アリエク沼:ケイトスペード

アクセ

ハイブラすぎない通勤バッグ、とリクエストいただきまして
今回はケイトスペードをご紹介します。
良いのが大量に出ました。
なんというか「捨て身の戦法」の一種なので
削除されるのも早いと思います。
おそらくツイッター時代からご紹介しているセラーです。
品質は実を言うと「ほぼほんもの」です。
本当に本物が工場とかから流れてるんじゃないかと思います。
お値段も手ごろですしハイブラすぎないので使いやすく
OLさんや学生さんにおすすめです。
それではさっそくご紹介。

569円 送料600円
ハンドストラップ付のフラットポーチです。
普通にコスメポーチなどにも使えますし
流行のフラグメントケースとしてもお使いいただけそう。
通帳や領収書などの平たいものを持ち歩く方いかがでしょうか。
サフィアーノレザー風の型押しで
傷がつきにくく、指紋などの汚れも気になりません。
高級感のあるテクスチャとゴールドロゴが可愛いです。
送料入れても1200円くらいなのもポイント。

1,358円 送料798円
コーティングナイロンのような新素材のショルダーバッグです。
21*12*5cmで、従来のサフィアーノレザー風の物より柔らかそうで
小さくても容量が増した感じがします。
2つのファスナーコンパートメントがあるので
スマホと財布や鍵などを分けて入れられます。
スマホショルダーをお探しの方にも良いのではないでしょうか。
3色から選べます。

1,280円 送料798円
19.5*12*8.5㎝のフラップ付きボックスショルダーバッグです。
かっちりとしたシルエットできちんと感があります。
コンパクトな見た目ながら、マチ幅があり容量も多そう。
スクエアな形でデッドスペースがないのも良いですよね。
普段持ち歩くものが過不足なく収まると思います。
こんなきちんとしたブランドバッグなのに
送料入れても2000円くらいなのがすごい。
4色から選べます。

1,280円 送料798円
こちらはサフィアーノレザー風の型押しの舟型ショルダーバッグ。
程よく柔らかく、入れようと思えば結構入る頼もしい奴です。
26*15*5㎝あるので、長財布や小さめのタブレットも入る大きさ。
コスメポーチなども一通り入ると思います。
ケイトスペードは軽いのも良いですよね。
うちの母の通院用バッグに1つ買おうかと思ってます。
病院って結構荷物置いて移動することもあるので
あんまりハイブラすぎると盗まれたりしないか怖いし
帰ってきてからサッと表面拭いたりもしやすそう。
ファスナー開閉でしっかり閉じられますし
斜めがけしてしっかり持てるのも母に良いかなと。

1,426円 送料730円
サフィアーノレザー風型押しのハーフラウンド型のショルダーバッグです。
エルメスのボリードとかもそうですけど、この形が可愛いですよね。
23*17*10㎝と容量もしっかりありそうです。
長財布も入る大きさで、普段使いにちょうど良いでしょう。
ファスナーがトップからサイドにかけて広く開くデザインで
中身を見渡しやすく、出し入れにも便利です。
全9色とカラバリも豊富です。

1,280円 送料798円
ショルダーにも手持ちにもなるミニトートバッグです。
19*17*9㎝とあります。
着画の雰囲気可愛くないですか?
チョコっと手で持っても、肘にかけても、斜めがけにしても可愛い。
トップはファスナーでしっかり閉まるので
中身が飛び出したりすることもありません。
5色から選べます。

1,248円 送料798円
38*29*10cmの大きめトートバッグです。
この大きさだとA4も入りますので、通勤にぴったりじゃないでしょうか。
斜めにデザインされたストラップがおしゃれな感じです。
ハンドルも長めでコートなど厚着をしていても肩掛けしやすそう。
トップはファスナー開閉で、網棚に置いたり
自転車のかごに適当に放り込んでも大丈夫!
これが送料入れても2000円ちょっとって安くないです!?
3色から選べます。

1,280円 送料798円
こちらも37*27*12cmの大きめトートです。
ストラップのデザインが定番トートの感じで使いやすそう。
ロゴが映えますね。
こちらもトップはファスナー開閉で
内側にオープンポケットが2つ、ファスナーポケットが1つあります。
バックにはファスナーポケットがあり
定期券や鍵などを入れたいものがある方にはこっちの方がおすすめです。
3色から選べます。

他のアイテムも出てくるかもしれません。
ぜひセラーのページもご覧ください。
Shop1102127110 Store

336円 送料無料
実はケイトスペードはアクセサリーも可愛いんです。
こちらはケイトスペード風のヘリテージスタッドピアス。
よくあるハートのピアスっぽいんですけど
中央で角度がついていて少し凝った感じが可愛いです。
見る角度で表情が変化するのが良いですね。
300円ちょっとの格安ピアスですが
微細研磨3層ミラーポリッシュ加工で品質良さそうです。
2023は世界的にハートのアクセが流行だとか。
他のアクセとの重ね付けにも良さそうです。

1,305 – 1,958円 送料84円
こちらはもうちょっと高品質なタイプです。
本家もこのくらいの品質じゃないでしょうか。
他ではあまり見ない個性的なデザインのものがあって可愛いです。

画像を見る限りですが、刻印も入っているようです。
ポストも抗アレルギー加工されてますね。
販売実績あり、日本人レビューでも5点満点ついています。

2,083円 送料84円
ネックレスなど他のアイテムもありました。
こちらはハートにスペードで、まさにケイトスペードなネックレス。
白いお花が透明感ある素材で可愛いんですよ。
こんな感じでここはケイトスペードなどのアクセが豊富です。

Shengsen Store

コメント

  1. 匿名 より:

    コメント失礼致します。
    このくらいのグレードでセリーヌやプラダ等のトートバッグ、小さめのショルダーなどはないでしょうか?(〜二万くらいで探してます)

    • aliexnuma aliexnuma より:

      NewSurpriseさんで探していただくのが一番かと思います。
      正直このバッグがこの価格とクオリティで販売できるのは
      「ケイトスペードだから」です。

タイトルとURLをコピーしました