購入レビュー!Zaxさんスニーカー

シューズ

高品質な靴とリクエストをいただいた時お勧めしているZaxさん。
品ぞろえの良さや品質の高さ、セラー対応など
バランスが良く、買いやすいおすすめセラーです。
先日Zaxさんで購入したスニーカーが届きましたのでご報告します。

6月5日 注文
5日 発送したと報告
15日 到着

アリエクではなく直接注文で
追跡番号も聞いてたんですが、特に見てませんでした。すみません。
10日で届いています。

こういう伝票を貼った段ボール画像が送られてきました。
商品画像はなし。

佐川さんが届けてくれました。
アリエク経由ではなかったので多少不安はあったものの
Paypalで直接払いの方が安かったのでつい…。
Zaxさんは独自ルートがあり
ダメだった時には再送すると言ってくれたので
まあアリエク経由じゃなくても大丈夫かなと思いました。
これは結構賭けですので、初心者の方は真似しないでください。
アリエク経由にした方が事故が少ないと思います。
箱つぶれもほとんどなく、きれいな状態です。

ビニールを剥がすと段ボールが現れました。
「快递专用」(速達専用)と書かれています。
確かに10日で届いたので超速達でした。ありがとうございます。

じゃん!
マットな段ボール箱に透明なツヤロゴが浮かんでいます。
これだけでも高級感ある!

箱も本家と同じ?ように説明書きのようなものがあります。
保存袋やギャランティなども入っていました。

ビニール袋で包んでから、紙に包むという丁寧な包装です。
保存袋もキャンバス地でしっかりしています。
これだけでも使えそう。

購入したのはゴールデングースのスーパースター。
おっと、日本ではグリッタースターと言わないとならないんでした。
シルバースターデザイン、38(24.0㎝)です。
オールレザーでやや重いものの、縫製もつくりも完璧

シルバーのラメなんですけど
触っても全然落ちてこない。
1粒1粒が大きめでキラキラで超かわいいです。
ヴィンテージ感のあるヨゴシの入った本体とのコントラストが良き。

こんなキラッキラなんですよー
それでいで派手過ぎず、渋さすらある。
大人でも違和感のないキラキラスニーカーです。

内側もレザー張りです。
本家と同様に切りっぱなしというか、レザーのホツレがある
ヌバック仕様になっていて、これもめちゃ好み!
ラフな印象を高めてくれています。

内側の素材感が伝わるでしょうか?
ベロ部分のラベルもこの通り完璧です。

履いてみました。
ドットの所ちょっと盛り上がっているのが親指部分です。
普段23.5~24㎝を履いている私でちょっと余裕、くらいの大きさ。
HOKAよりは幅が狭いですが、フィットしてくれて履きやすいです。

靴底も完璧。
本家と同じように★があります。
触った感じはノンスリップラバーのようで
靴としての機能もちゃんとしてそうです。

つま先やラバー部分には「ヨゴシ」がしてあり
白スニーカーにありがちな「白すぎ」現象もありません。
このまますぐに履いていけそうです。
縫製も1目1目すごく綺麗に縫われています。
端ぎりぎりを縫っているところにもご注目ください。
レザーのドットを見ていただけるとわかりますが
革もしっかりと厚みがあって良質なことがわかります。

ギャランティというか
ゴールデングースの世界にようこそ的な小冊子が入っていました。
なんだかよくわからないけど、アプリと連動してくれるそうです。

これで$89とかなり値引きしていただいた(と思う)ようです。
箱に送料が$15とあったので、その分も負担していただき
お安く購入できました。

Zaxさんはとにかく品質がすんばらしく
中国内でもトップクラスのSSSSSグレードなどの靴があります。
洋服なども豊富ですので、ぜひ商品アルバムで他のアイテムもご覧ください。
女性用靴のアルバム
男性用服&靴のアルバム
女性用服のアルバム
バッグのアルバム

ご連絡にはWAppをご利用ください。
https://wa.me/8613250178122
NUMAの友人だというと、少しディスカウントしてくれるかもしれません。
合計金額などにもよりますので、値引きがないこともありますご了承ください。

セラー入り口はこちらから どうぞ。

コメント

  1. 匿名 より:

    品質高そうですね!差し支えなければお値段(おおよそでも)教えてください。

  2. 匿名 より:

    いつも貴重な情報ありがとうございます。
    ロエベのミリタリーバックパックをご存知ないでしょうか?
    1泊出張でPCが入る程度のシンプルな革製のを探しています。
    よろしくお願いいたします。

  3. 匿名 より:

    こんにちは
    いつも楽しみにしています。
    ポチれる、ぶるガリのセルペンティとディーヴァドリームで、
    それぞれリング、ネックレス、ブレスレットありましたら教えていただけますか?
    よろしくお願いいたします。

  4. 匿名 より:

    こんにちは!
    いつも参考になる記事をありがとうございます♪
    LVのメガネを探しているのですが、ケース付きで良いものはありませんでしょうか?
    よろしくお願いいたします!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      https://s.click.aliexpress.com/e/_DmC4azR
      ここのセラーにLVのフレームがあります。
      サングラスの状態で購入して、日本でレンズを入れる手もありますし
      セラーにご相談いただくのも良いかと思います。

      • 匿名 より:

        13:46に投稿した者です。
        今はサングラスばかりでほしいメガネが一覧にありませんでした。
        WAppのナンバーが見当たらなかったので、もしご存知でしたら、教えていただきたいです。

        • aliexnuma aliexnuma より:

          メガネそのものは販売されていないので
          フレームとレンズをそれぞれ購入する感じかと思います。
          WAppは存じておりませんので、メッセージから連絡先を聞いてください。

  5. 匿名 より:

    沼様
    Zaxさんはバッグ類も高品質でしょうか?高品質と指定した方が良いですか?よろしくお願いいたします。

  6. 匿名 より:

    ポチれるミュウミュウ×ニューバランススニーカーを購入したところ、お手紙が来ました。セラーから返金はしてもらえるようなので廃棄してもらいたいのですが、手紙無視はNGでしょうか。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      できれば廃棄に応じると返答したほうが良いと思います。

      • 匿名 より:

        任意放棄書に必要事項を記入して、税関に封筒で郵送すれば大丈夫でしょうか。初めての経験なので不安です。

        • aliexnuma aliexnuma より:

          説明書があるはずですので、それに沿って手続きしてください。
          罪になるようなことではないので大丈夫です。
          運が悪かったと思って美味しい物でも食べてください。

  7. 匿名 より:

    こんばんは。サンローランのレザーのリュックを扱うセラーありましたらご紹介ください。

  8. 匿名 より:

    以前、こちらのどこかのページで見つけてリンクを飛び、キーリングを購入しようと思っていたのですが、リンク先を見失ってしまい…。どこのページから飛んだのかわからなくなりました。すごく豊富な品揃えのLv等のキーリングがありiPhoneケースも多く扱っていたお店です。
    アリエクではShop1102174030 Storeというお店です。

  9. 匿名 より:

    こんにちは。いつも情報ありがとうございます!
    ZAXさんのアルバムで購入したい物があり
    WhatsAppで連絡を取りたいのですが
    商品コードが見当たらなく伝え方が分かりません、、、写真貼り付ければ良いんでしょうか? 通常だとアリエク経由になりますか?

  10. 匿名 より:

    初めてアリエクを利用してカバンを購入しました。
    追跡を見ていたのですが日本郵便での追跡では日本国内に入っていない様な表示で止まったまま7日ほど経過したのですが待っていれば届くのですかね?
    経験談でも良いので教えていただけたらと

    違う追跡では仕向地の配送業者で引き受け済みとなってます。
    これは日本の税関を通ったという意味なのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      仕向地の配送業者の所にあるんだと思います。
      モノにもよりますが、待っていれば届く気がします。
      もしレプリカ品でしたら、日本郵便だと発覚しやすいのでちょっと危険ですね。

  11. ひろみん より:

     本日私もZAXさんから数点届きました。
    どれもハイクオリティすぎてちょいとびっくり‼️で、一つ共有させて頂きたい情報が。。。バレンシアガの靴なんですが他のヨーロッパサイズと日本サイズが本家と同じく違うんです!!38で頼むと25cmがくるので。。。それだけ忠実に作られてますのでバレンシアガ注文される方いらしたらセラーさんとサイズ確認した方がいいと思います。NUMAさんいいセラーさん紹介ありがとうございました。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      Zaxさんは㎝でお願いすると、ちょうど良いサイズを選んでくれますので
      サイズ指定ではなく、㎝指定するのも手かなと思います。
      情報共有ありがとうございました。

  12. 匿名 より:

    こんにちは。zaxさんの個々の商品の値段はwhatsappで聞かないとわからないでしょうか。

  13. 匿名 より:

    「中国内でもトップクラスのSSSSSグレード」とありますが、中国でのグレードの表し方を教えてください。

    日本ではS級とかN級とかって表しますが、中国ではそのようには表さないのでしょうか。
    セラーとの会話でも「TOP QUALITY」とか「ベストレプリカ」とか「99%本物」みたいにN級という言葉が出てきませんでした。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      N級は聞きませんね
      Sは使うようです。
      日本でなじみのないグレードだと「1:1」と言うのが一番良いようです。

  14. 匿名 より:

    この記事のスニーカー、実際に使われてみてのレビューを読みたいです。履き心地とか、頑丈さとか、スニーカーとしての用途に耐えるものなのかを教えていただきたいと思います。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      履き心地は普通にレザースニーカーですね。
      薄手というか、スポーツスニーカーのようなふかふか感はなく
      しなやかなレザーシューズといったところです。
      薄くてしかもヌバック仕立てなので、耐久性はそれほどでもなさそうですが
      普通に靴としての頑丈さはあると思います。
      スニーカーとしての用途、と言うよりは完全にハイグレードなレザーシューズで
      スポーツなどには向かないと思います。

  15. 匿名 より:

    ありがとうございます。散歩とか通勤とか、普通に歩くだけなら支障なく使える感じでしょうか。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      全く問題ありません。
      ラメも落ちてきたりすることもないので
      相当頑張って作ってあると思います。

      • 匿名 より:

        ありがとうございます。

      • 匿名 より:

        ありがとうございます。参考にします。あと共有ですが、zaxさんのページを見てると¥2023とか¥4500とか書いてあり、値段なのかと聞いてみたら2023は年度で、4500は元ブランドの売値のしかも人民元だそうです。このへんはざっくりというか、結構いい加減と思いました。このコメントにはご返信不要です。

タイトルとURLをコピーしました