アリエク沼:YSL

バッグ

YSLのバッグとチェーンウォレットとリクエストいただきました。
そういえばYSLはあまりご紹介してないですね。
私も結構YSL好きなんですよ。
知的で端正な表情がありつつ、大人の余裕も感じられるバッグが多く
もっと人気出てもいいのになーと思ってました。
YSLの良いのをアリエク内でポチるのは難しいので
さくっとNewSurpriseさんとKnlfashionさんのものをピックアップしました。

まずはNewSurpriseさんのものから。
カサンドラミディアムショルダーです。
画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます。
カサンドラとは、YSLの文字を重ねた
ブランドのシグネチャーロゴの名称だそうです。
かちっとしたスクエアなフォルムの上品バッグ。
ゴールドチェーンがラグジュアリーな雰囲気です。

カサンドラのトップハンドルバッグ
それとお財布にミニショルダーですね。
白のYSLも軽やかさとゴージャスさがあってかっこよくないですか?
トップハンドルは案外少ないので、こういうのも良いですね。
台形のフォルムも素敵です。

こちらは同じ型の黒の型押しレザータイプ。
YSLの色っぽさとエキゾチックアニマルのコンビネーションで
高級感と同時に大人のツヤが感じられます。

ちょっと珍しい小さめトートバッグがありました。
ヴィトンのカプシーヌ的なフラップ付きで
手持ちにしても斜め掛けにしても可愛いと思います。

お財布やチェーンウォレットが多いのもYSLの魅力の一つです。
こちらは長財布のタイプのチェーンウォレット。
ファスナーポケットやカードスロットなど
収納力も抜群です。

ちょっと小さなサイズもありました。
やはりNewSurpriseさんは種類豊富!
探すの大変ですが、その分お気に入りを見つけられると思います。

NewSurpriseさんのYSLアルバムはこちら

アルバムでお好きな商品を見つけたら
その画像をWAppでNewSurpriseさんに送ってください。
クオリティ違いなどの確認や、これで良いのかなどの確認があり
そのあとに、あるバッグの販売リンクが送られてきます。
kouhengrong Storeのバッグのこともありますが、同じ店です。
そのバッグを買うと、相談していたバッグが送られてくるはずです。

次はKnlfashionさんのを見てみます。

12,326円 送料1,503円
画像をクリックしていただくと詳細を
価格をクリックしていただくと販売ページに移動します。
そう!
Knlfashionさんの最大の魅力は「ポチれること」ですね。
お値段もかなり良心的です。
価格=品質ではありますが
YSLも比較的パチバレしにくいブランドです。
素材違い・色違いなど全12種から選べます。

12,096円 送料1,503円
上のと同じ…?バッグに見えるんですが
お値段がちょっと安い販売ページもありました。
大きさ違い?と思ったんですが同じ22cmのようです。
こちらと見比べてみても良いかもしれません。

13,863円 送料1,503円
マンハッタンショルダーバッグ、29x20x7.5cmです。
お仕事などにも良さそうな、きちんと感のあるバッグで
しっかりとした大きさがあって容量もたっぷりです。
4種類から選べます。

15,629円 送料1,503円
定番のルルショルダーバッグです。
こちらも30㎝と大きめのショルダーバッグです。
必需品が全部入って余裕のあるサイズ感で
きちんと感のあるバッグを持っていきたい
仕事上の会食などにもぴったりです。
さりげなく華を添えてくれるチェーンストラップもポイント。
全8デザインから選べます。

16,717 – 16,988円 送料1,503円
ルルパファーショルダーバッグです。
29㎝と35㎝の2サイズあります。
これこそYSLというアイコニックなショルダーバッグ。
サンローランのミューズ、ルル・ド・ラ・ファレーズのような
高貴でシック、それでいて遊び心のあるイイ女感のあるバッグです。
わざとくたっとさせて、こなれ感を演出するのもおすすめ。
全7種類から選べます。

13,319円 送料1,503円
コレージュショルダーバッグですね。
NewSurpriseさんにも基本的に全部同じバッグがありますが
こちらの方が少し安い…ようです。
基本的に同じ型の同じグレードだと、ほぼ同じお値段です。
Knlfashionさんは価格を少し下げている感じがしなくもないです。
1000~2000円くらい違う気がする。
NewSurpriseさんはすでに結構売れているので
値引きする必要もないということでしょうか。
Knlfashionさんで買ったことがないんですが
同じような商品が同じように届くなら、Knlfashionさんの方がお得ですかね。

10,329円 送料1,503円
ショルダーウォレットもあります。
これがポチれるのはうれしいですね。
しっかりした厚みとたっぷりの容量で
スマホなどを入れてこれ1つでお出かけできそうです。
全5種類あります。

アリエクに並んでいないのも見てみましょうか。

定番のミニショルダーです。
商品数少な目ですが、逆に探しやすくて良いとも言えます。

KnlfashionさんのYSL商品アルバムはこちら

一部の商品が削除されていたので
規制が始まっている気配がします。
knlさんで買うなら早めの方が良いでしょう。

コメント

  1. すずか より:

    いつも楽しく見てます。

    ニューサプライズさん、次セールするのはいつですか?🛍

    • aliexnuma aliexnuma より:

      基本的にNewSurpriseさんはセールになりません。
      8月はたまたまクーポンが使えた、という感じでしょうか。
      9月のクーポンもありそうなんですが、まだ発表されていません。
      見つけたら記事に書きますね。

  2. 匿名 より:

    Newsurpriseさんは保税地域を通してくださるから比較的安全とのことですがそれは法改正後も同じですか?10月に間に合うようにと考えていましたがNewsurpriseさんで買うなら今急がなくてもいいのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      個人的には急がなくても、常識的な買い方なら10月以降でも変わらないと思っています。
      むしろ10月までに!とまとめて買ったり、大量にあれこれ買ってしまって
      「業として」持ち込むのでは?と思われる方が不利です。

タイトルとURLをコピーしました