アリエク沼:CADさんセール

アクセ

ブラックフライデーのCADさんセール。
まず、全品対象で$100以上お買い上げの方に特典。
次回から使えるクーポンにするか
VCAネックレス1Pをプレゼントにするか
10%オフにするか、などいろいろ考えているようです。
ご希望あればCADさんに伝えてみてください。
私からもお伝えしておきます。

商品アルバムはこちら

シャネルやディオール、グッチにヴィトン
ティファニー、カルティエ、ブルガリにクロムハーツと
様々なブランドが揃っています。

こちらのまとめ買い2個で$25、4個で$40も有効だそうです。
シャネル&ディオールを中心に
ヴィトンやロエベ、セリーヌといった人気ブランドアイテムが揃います。
グッチやヴィトンの質の高いものはなかなか買えませんので
この機会にぜひどうぞ。

ところで先日ココクラッシュ買ったんですけど
なんかゴールドの色が…
暗い?感じがする。

ノーマルカメラ加工なしです。
ババァの指で見苦しくてすみません。
薬指の3本がVCAのペルレ。
上からYG, WG,RGです。
中指が例のココクラッシュ。ちなみに全部6号サイズです。

どうでしょう?
ココクラッシュが黄色いというか暗い気がしません?

ペルレのイエローゴールドと並べてみるとこんな感じ。
全然違いますよね。
背景のThinkPadは無視してください。
このペルレのゴールドカラーで良かったんですけど
なんかやたらと色が暗いんですよね。
厚みやふっくら感は素敵なんですが、色がどうにも気に入らない。
手も老けて見えてしまって、我ながら似合ってない。

CADさんにも伝えたところ
最初の方のロットなので本家と同じ色にしてある。
日本人が希望するならもっと明るくするとのことでした。

よくインスタなどで見かけるココクラッシュは
どうやらベージュゴールドという明るめゴールドらしいので
そのイメージでいると結構がっかりじゃないかと思います。
人にもよるでしょうが
ココクラッシュは明るめゴールドの方をお勧めしたい。

また、CADさんではVCAアクセをグレード別にする予定だそうです。

より本家に近く、素材ももっと上のグレードのものを使用するそうです。
18Kコートではなく、オール18Kのタイプも用意するとか。
そうなるとファッションではなく本当に一生ものになりそうですね。
$12くらいの格安タイプ、$60くらいのハイグレードタイプ
それに$100くらいの18Kタイプ…みたいな感じでしょうか。

割引などもあるので、なるべくWhat’Appでやり取りしてほしいそうです。
商品アルバムはこちら

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
私のブログ記事の画像を送っていただいても良いですし
全然違うセラーの画像や公式画像を使っても大丈夫です。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡先はこちらです。
http://wa.me/8615384398899

決まりましたら下のリンクからぽちっと購入してください。
ご購入はこちらから

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは!
    CADさんとTATさんのヴァンクリ アルハンブラはどちらが本家と近いでしょうか?
    前日CADさんでゴールドのものを購入しましたが、黄味が強い気がしたので…。もしご存知でしたら教えてください。

  2. 匿名 より:

    こんにちは。
    ダイソンのドライヤーを購入したいのですが、どこがおすすめですか?
    購入先の決め手がわかりません。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      https://s.click.aliexpress.com/e/_DBYwTYF
      私はこれ買いました。
      販売実績が多いことと、評価が4.9と高かったこと。
      評価を下げた人の理由が「フランスだと関税がかかった」ことで
      商品やセラー対応に問題があるわけではなさそうだったのが決め手です。
      あとは箱いらないからその分安いところ、とかですかね。

  3. 匿名 より:

    沼さん、こんにちは。2022AWのDiorメンズコレクションの、スズランの立体的な刺繍が入ったジップアップブルゾンを探しています。CADさんや、沼さんが紹介されていたハイブランドアパレルに強そうなセラーに聞いて回っているのですが、どこも梨の礫です。需要が少なすぎて、こうしたレプリカは生産されないのでしょうか?CADさんは見かけたらご連絡しますと仰ってくださってますが…。

  4. 匿名 より:

    連絡先のリンクがエラーとなるのですが…

    • aliexnuma aliexnuma より:

      CADさんの連絡先でしょうか?
      今すべてのリンクを確認しましたが、特に問題なく移動できました。
      What’Appですと、登録していない連絡先にはメッセージ出来ない設定になっていないでしょうか?
      https://s.click.aliexpress.com/e/_DeEyf6n
      このリンクのメッセージからでも連絡できます

タイトルとURLをコピーしました