購入レビュー!SS+ヴァンクリ&ココクラッシュ

アクセ

CADさんで購入したSS+のYGギヨシェマジックアルハンブラと
グリーンマラカイトの1Pスウィート
買いなおしたココクラッシュリングが届いたのでレポです。
ついでにリクエストいただいていた
ティファニーのスマイルT画像と
シャネルのマトラッセ側面画像もご紹介します。

SinoTrans利用で佐川さんが届けてくれました。
いつもありがとうございます。
12月9日 注文
10日 発送・仕分け処理施設に移動
14日 経由国に到着
16日 発送元の国・地域を出る
16日 通関完了
18日 現地配送センター到着
19日 受け取り

という流れです。
注文から到着まで10日ですので、かなり早い方でした。
モノにもよりますが、CADさんは注文を受けてから作ることもあるので
アリエク発送ルールの7日ぎりぎりになることもありました。
今回は在庫があったということでしょうか。

黄色のぷちぷちシート付の封筒に入っていました。
ショッパーなどではなく、画像のようなロゴ入りのビニール?袋に入っています。
この袋はかなり丈夫なので、保存袋としてそのまま使ってます。便利。
持ち歩くのにもちょうど良いです。
チェーンが絡まないように、モチーフだけファスナー袋に入っており
丁寧な梱包だと思います。
「注文の流れ」に書いたように、税関で止まることもありませんでした。

今回のメイン、SS+のギヨシェです。
めっちゃキレイ…!
このギヨシェ彫りがキラキラして少し動いただけでも光が変化して見えます。
恥ずかしながらギヨシェの本物を見たことがなかったので
こんなに綺麗なものだとは知りませんでした。めちゃめちゃキレイ。

もちろんロングチェーンです。
このチェーンがまたキラキラなんですわ。
背景の布がシワシワですみません。

CADさんが特に力を入れたという留め具の刻印です。
確かに彫りのエッジがするどい…気がする。
ていうか小さすぎて、これ肉眼ではあまり気にならないと思う。

こう、なんていうですかね。
このラディアルなギヨシェで光が集まってぎらぎらっと輝くんですよ。
すごい。
神々しくすらある。
黄色感もそんなになく、ほぼこの画像のままの色です。
白すぎず、暗すぎず、黄色すぎでもなく良い感じだと思います。
SS+なので、丁寧に使えば一生ものと聞きました。
大事に使います!

お次はグリーンマラカイトのスウィートです。
ずっとマラカイトが欲しいなーと思ってまして
CADさんの原石から切り出している画像とか見ているうちに
こんなすごい作り方してるんだ!欲しい!と思ってしまいました。
春に四つ葉のクローバーっぽく着けたら季節感あって可愛いかなと。

比較用?にSクラスの石も入れてくれました。
読者の方で「マラカイトのスジがプリントっぽかった」と言う話があり
CADさんに石の質をしつこく聞きまくってたためだと思います。
こうやって見ると、SS+の方が光沢があるように見えませんか?
なんか色の深みも違う…気がする。
Sクラスの方もプリントと言う感じではないような…?
格安のものは合成石のこともあるそうです。

光の当たり具合のせいかなと色々変えてみましたが
やっぱりSS+は光沢が良く、色が深い気がします。
緑が濃いだけじゃなく、光の吸い込み方が違うというか。

金具の刻印もこの通りです。
スウィートなので、ぶら下がるデザインではなく
チェーンとモチーフが直接つながるタイプ。
白シャツや薄手のニットに合わせたら可愛いだろうなー!
春が待ち遠しいです。
何ならお正月に付けて初詣とか行こうかな。

お次はシャネルのココクラッシュリングです。
右のシャネルのロゴ入り袋に入ってるのが今回のSS+。
左のものは以前購入したSクラス?のものです。

袋から出してみました。
黄色みが全然違うのがお分かりでしょうか?
左の以前買ったものは暗い黄色で手が老けて見えてしまい
ちょっと失敗したなーーーーーーーと思って買いなおしたんです。
色も薄くなって、輝きが増した気がします。
そういえばSS+は18KコートがSよりも厚いんでした。
なるほど?
確かに肉眼で見ても、つやつやというか、綺麗な気がします。

内側の刻印もこの通り。
しっかりロゴが入っています。

ババァの醜い手ですみません。
画像無加工、風呂掃除後の素手、ハンドクリームなしです。
中指が今回のSS+、薬指が前回のS?クラスです。
マトラッセの深さというかゴツさも結構違います。
今回のSS+の方が浅くて、でこぼこが少なめ。
その分上品な感じに仕上がっています。
細さは同じnarrow type、サイズ6です。
これは好みの話だと思いますが、でこぼこが浅くなってマトラッセ感が薄い。
ただのプレーンなゴールドリングっぽくなっちゃったかなーと言う気がします。
うーん、シルバーカラーにした方が良かっただろうか。
VCAのペルレの方が使いやすい気がします。
ココクラッシュ難しい。

これまたババァの手ですみません。
中指がVCAのペルレ、イエローゴールド
薬指が今回のSS+ココクラッシュです。
ゴールドの色の薄さというか、明るさはほぼ同じ。
ややペルレの方がピンクっぽいというか
ココクラッシュの方が黄色っぽい感じがします。
重ね付けとかもアリかもしれませんね。

リクエスト?いただいていたティファニーのスマイルTです。
裏側にティファニーの刻印入りです。
ただすごく小さい文字なので、肉眼ではほとんど気になりません。
$25?くらいだった気がします。

留め具もちゃんとティファニーの刻印入り。
形もティファニーのものになっています。
これは一見なんでもない形なんですが
着けて見ると不思議に鎖骨付近がきれいに見えて
さすがのティファニーマジック!と言う感じです。
めっちゃかわいいです。
おすすめ。

それとリクエストいただいていたマトラッセの側面です。

よいしょ。反対側も。
キャビアの感じとかすごく綺麗ですね。
あまり使っていないのでほぼ届いたときのままです。
内側にエアクッションを入れて撮影しています。

とりあえず、CADさんのSS+はさすがのハイグレード!と言う感じでした。
ほんと、一生モノだと思うんで大事に使います。

アルバムでほかの商品もご覧ください。

CADさんの商品アルバムはこちら

カテゴリーをクリックするとSS+のものも出てきます。
ブランド別にも選べるようです。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
私のブログ記事の画像を送っていただいても良いですし
全然違うセラーの画像や公式画像を使っても大丈夫です。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡先はこちらです。
http://wa.me/8615384398899

ordinary qualityのものはただいまクリスマスセール中だそうです。


コメント

  1. 匿名 より:

    沼様、いつも楽しく拝見しております。
    ペルレ6号着用されてますが、サイズいかがでしょうか?
    沼様細身の方とお見受けしますが、薬指ですと大きめでしょうか?
    当方日本サイズで9号なのですが、
    通常の6号にしようか、SS+の5号にしようか悩んでおります。

  2. おもち より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見しております。シャネルのチェーンウォレットで高品質なもののおすすめがありましたら特集していただきたいです。

  3. 匿名 より:

    以前CADさんのアルハンブラピアスを購入したところ、ゴールドの金具が本家よりも黄色味が強い感じでしたが、SSグレードだと黄色味は減りますでしょうか??

  4. 匿名 より:

    こんにちは。
    アルハンブラマラカイトが届きました。
    マラカイトも美しくキラキラです。
    これだったら堂々とつけられます。
    税関より開封跡があったにも関わらず無事に届いたのは謎ですが大満足です。
    ご紹介ありがとうございました。

  5. 匿名 より:

    こんにちは。
    CADさんでSS +のアルハンブラピアスを購入したのですが、注文から1週間経っても出荷されません。
    いつも注文後2日前後で出荷してもらっていると思うのですが、CADさんにwhats appで問合せてもいいものでしょうか?
    またNUMAさんは、このように出荷に時間がかかったことはありますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      お問い合わせしていただいて良いと思います。
      高品質なものは注文を受けてから1つ1つ作ることがあるらしいので
      モノによっては時間がかかるそうです。
      でもアルハンブラならそんなにかからない気がします。

      • 匿名 より:

        ご相談したピアスが本日無事届きました。CADさんの回答よりも出荷が遅くやきもきしましたが、所用時間は約20日でした。
        マザーオブパールも刻印もとても綺麗で気に入っています。

  6. 匿名 より:

    こちらのリンクからwappで連絡したところTATさんと言われたのですが、TATさんとCADさんは同じセラーなのでしょうか?
    特にクオリティなど聞かれなかったのですが、大丈夫でしょうか…?注文したのはティファニーのスマイルのピアスとネックレスです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      はい、同じセラーです。
      TATと言う名前だとなんだか嫌がらせにあったとかで
      今は名前をCADさんに買えたようです。
      クオリティ聞かれてないといことは通常品質のものが来ると思います。
      SS+対応の物の方がまだ少ないようです。

  7. 匿名 より:

    こんにちは!ブログとても参考になります!
    初めて買おうと思っているのですが、支払い方法は何になるのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      CADさんでしたら、普通にアリエク内での支払いになります。
      私はいつもクレカ支払いです。ご参考になれば。

      • 匿名 より:

        CADさん、アリエク内で支払えるのですね、安心しました。
        お早い返信、ありがとうございます!

        • aliexnuma aliexnuma より:

          全然関係ないアクセの販売ページに案内されますので
          セラーの指示通りにそのアクセを購入してください。
          できれば注文番号をWAPPなどで伝えると確実です。

  8. 匿名 より:

    沼さんを参考にTATでペルレブレスレットと指輪を画像参照しながら注文しました。
    その他のセラーともやり取りして昨晩から今日にかけて3件別々のショップで購入したのですが、まとめ買いすると関税で止まりやすいとかありますか?
    量的には、指輪3個とブレスレット1個のショップ、指輪2個のショップ、ブレスレット1個のショップ です。
    まとめてとどくのか、セラーごとに届くのか、税金?はどうなるのか(一応ショップ合計は1万6千以下です)
    不安な事だらけです。よろしければお返事お願いします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      TATさんのアクセは他のセラーと一緒に届かないはずです。
      発送の工夫があるので、単体で送られる仕組みです。
      関税はかからないと思いますが、かかった時には払いましょう。大したことないです。
      その数なら多分大丈夫だと思います。
      ダメなら再送してもらいましょう。
      無事に届くことを祈っています。

  9. 匿名 より:

    こんにちは。
    CADさんでマジックアルハンブラのロングネックレスss+を購入しましたが、重さが本家の半分ほどでした。
    見た目はいいのですが、持った感じが軽すぎてチープ感あります。
    Numaさんお持ちのマジックロングとギヨシェは重さどんな感じでしたか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ギヨシェはそこそこ重いですね。
      ストーンの方は軽いと言えば軽いでしょうか。
      まあ肩凝らなくて良いかなくらいに思ってます。

    • 匿名 より:

      こちらのギヨシェ、マラカイトのチェーン(金の部分)の色は黄色味が強いですか?

      • aliexnuma aliexnuma より:

        ほぼ画像のままです。
        加工などもせず、自然光でこのくらいの見た目です。
        私はそれほど黄色いとは思わないんですが
        こんな安っぽいチャイゴー恥ずかしくて着けられない!即ゴミ箱行き!という方もいたので
        感じ方は人それぞれだと思います。

タイトルとURLをコピーしました