アリエク沼:NUMAセラー新アルバム&セール

アクセ

セール中に突然見られなくなっていた
NUMAセラーさんのアルバムが復旧しました。
11月11日セールに間に合わなかったので
特別に18日まで20%オフにするとのことです!
太っ腹!

新しいアルバムリンクはこちら

NUMAセラー入り口はこちら

すでに20%オフの価格になっているので
そのまま商品番号のボタンをポチるだけです。
3個以上買うと送料が割引になります。
送料高い感じがしますが、税関対策してくれていますので
その材料&手数料とお考え下さい。

ここでご紹介したのはごく一部です。
ご覧の通り、シャネル、ディオール、グッチ
プラダにセリーヌ、ロエベ、ヴィトンにヴェルサーチ、ヴァレンティノ
YSLやフェンディ、エルメスなどなかなか購入できないブランドや
miu miuやヴィヴィアンウエストウッドもレプリカレベルの高品質なものです。
この機会に是非どうぞ。

新しいアルバムリンクはこちら

NUMAセラー入り口はこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。いつもありがとうございます!
    ティファニーのキャットボウルとトリーツジャーを探しています。
    ペット用品の特集お願いできますか?
    よろしくお願いします。

  2. 匿名 より:

    こんにちは

    CHANELのCCフィリグリーのウォレットをどこかのアルバムで見たのですがどこのショップのアルバムだったやら…もしご存知でしたら教えて下さい!

  3. 匿名 より:

    NUMAセラーさんで初めて購入しようか検討しているのですが、アレルギー対応されておりますでしょうか?VCAのネックレスだとCADさんとどちらがおすすめですか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      NUMAセラーはわりとピンキリでして
      アレルギー対応しているものもあれば、そうでないものもあります。
      全体的な質の高さならCADさんの方が上です。

  4. 匿名 より:

    今日セールで買ったANLAN美顔器が届きました!が、1万円以下だったのに関税を取られてしまいました。。。荷物に記載される金額って実際の支払額ではなくてクーポン使用前の金額なんでしょうか。
    なんだか納得いかなくて…沼さん同じような経験されたことありますか?

  5. 匿名 より:

    沼さん、こんばんは。
    いつも参考にさせて頂いております。NUMAセラーさんのVCA、AAA評価になっていますが、どうですか?2022ホリデーも20%オフで購入出来るのはすごく魅力的なのですが、CADさんの方が高品質なのでしょうか??

    • aliexnuma aliexnuma より:

      CADさんの方が品質は安定しているかと思いますが
      NUMAセラーの買いやすさも魅力ですね。
      AAA評価というのは「ロゴがはっきりしている」という意味であって
      品質保証というわけではなさそうなのでご注意ください。

  6. サツキ より:

    なんだか急に、レプリカを身につけるのが罪悪感が込み上げてきましたが、沼さんはそういうのはないですか?
    お茶なんかは美味しそうですね

  7. 匿名 より:

    沼さんこんばんは´-
    new surpriseさんのバッグは実際の商品がカタログ写真と仕様が違うことは、よくあるのでしょうか??

  8. 匿名 より:

    bbセレク○ショップさんってクオリティどう思いますか?(NGだったらスルーしてください🙇‍♀️)

  9. 匿名 より:

    いつも参考にさせて頂いてます!
    CCのウォレットバッグ、ヴィトンのポシェットフェリシーなどを探しているのですが高品質のものはありますでしょうか
    また没収される確率は高いでしょうか、、

    • aliexnuma aliexnuma より:

      どちらも没収リスクはかなり高いです。
      品質はそれなりですがNewSurpriseさんで探していただくのが一番かと思います。

  10. 聖子 より:

    いつも楽しく見させていただいております。
    あぐのモカシンがあれば、ご紹介いただけますか。

タイトルとURLをコピーしました