ。
ショルダーバッグとしてはもちろん
トップハンドルで手持ちにもできます。
ポーチ代わりにも良さそうです。
ポケモンやジブリコラボなど全20種類から選べます。

365円 送料291円
手軽に楽しむなら、ポーチはいかがでしょうか。
送料入れても656円で購入できます。
カラビナ付きのミニポーチで、エコバッグや鍵を入れたり
旅行やキャンプなどの簡易的なお財布にもおすすめです。
このお値段でも刺しゅうが入っていたり
アップリケがついていたりと細部まで凝ったつくりです。


コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは。
    結婚式に使えるアクセサリーや、小物類などの紹介をしていただけたら嬉しいです!

  2. ハート より:

    沼さんこんばんは★

    アリに、アミパリスのマフラーは売ってますか?

  3. 匿名 より:

    いつもありがとうございます。
    以前紹介されていたnew surpriseさんのdるぼーのtぺーとですがクオリティはどれくらいでしょうか?
    また、new surpriseさんのoridinal qualityページにあるVIPは他のページよりクオリティが高いのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      タンペートはTopQualityくらいじゃないでしょうか。
      お値段が6万以上していたのであまりおすすめはしません。
      VIPは以前クオリティ高いものを置く場所だったんですが
      なんだかいろいろ混在するようになってきてしまったようです。

  4. 匿名 より:

    miumiuのチョーカーなど比較的安めの小物を紹介して欲しいです!

  5. 匿名 より:

    CHANELのビニール傘を紹介して欲しいです!

  6. 匿名 より:

    沼さま、いつもお世話になっております。
    お洋服のセラーもいくつかご紹介していただきましたが、Dior、PRADA、シャネルが得意なセラーはどこになりますか?コートを買おうと思っているのですが、やはり大きいものだとパチバレが怖く…

  7. ゆきゆき より:

    ピンクハウスのレスポバッグ速攻でポチって届きました!20歳の頃大好きでよく着ていたお洋服だったので懐かしい(今じゃ考えられないけど当時はananにもよく載って流行っていたんですよ)。色合いが落ち着いていて変に可愛い過ぎず使いやすいです。貴重なご紹介ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました