iHerb沼:サマーキックオフセール

クーポン・セール情報

iHerbで日本時間29日AM2:00 までサマーキックオフセールとして
サプリメントは20%オフ
トリートメント&美容液40%オフなどのセールが開催中です。

プロモコード:SUPP2023

美容関係のご質問も最近いただいておりまして
美顔器やコスメも大事ですが
インナーケアも超大事!
ということで愛用しているものをご紹介します。

Paradise Herbs, プロテイン&グリーン ¥3,871
何度もしつこくてすみません。
いろいろ入った青汁です。
ぶっちゃけ、これさえ飲んでれば他のサプリはいらないかも。
今回のセールで2個まとめ買いする予定です。
たくさん買いたいんですけど、関税がかかりますので…

メインとなる成分はもちろん青汁で
大麦若葉を中心にスーパーフードのスピルリナやクロレラ
野菜が高額な時にも心強いほうれん草やトマトなんかも入ってます。

アサイーベリーとかゴジベリー、アセロラなんかの粉末に
健康食品として買うとめちゃ高いアガリクスや冬虫夏草なんかの
キノコ系食品もいろいろ入ってます。

それに乳酸菌と食物繊維のイヌリン
白茶に、ポリフェノールが多いとされるブドウ種子
女性のための天然抗菌薬と言われるクランベリーなんかも入ってます。

肝臓強化や滋養強壮系のアシュワガンダやエゾウコギ
さすがに朝鮮人参ではありませんが、アメリカ人参が入っています。

こちらも強壮系のマカに血行促進のジンジャーザイム。
これらがまとめて入っているんですよ。すごくないですか。
粒子が細かくて、もったりしていますが飲みにくいというほどでもなく
味は他の青汁よりも青臭さが抑えられていると思います。
実を言うとロットによって品質にバラツキがあるようで
急にベリーの味がしたり、なんとなく褐色がかってる時とかもあります。
劣化も早いようなので、あまりまとめ買いしない方が良いかも。
指先などの末端まで血液がいきわたる感じで調子が良くなります。
これだけ入って3000円台はお得だと思う。

California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス ¥1,433¥4,299
もう一つの欠かせないサプリがプロバイオティクス!

人体に有益だと認められたプロバイオティクス株がいろいろ入っています。
プロバイオティクスの量でお値段が違って来まして
私はいつも300億CFUの2000円台の物を買ってます。
朝起きたら、1杯の水とこれを1カプセル。
30分以上置いてから青汁&プロテインを飲んでいます。
空腹の状態で乳酸菌カプセルを飲むことで
効率よく腸に届けようという試みです。
寝る前でも良いらしい。
届いたところで、プロバイオティクスのエサとなる青汁を入れます。
腸脳相関や腸管免疫系などの研究も進んでおり
どうやら腸内フローラに良いプロバイオティクスを摂取することで
免疫やホルモンバランス、心身の健康に役立つことがわかってきています。
確かに青汁だけだった時よりも肌が綺麗と言われることが増えた
…気がする。
体調も良いですし、アラフィフでも検診にひっかからないのは
青汁&プロバイオティクス&プロテインのおかげだと思ってます。
はじめのうちは便秘がちになったりおなかの調子が変化するかもしれません。
私も飲み続けて2箱目くらいから安定してきた感じがします。

オーガニックイヌリン、プレバイオティック ¥1,320
イヌリンと言う水溶性食物繊維の粉末です。
イヌリンはビフィズス菌等の腸内細菌のエサとなり短鎖脂肪酸が生成されます。
短鎖脂肪酸には、腸内を弱酸性の環境にすることで
有害な菌の増殖を抑制する
大腸の粘膜を刺激して蠕動運動を促進する
ヒトの免疫反応を制御するなど
さまざまな機能があると言われています。
血糖値の上昇を緩やかにしてくれるらしいので
小腹がすいたときにヨーグルトに入れて食べています。
食欲を抑えてくれるのでダイエットに効果的。
プロテインを足したり、冷凍ブルーベリーを入れて平日一人の昼食にしたりしてます。
ショリっとして甘みがあり、普通に美味しいです。

2配合プレバイオティクスファイバー、340g(12オンス) ¥1,759
トウモロコシから作られた無味の水溶性食物繊維です。
イヌリンは結構甘いんですが、これは全然甘くないです。
水に溶けやすいので、お味噌汁とかに入れても邪魔になりません。
これは明らかに腹持ちが良くなるというか
空腹感がなくなりますので、減量時には大活躍でした。
これも人気商品のためか欠品が多くてなかなか買えないです。

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド) ¥5,699
流行の?NMNです。
高齢者による経口摂取において
老化現象や歩行速度においての有意性
握力改善傾向、筋力の改善傾向が認められたそうで
身体能力の低下の予防や
眠気の予防軽減倦怠感の改善効果なんかもある万能老化防止サプリです。
お値段が結構お高め…
とはいえ、日本で買うとものすごい金額なので
これは良心的なお値段なんでしょう。
あまり変化が感じられませんでしたが
予防的に飲んでいると良いことありそうです。

 リポソームビタミンC、1,000mg、30袋  ¥5,876
美容関係で人気のリポソームビタミンCです。
私も何度か購入して飲んでました。
冷たい水に入れて、水ごとぐっと飲むと良いです。
今は個包装の他、大容量のものもあるのでそっちの方が楽かも。
田中みな実様が大事な用事の時には2つ飲む!というくらい
効果がある方には効果あるんでしょう。
私はあまり効果が実感できなかった…です。
結構続けてたんですが、中断してもあまり変化もなかったので
あってもなくても変わらない体質かも。
青汁飲んでいるので、ビタミンCが足りているのかもしれません。

還元型グルタチオン、500mg、ベジカプセル120粒 ¥7,956
飲むだけで肌が真っ白になる!というグルタチオンです。
美容皮膚科でよく「白玉点滴」とか言われているものですね。
安くはないですが、それこそ点滴にしてもらったら
1回で2万くらいしますし
ホームケアでイケるなら、これでも良いかなと思って買ってみました。
うーん。
よくわからん。
続けてみたら違ったのかもしれませんが8000円だし
あまり手ごたえもないのに続けるのもなあ…
と言う感じで2回くらい買って終了してしまいました。

エコロジカル・フォーミュラ、プラセンタ(凍結乾燥)、カプセル 60 錠  ¥1,754
じゃあ効果を実感できたサプリは何かと言われると
このプラセンタでしょうか。
1000円台と比較的安いものなのに、なんとなく体が軽い。
私はプラセンタ入りのコスメとかも調子が良くなるので
相性が良いのかもしれません。
在庫切れで買いにくいんですが
買える時には買ってます!
なくても何とかなりますが、あった方が体調が良いというサプリです。

アフリカンブラックソープバー、5 oz (142 g) ¥800
今使っている石鹸です。
顔も体も全部これ1個です。
バニラの甘い香りがする炭入りの黒いソープで
さっぱりすっきりの洗いあがり。
泡立ちはそんなに良くないですが、汚れ落ちが良い気がします。
香りが結構あって、開けたての時には洗面所から風呂場まで香りがします。
大きな石鹸なので1個買うとかなり長持ち。
ニキビ肌の娘も、これを使うとニキビができなくなると言ってました。

ティーツリーオイルデンタルフロス、ワックスタイプ ¥412
ワックスタイプのデンタルフロスです。
20年くらい前には、日本でこういうタイプのフロスはほとんどなくて
糸ようじが少しあるくらいだったんです。
大容量で412円(当時は300円台だった)と安く
我が家ではフロスはずーーーーーーっとこれを買ってます。
今なら別にこれじゃなくてもと思いますが
この量でこのお値段がやっぱり安いと思います。

Crest, 3D White(3Dホワイト)、フッ素配合歯磨き粉、グラマラスホワイト ¥1,143
世界最大のホワイトニングブランド、Crestの歯磨き粉です。
一番白くなるというグラマラスホワイトを買ってみました。
正直ちょっと失敗したかも。
普通に研磨剤も入っているフッ素配合の歯磨き粉です。
発泡剤がないので、口の中が泡だらけになることはないです。
失敗と言うのは、なんとなーく歯がシミるようになった
…気がする。
クレストは過酸化水素を使うホワイトニング剤を扱っているので
これもそういう系統かもしれません。
ちょっと歯の刺激があるように思いました。
白くなった気がしなくもないですが、歯の方が大事なので
普通に日本製のシュミテクトホワイトとかの方が良い気がします。

ピュア マグネシウム オイルスプレー、237ml(8液量オンス) ¥1,231
エプソムソルトなどのマグネシウム風呂が話題ですが
風呂釜を傷めるという話も聞きまして
我が家ではこれを愛用中です。
オイルという名前ですが実際には水溶液だそうです。
ぬるっとした質感なので、確かにオイルっぽい。
スプレーして軽くマッサージすると
マグネシウムを経皮吸収してくれるそうです。
足が疲れている時に塗るとラクになる気がします。
これをお風呂に入れても良いそうです。
そんなに高くもないですし、マグネシウム風呂にもなるので
1つお試しになってはいかがでしょうか。

(ピクノジェノール)美容液(クリーム)、スージング&年齢ケア、28g(1オンス)¥1,433
ポリフェノールであるピクノジェノールを配合したクリームです。
これはお試しで購入したら良かったのでたまに買います。
抗酸化力が強いので、日差しの強い時期には
朝のスキンケアで仕込んでおくと紫外線に負けない肌になる
…らしいです。
さらっとして肌の表面が強化される感じでなかなか良いです。
スキンケアはトゥヴェールのエッセンスセレクトゲルメインですが
その後にこれを肌バリヤー的に使ったりしてます。

コメント

  1. 匿名 より:

    沼様
    若返りサプリと言われているNMNは体内でNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)に変化します。どちらも安価なナイアシンかナイアシンアミドに含まれていますのでこちらをとれば同じです。NMNは抽出特許で高く売りつけようとインフルエンサーやネットで宣伝してます。ナイアシンは特許が切れてるので安価です。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      情報ありがとうございます
      そうなんですよね、調べて見ると結局ナイアシンかナイアシンアミドっぽい感じ?
      飲んでもあまり効果が実感できませんでした。

    • 匿名 より:

      はい。ナイアシンかナイアシンアミドを摂れば同じ効果です。ナイアシンは結構肌がピリピリするフラッシュ出ますので少量から。ピリピリする反応面白いですよ。
      私もいろいろ腸活してたんですが今は大腸の中で酪酸菌とビフィズス菌自体を育てるエサになる長沢オリゴ(フラクトオリゴ糖)を。湿気やすいのでアマゾンで個装のフラクトオリゴ糖とってます。

  2. すーさん より:

    いつも楽しく拝見しています。ありがとうございます!
    もし差し支えなければNUMA様のiHerb紹介コード教えていただきたいです。
    おそらくお互い割引になると思います。

    あと上のコメントにありますが私もナイアシンを愛用していますがフラッシュが強くでるためビタミンCのサプリメントを併用しております。
    フラッシュでヒスタミンが大量産出されるのでそれを分解してくれるビタミンCで抑えてくれるため服用して1~2時間で大体治まります!
    既知でしたらすみません><

    • aliexnuma aliexnuma より:

      WZP756です!
      https://iherb.co/AWBQztam
      ただ、今はお盆セールで「OBON2023」で18%オフだそうです。
      こっちの方が割引率高いと思いますので、無理せずお得な方で買ってください。
      ナイアシンフラッシュにはビタCなんですね。
      初めて知りました。情報ありがとうございます。

      • 匿名 より:

        こんばんは^^
        いつも楽しく拝見しています!
        ヒト幹細胞、エクソソームについて良い商品ご存じでしたら是非教えてください!よろしくお願いいたします^^

タイトルとURLをコピーしました