アリエク沼:CDフォンホルダー

バッグ

先日のセラーがフォンホルダーの販売ページを作ってくれました。
アリエクでポチることが可能になりました!
追記したので改めて投稿しておきます。

10,906円 送料1,492円
人気のアルマです。
何がすごいって14柄(14素材)から選べるんですよ。
他ではあまり見かけないエピやエナメル
2022SSの透明レインボー素材のものなどもありました。
品質はまあまあと言いますか
NewSurpriseさんのHighQualityくらいです。
本物と同じくらいの品質を期待するとがっかりするかもしれません。

10,486円 送料1,472円
スピーディはストラップが豊富です。
(ストラップなんかどうでもいいと言われそうですが…)
気軽にポチれるのが良いですよね。

10,908円 送料1,472円
ブックトートのミニフォンバッグです。
全6柄から選べます。
品質は結構良くて、3D embroideryですね。
小さいものですし、普通に使っている分にはパチバレしないレベルです。

9,507円 送料1,472円
そして、今回お伝えしたかったのがこちらです。
落ち着いて聞いてほしいんですが
フォンフォルダーバッグがありました。
これはアリエクには並んでいなくて、セラーに問い合わせが必要です。
追記です。セラーさんが販売ページを作ってくれました。
アリエクでポチれます!
画像をクリックしていただくと、カラバリや詳細をご覧いただけます。
出てくるだろうなとは思っていましたがこんなに早いとは。

こんな感じでアリエクではディオールやLVのバッグがポチれます。
少し変わった品ぞろえなのでアルバムもご覧いただくと楽しいです。

商品アルバムはこちら

セラー入り口はこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    SALEも盛況ですね。発色の良いマニキュアとかは、ありますか?

  2. 匿名 より:

    Androidなのでフォンホルダー狙っています。もう少ししたら他のセラーからも出ますかね?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      NewSurpriseさんに入荷するとかはありそうですね。
      「売れる」とわかると値を釣り上げてくると思いますので
      どちらかというと価格は高くなっていく気がします。

  3. 匿名 より:

    うわぁ、もうなんかバグります。サブバッグにしているフェイラーのお値段の方が高いなんて〜。でも楽しいわ。

タイトルとURLをコピーしました