購入レビュー!セリーヌラゲージ

バッグ

人気のセリーヌのラゲージ。
何度かリクエストいただいておりまして
基本的にはNewSurpriseさんをお勧めしております。
・お値段のわりに品質も悪くない。
・保税地域を経由して関税処理手続きをしてくれる。
・セラーと連絡が付きやすい。
没収や不良品の場合には、返品交換などではなく
新品を再送してくれることが多いようです。
このあたりもうれしいですよね。
中国に荷物送る手続きとか面倒そうだし。
品物をあきらめる方の場合には返金もしてくれるはず。

実は先日NewSurpriseさんよりラゲージを買わないかと言われました。
9月?くらいに購入された方のものが税関で留められ
没収だと思って再送(これはすぐに本人に届いたらしい)したところ
今になって税関で止まっていた分が届いたというのです。
あらまあ。
本来なら中国に送り返してもらうところだが
また手続きやなんやらもあるし、安くするから買えということです。
迷いましたが、ラゲージ持ってないしと言うことで買いました。
あの時の方、その節はどうもお世話になりました。
お手数おかけしてすみません。

あの包装のまま送っていただきました。
この方もお手元に届いて終わったと思っていただろうに
今になってもう1個届いちゃって驚いただろうなー。
箱潰れが多少ありますが、気になるほどではありません。

テープぐるぐるのビニールを剝がすと段ボールが出てきました。
こちらもテープぐるぐる巻きです。
ハサミ必須ですね。

じゃん!
箱はなく、バッグがビニール袋に包まれて入っていました。
緩衝材の紙をくしゃくしゃにしたものが一緒です。

入っていたものすべてです。
左上が緩衝材の紙。
厚手のビニール袋に包まれています。
QRコードを試しに読み込んでみたらシャネル公式につながりました。
せめてセリーヌに(違う)

出してみました。
サテン生地の保存袋にはいっています。
保存袋はきんちゃくになっているので、このまま使えそう。
生地はポリエステルっぽいです。

黒のラゲージです。
自分で注文してないのでよくわかりませんが
梱包の感じからして通常品質?くらいでしょうか?
高品質だと箱入りだったりします。
持ってみて驚いたのが「軽い」こと。
コンパートメント内部も広く、容量がかなりありそうです。
これは使いやすいですねー。
長財布はもちろん、ポーチや文庫本、タブレットも余裕で入ります。
500mlペットボトルとかもイケるんじゃないか。

箱ロゴもしっかりありました。
レザーも感じも悪くないと思います。
コバ処理も綺麗。

バックスタイルです。
持ち手のつき方や全体バランスも良いと思います。

内側にも箔ロゴがありました。
ファスナーポケットの周りにもレザーがあしらわれて高級感あります。
反対側にはオープンポケットがあります。
中はフェイクスウェード?のようなマットな素材です。
こういうところも良いですよね。

付属品一式と一緒に。
オープンポケットの中に紙タグなどが入っていました。
税関のレシートなどもちゃんとあります。
右上はおまけで入ってたセリーヌ風?のツイリーとポニー。
このポニーが結構貯まってきてしまいました。どうしよう。

見た目どうでしょう?
一目でパチバレとかいうレベルではないと思います。
クラシカルなデザインで、なるほどこれは人気があるのもわかります。
何より軽くてたっぷり入るとか神か。
すごく使いやすそうで、ヘビロテの予感がします。

私だけ特別良いものを送っているのではと言われたことがありましたが
他の方に送ったものでもこのくらいちゃんとしています。
税関で止まっても、時間が経ってから送られてくることがあるのもわかりました。
NewSurpriseさんは止められた場合でも再送してくれるっぽいので
税関に事はあまり心配せずに注文して大丈夫そうです。

NewSurpriseさんの商品アルバムはこちら

連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615061368313
NUMAの友人だと言っていただくと少し値引きしてくれるようです。

コメント

  1. 匿名 より:

    シャネルのミニ財布を買いたいのですが、おすすめなセラーさんはありますか?
    (箱付き、パチバレしにくいもの、2万円ぐらいで、税関にも取られにくい)

  2. 匿名 より:

    沼さんが以前紹介されていた、ヴィトンのマフラーのセラーにメッセージを送ったのですが未だに返信が来ないです…。
    他におすすめのセラーはありますか?

  3. 匿名 より:

    レースのブックトートのレポもお待ちしています(^^)

  4. 匿名 より:

    セリーヌのストラップを売っているセラーさんをご存知でしたら教えていただきたいです!new surpriseさんはお取扱いないとのことでした、、

タイトルとURLをコピーしました