購入レビュー!ブックトート

バッグ

NewSurpriseさんでトラブルがあったらしく
「安くするからお前買わないか」がありました。
正直安くしていただいても結構なお値段で…
どうしたものかと思いましたが
中国に送り返すのも大変だろうし、エイっと買ってしまいました。
ここの読者様におかれましてもこの先こういう感じで
「OK、それはNUMAに送ってくれ!」ってことがあると思います。
その時には何とぞよろしくお願いいたします。

着払いで送っていただきました。
ご都合の良い方法で構いません。
セブンだとヤマトが使えますし、ローソンならゆうパックが使えます。
送料は私が負担しますので、安さなどは気にしないでください。
とりあえずNewSurpriseさんに届いた報告はしないとならないので。

箱はなく、ビニールを空けるとぷちぷちに包まれた状態です。
これはひょっとすると以前の持ち主の方が梱包してくれたのかも。
だってすごく綺麗なぷちぷちシートなんですよ…。
中国からの荷物でこんな良いシート見たことない気がする。
包み方も留め方もすごく丁寧…。
すみません。ありがとうございます。
オープン!
保存袋に入っていました。
これは以前のブックトートと同じ白地に金ロゴです。

保存袋から出してみました。
いつもの厚いビニールに包まれています。
これだけでもわかるレースの立体感とロゴ刺しゅうの厚み。

おおおおお…
白い穴の開いたプラスチックの板のようなものがあって
そこに白い糸で刺しゅうしていったような感じです。
普通の布ではないですね。
これを見てわかるように
場所によって刺しゅうの持ち上がり方が違っていて
奥行きのある立体感のある刺しゅうです。
いわゆる3D刺しゅうのタイプですね。
ハイグレード品です。

ベースはこういう白というか透明な穴がたくさん開いた板みたいな感じ。
刺しゅうも場所によって異なっていてすごく凝っています。
糸の密度も高い。

お花の部分は丸くなるように様々な方向から糸をかけて
糸玉を編み上げるように作られています。
すごいですね。

紙タグもついていました。

内側にもタグがあります。
真ん中に見える白い板は型崩れ防止に入っていたものです。
この角度から見る刺しゅうもまたすごいですね。

わかりにくいんですが、持ち手にもロゴが織り込まれていました。
うっすらと見えますかね?
ここはコットンのような手触りです。

紙類はこういうのが入っていました。
商品説明?とショップカード的なものです。

レースですが、布ではなく本体はプラ製のようなものなので
結構硬さもあり、しっかり自立します。
型崩れもしなそう。
汚れそうなのが気になるところです。
こんな真っ白どうしよう~。
防水スプレーでもかけておこう。
夏向きかなと思いましたが
今の時期に重めのコートに合わせても雪っぽくてかわいいかも。
結構なお値段でしたので、元値も高かったんじゃないかと思います。
大満足!というより、こんな高級なのどうしよう…と言う感じです。
しばらく寝かせて、心が落ち着いたら使おうかな。

NewSurpriseさんの商品アルバムはこちら

連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615061368313
NUMAの友人だと言っていただくと少し値引きしてくれるようです。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは、いつも拝見させていただいております。
    NewSurpriseさんにて刺繡タイプのレディディオールを購入検討しています。
    もしご存じでしたら通常品質・高品質それぞれ質の違いを教えていただきたいです。
    また、NewSurpriseさん以外に高品質なものを扱っているショップがあれば教えていただけますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

  2. 匿名 より:

    newsurpriseさんのバックはどのくらいで届きますでしょうか?

    お手隙の際にご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました