アリエク沼:VCA SS+グレード

アクセ

CADさんで新たにSS+グレードを発売するそうです。
アルバムで見てみたら良さそうだったのでご紹介します。

2022ホリデーのセラドングリーンです。
なんでもセンターのストーンは接着ではなく
CNC成型という技術を使っており、落ちることがなく
また、周囲のビーズも1粒1粒独立した美しさを保てるとか。
また、石はジルコンではなくDカラーモアッサナイト!
これだけでもすごいです。
透明感のあるグリーンがかったブルーですごく綺麗。
購入は考えてなかったけど、これ見たらちょっと惹かれてきました。

留め具部分だそうです。
今までのグレードのものは丸みがあったのを
フラットな本家と同じ形にし、刻印の精度も上がったそうです。

ストーンやシェルの素材もグレードアップしているそうです。
また18Kコートは今までよりも厚く
「着けたままお風呂にも入れる」んだとか。
(外した方が良いと思う)
形も以前より食い込みが大きくなった?ように感じます。
今までのも綺麗でしたが、もっときれいになったんでしょうかね。

CNC彫刻という新しい製法だそうで
ギヨシェのアップのこの通り。
エッジがよりはっきりとしてキレイになったそうです。
いやーイエローゴールドのギヨシェちょっとほしいんですよねー。
クリスマスプレゼントに買っちゃおうかな。

マジックアルハンブラのギヨシェ
SS+グレードで$60だそうです。
悩む~!
18Kコートがはげることは滅多にないし、錆びないから
大事に使えば一生ものだそうです。
うーん、クリスマスプレゼントに買っちゃうかー!

他の商品も随時アルバムに掲載していくそうです。
より本家に近いもの、良質なアクセサリーをお求めの方にお勧めです。
アルバムでほかの商品もご覧ください。
VCAの1Pヴィンテージアルハンブラネックレスで$45(約6000円)だそうです。

CADさんの商品アルバムはこちら

カテゴリーをクリックするとSS+のものも出てきます。
ブランド別にも選べるようです。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
私のブログ記事の画像を送っていただいても良いですし
全然違うセラーの画像や公式画像を使っても大丈夫です。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡先はこちらです。
http://wa.me/8615384398899

私が買った時のレビューです。
実物の雰囲気なども良かったらご覧ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは。
    私の英語がつたなかったのかわからないのですが、CADさんのapp連絡つきませんでした。
    オール18kのアルハンブラはもう発売になっていますでしょうか?注文したいと思っています…

  2. 匿名 より:

    こんにちは。graffやharryも安価なものは見つけられるのですが2、3万以上でもよいから品質の良いレプリカが欲しいのですが見つけられません。オススメセラーがありましたら教えて欲しいです。

  3. 匿名 より:

    ss+グレードが出る前にホリデーアルハンブラをCADさんで買いました。青と緑の斑っぽいかんじでプラスチックかな?と思いますが、ハイグレードだときれいですね!もう少し待てばよかったです^^;

  4. 匿名 より:

    私もグリーンのマラカイトのマジックアルハンブラ(大きいの)を購入したのですが、ゴールドの色が自分の持っているホンモノと比べたら黄色すぎが気になりました。あと石じゃなくて模様がプリント?みたいな感じです。ちょっとがっかり。まぁリングと併せて8000円そこそこじゃあ期待する方がおかしいかも。ss+グレードなら違いますかね。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      一応本物のストーンらしいんですけれどもね。
      全体的に中国のゴールドは黄色みが強いように思います。
      金運?とか好みの色があるのかもしれませんね。
      ハイグレード品は出来上がり画像も事前に確認させてもらえたりするみたいなので
      チャレンジしても良いかもしれません。

  5. ゆいぽん より:

    初めまして。
    いつも為になる投稿ありがとうございます。
    こちらで拝見しましたCADさんで、只今VCAのネックレスとペルレを注文し、到着を待っております。

    エルメスのシルクインの財布も欲しいなと思っているのですが、そちらについてもオススメのところがあれば教えていただきたいです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      中国ではレザー系の工場とシルク物の工場が分かれておりまして
      これを両方使うようなシルクコンビのアイテムは見たことないです。
      良いのがあったら記事でご紹介しますね。

  6. 匿名 より:

    SS+クラスの物を購入したいと思っているのですが、セラー様に連絡する際はどのようにお伝えしたら良いでしょうか?
    またスウィートサイズのネックレス、5Pブレスレットの価格をご存知でしたら教えて頂けますと幸いです。
    (アルバムを拝見したのですが分からなかったので…不躾で申し訳ありません)

    • aliexnuma aliexnuma より:

      https://aliexnuma.com/2022/09/%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%af%e6%b2%bc%ef%bc%9avca-2/
      5Pで以前$30でした。
      スウィートでも1Pネックレスなら同じお値段です。
      WAppでほしいデザインの画像を送って
      I want to buy these items, SS+.
      で大丈夫です。

      • 匿名 より:

        お返事ありがとうございます!
        早速連絡をとってみようと思います。
        重ね重ね質問で恐縮ですが、支払はアリエク経由になりますでしょうか?

        • aliexnuma aliexnuma より:

          アリエクの販売ページが案内されますので
          それを購入し、注文番号をスクショするかセラーに伝えれば大丈夫だと思います。
          アリエク上で購入することになるので
          追跡やバイヤープロテクションが使え、通関失敗した場合には返金されます。

          • 匿名 より:

            丁寧なご回答ありがとうございました。
            無事セラー様と連絡を取ることができ、注文完了致しました!

            まとめ買いをした為か、心ばかり値引きをしていただけました。
            無事届くのを楽しみに待とうと思います。

          • aliexnuma aliexnuma より:

            CADさんのアクセは品質良いので、届いたとき心が高揚しますよ!
            無事に届くことを祈ってます。

  7. 匿名 より:

    こんにちは。
    いつも素敵な商品のご紹介ありがとうございます。
    VCAですがSS+はK18メッキなのでしょうか?
    記事を見るとそのように記載がありましたので・・・
    どうぞよろしくお願いします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      はい、18Kコーティングです。
      確かロジウム、プラチナ、で一番表面が18Kです。
      メッキの仕方が今までのものと違って厚くなっているので
      お風呂に入っても剥がれないという話でした。(濡らさない方が長持ちします)

  8. 匿名 より:

    CADさんは、購入からどれ位で届きますでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      国内便ではなく、税関による審査がありますので2週間から1か月くらいとお考え下さい。
      途中で事故があるともう少しかかるかと思います。

  9. 匿名 より:

    tatさんで購入したリングが少しキツかったです、返品交換は無理ですよね…

    • aliexnuma aliexnuma より:

      セラー側が注文したのと違うサイズを送ってきたとかならともかく
      自分で注文したサイズだとちょっと厳しいかと思います。
      街中の宝飾店などにご相談されてはいかがでしょうか。

  10. 匿名 より:

    またマラカイトのブレスの石の色が気に入りません、交換等不可ですよね、、、。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      天然石の縞目までこだわるようでしたら
      実店舗で実物をご覧になりながら購入された方がよろしいかと思います。

  11. 匿名 より:

    そうですよね、ありがとうございます。
    トリニティのピアスも注文したのですが、サイズ感が全く違くて、、、トリニティには2種類あるので、間違えて発送してないか?と今聞いています。

    こちらに関しては返品できるくらい違うのですが、今まで返品等の話はしたことありますでしょうか?セラーさんの間違い等も含め

    • aliexnuma aliexnuma より:

      多分返品よりも、新しいものを再送したほうがお互いコストがかからないでしょう。
      送り返すとなると、また日本と中国の税関を突破しないとなりません。

      • 匿名 より:

        そうなのですね、ありがとうございます。
        またいつもtatさんは送料掛かっていますでしょうか?

        • aliexnuma aliexnuma より:

          以前は無料だったんですが、税関対策で$12になったようです
          無料コースもあるようで、そちらでダメだった場合には全額返金にならないそうです。

タイトルとURLをコピーしました