アリエク沼:パッケージ

アクセ

CADさんのVCAは箱付きかとご質問いただきました。
結論から言いますと、CADさんで買った場合には
オリジナルの透明バッグに入って送られてきます。

CADさんは梱包が丁寧で
ピアスなんかは1つ1つ別の袋に入っていますし
全体にはロゴ入りの厚手の透明ファスナーバッグに入っているので
これはこれで良いんですが、箱が欲しい方もいますよね。
アリエクではパッケージだけの販売もあるのでいくつかご紹介します。

252 – 1,061円 送料155円
ティファニーのきんちゃくや紙箱などです。
ロゴ入りということになっていますが
購入されるなら事前に確認したほうが良いかもしれません。
ティファニーのパッケージは結構ありまして
どこもそんなに高くないです。
こういうミニ巾着はアクセを持ち歩く時用にもおすすめです。
アリエクのノーブランドの200円くらいのピアスでも
こういう巾着に入れてくれるセラーありますよね。
こういうのにもお金かかってるんだよな…いつもありがとうございます。

1,059 – 1,599円 送料456円
こちらはショッパーやジュエリーボックスなどのセット。
それぞれのアイテムに合わせたフルセットです。
ショップカードなどもついていて
…うん、まあこういうのも売られているんだなーって感じですかね。
インテリアや写真撮影の時の演出用小物などにもおすすめです。

149 – 828円 送料155円
スワロフスキのボックスや紙袋などです。
ネイルやデコ用のガラスのイメージが強いスワロですが
世界的にはスワロフスキーダイヤなどと言われて
高級ビジュー扱いされています。
上品な深いネイビーのボックスやベルベット巾着などは
普通にインテリアや小物入れとしても素敵です。
販売実績多め、評価高いです。

1,263円 送料456円
グッチのパッケージセットです。
ショッパーや箱、リボンなど一通り揃っているようです。
パカッとするような箱ではありませんが
ある意味どんなアイテムにも合わせられそうです。

1,263円 送料456円
ブルガリのショッパーセット…でしょうかね。
紙類も付属するようです。

1,263円 送料456円
シャネルのショッパーセットのようです。
なんか見たことないナミナミスポンジの箱です。
こういうもの…?なんですかね。

1,178円 送料456円
わかりにくいんですがセリーヌのショッパーセットだそうです。
こちらは紙袋も巾着も使いやすそうな気がします。

1,178円 送料456円
ディオールのショッパーセットだそうです。
手がかり少ないので何とも言えませんが
確かにこの箱の質感とかCDぽい…気がする。

1,347円 送料無料
ルイヴィトン風のショッパーセットです。
引き出し式のボックスですので、アクセ以外の小物にも対応できそう。
低品質だった、箱がつぶれていたというレビューがありました。
うん。これはつぶれていることもあるかもね…
という気がしなくもないです。
無事届いている方もいるようです。

807 – 1,668円 送料159円
ティファニーに並んでよく見かけるのがカルティエの箱。
こちらはアイテム別にさまざまなサイズの箱が揃っています。
LOGOとあるのでロゴ入りのようです。
外箱は多少ダメージがある場合があるようで
レビューに傷の画像がちらほらありました。

3,913 – 4,329円 送料378円
カルティエのショッパーやブックレットなどがついた
時計用のパッケージセットです。
ブックレット厚!!
木製のAAAグレードの高品質なボックスだそうです。

4,252 – 4,553円 送料378円
ロレックスの時計用ボックスとパッケージのセットです。
ファイルカードなども付属した完璧なセット。
AAAグレードだそうです。
ここは時計用パッケージが豊富です。

FUR Top Quality Factory Watch Box Store

CADさんのヴァンクリ用パッケージセットです。
これはSグレードのもの。

Aグレードのものもありました。
お値段がそれぞれ異なるようです。
確か$12~くらいだった気がする。
パッケージそのものというよりも送料が高いと言っていたので
詳しくはセラーにお問い合わせください。
基本的にはWhat’Appで直接セラーにお値段などをご確認ください。
アクセは金相場で変動したり
まとめ買いでディスカウントなどがあったりすると思います。
CADさんの商品アルバムはこちら
カテゴリーをクリックするとSS+と言うのが出てきます。

SS+の商品が増えていました。
今までシャネルやディオールのアクセでイマイチだなと思っていた方も
SS+グレードのものならご満足いただけるかもしれません。
素材も本家以上のものを(良いのか!?)使用しているそうです。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
私のブログ記事の画像を送っていただいても良いですし
全然違うセラーの画像や公式画像を使っても大丈夫です。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡先はこちらです。
http://wa.me/8615384398899

コメント

タイトルとURLをコピーしました