購入レビュー!マジックアルハンブラ

アクセ

CADさんで購入したマジックアルハンブラが届きました!
実験的にシャネルやエルメスなども買ってみまして
問題なく届いたのでレポします。

10月
19日 注文
24日 [Songgang Subdistrict]仕分け施設で処理中
27日 通関手続き終了(中国側)
28日 発送元の国・地域を出ました。
28日 配送先の国・地域に到着しました。
28日 通関手続きを開始しました。
28日 通関手続きが完了しました。
31日 到着
という流れです。
28日が忙しすぎですね。
あれこれ注文したので発送まで少し時間がかかっています。

配送はヤマト運輸さんでした。
SinoExなどではなく、セラーから直接配達のようです。
受け取りサイン不要でした。(なぜかはわからない)
配送、通関などかかわってくださった皆さんありがとうございます。
国を超えて届くんだからすごいよなー。
ビニールテープぐるぐる巻きに伝票が貼られてる感じです。

オープン!
NUMAセラーとは違ってぷちぷちでわりと雑に包まれてます。
中国~。
NUMAセラーのような「対策」は特に感じられませんでした。
それでも中国&日本の税関を突破できているので
何かあるんでしょうね。

買ったものすべてです。
左上から、シャネルのピアス
エルメスのポップHピアス(白)
ティファニーのスマイルTネックレス
マジックアルハンブラ白MOP&WG
マジックアルハンブラオニキス&YG
特徴的な形のポップやスマイルT
チェックの厳しいシャネルのCCピアスも入れてみましたが大丈夫でした。

一応チキって金属の土台があるものを選びました。
これならCCは見えないだろうと予測。
作りもご覧の通りキレイです。
全部金属なので結構重たかったな。
ちょっと予想外の重さでした。

ポップHのピアスです。
金属部分はWGにしてクールな感じにしてみました。
夏に涼し気な感じで着けようかと思ってます。

側面にはロゴが刻印されていました。
ポップHのロゴはこんな感じなので
格安のロゴなしでも十分楽しめると思います。
私は金属アレルギーもあるので、CADさんで18K仕上げのにしました。

スマイルTネックレスです。
ご覧の通り、ちゃんとロゴ刻印入り。
留め具などにも刻印が入っています。
これはめちゃめちゃ可愛い!
シンプルですが、存在感もあってすごく良いです!
買って良かった!
WGも欲しくなってくるなー。

今回の主役!
マジックアルハンブラのマザーオブパール白&ホワイトゴールドです。
すごい…
きれい…
大きいかなと思いましたが、全然かわいい!
スウィートもヴィンテージもありますがこれが一番好きかも。
WGの購入も初めてでしたが、良いですねー。
やっぱりCADさんのチェーンはすごく綺麗で
チェーンだけでもキラキラしてます。

光に透かすと遊色の変化もあってものすごく美しい…
この透け感がまた良き。
知的な女王といった雰囲気で最高にきれい。
ホワイト&ホワイトの組み合わせおすすめです!

こちらはオニキス&イエローゴールドです。
ゴールドの色もほぼ画像通りです。
黄色い…?というほどでもないような…

モチーフとチェーンをつなぐクラスプのビーズがまた綺麗なんですよ。
ここだけでアクセサリーになりそう…
モチーフが大きい分、ゴールドビーズのキラキラ感が堪能出来て
むちゃくちゃキレイ…!
オニキス&YGの組み合わせ考えた人天才じゃないですか?

ロングチェーンなので、シングルにすると長くなりますし
二重にして胸元あたりに持ってくることもできます。
二重にするためのリング?のようなものがチェーンの中にありました。

もちろん金具にも刻印入り。
これは職人さんの手彫りらしいです。

マジックアルハンブラの購入は初めてでしたが
これは満足度高いです!
ロングチェーンなので留め具を使わなくても
パッと着けたり外したりできるのも楽で良いです。
もうずーっと眺めちゃいます。

どちらも大満足です。
強いて言うなら、他の色も欲しくなる!
イエローゴールドのギヨシェも買っちゃおうかな…

マジックアルハンブラ1Pで$30でした。
今回はまとめ買いということで少し値引きしてくれたみたいです。
1つからでも購入可能とのことでした。

カップルのためのピンクゴールドのブレスレット
このリンクで$30を購入し
1P flower big size necklace, white shell, white gold
というように、big size(マジックアルハンブラのこと)
あとは欲しい石とゴールドの色をメッセージに書くだけで大丈夫だそうです。
まとめ買いすると割引してくれるようなので
複数買うならWhat’Appでやり取りしたほうが良いです。

‎未知
Business Account

コメント

  1. 匿名 より:

    NUMAさんいつも色々ありがとうございます。
    CADさんからティファニーのアクセを複数、NewSurpriseさんでLVとロエベのバッグ、31日にご紹介されていたところから洋服を購入予定です!
    でも、実際購入するのは初心者です。
    10月から税関が厳しくなってるそうですがやはりバッグは難しいのでしょうか?
    31日の記事でアクセ届いたと書かれていたので、アクセは大丈夫なのかも?と購入前向きに検討してます。
    アクセやバッグは箱無しの方がいいのでしょうか?
    色々お聞きしてすみません。
    NUMAさんのファンで個人的に連絡したい!と願ってます。
    これからも更新楽しみにしてます!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      NewSurpriseさんからは、バッグも無事に届けられていると聞いています。
      対策してくれているセラーなら大丈夫じゃないでしょうか。

      • 匿名 より:

        度々すいません。
        こちらのマジックアルハンブラはSS+のものでしょうか?

        • aliexnuma aliexnuma より:

          はい、SS+が出たということで試しに買ってみたものです。
          Sグレードのものも持ってますが
          モチーフの厚みや周りのゴールドビーズとかがすごく綺麗でおすすめです!

    • 匿名 より:

      こんにちは!
      いつもブログ楽しく拝見させていただいております。カーネリアンのマジックアルハンブラSS+のもののお値段を伺ったところ、$60と言われました。倍です…。やはり材料価格や円安の影響でしょうか?

      • aliexnuma aliexnuma より:

        ドルでお値段示されてますので円安というよりは材料価格でしょうねえ…
        金やプラチナは価格が上がっているようです。

        • 匿名 より:

          やはりそうですよね…。ギヨシェが入るとさらにお高くなります。複数購入で少しでも割引とかしていただけると嬉しいのですが。中々難しいのですかね。。。

  2. 匿名 より:

    いつも楽しませて頂きありがとうございます。
    子供用のアウター探しています。
    ノースフェイスやパタゴニアあたりで売られてるセラーさん知りませんか?( ; ; )
    なかなか見つけられなくて…

  3. 匿名 より:

    こんにちは、いつも拝見しております。
    以前ご紹介されていたファラベラがいくつか購入不可になっていたので、よろしければまたいくつかご紹介して頂きたいです。
    差し支えなければファラベラ以外のバッグも教えて頂きたいです。

  4. abc より:

    こんにちは!
    以前バッグが返送されたとコメントしたものです。
    結局返ってこなかったから新しいものを送ると連絡がありました(^^;;

    今回ポップエイチとスマイルネックレスを買おうと思うのですが、こちらで紹介されているのはSクラスのものですか?
    Sは24、SSは45と言われました。
    倍値段が違うので悩んでます。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ここで買ったのはSです。
      正直この2つは、そんなに高品質である必要もないので
      SS+にしなくても良い気がします。
      スマイルTのロゴとか普通に使ってても見えませんし。

タイトルとURLをコピーしました