アリエク沼:シャネルミニ財布

小物

シャネルの小さい財布とリクエストいただきました。
長財布ではないものということですね。
折りたたみ財布の他、最近ではフラグメントケースのようなものや
カードケースにファスナーポケットがついたものなど
キャッシュレス対応のものもいろいろ出ています。
シャネルは没収リスクが高いので
あまりアリエク内でポチれるのを探すより
セラーのアルバムで探した方が種類豊富かなと思います。
NewSurpriseさんも良いんですが
財布だとFANSUさんが種類豊富で良いかもしれません。

連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615580819902

FANSUさんの商品アルバムはこちら

A84341
価格はお問い合わせください。
多分1万円前後だと思います。
ここは比較的品質が良いものが多いのも特徴です。
セリーヌの財布などはかなり満足度高いようでした。

中を開いたところです。
真ん中がファスナーポケットになっているのがわかりますね。
実はファスナーポケット(小銭入れ)がついているものが少ないんですよ。
これは大丈夫そう。

Ap0956
こちらは19 スモール フラップ ウォレットですね。
このチェーンを使ったCCマークも結構見かけます。

開いたところです。
小銭入れ部分はスナップボタンになっています。

80734
ボーイシャネル風の三つ折り財布です。
これは金具がCCのままではないので、没収リスクは多少低い…かも。

内側はファスナーポケットのタイプです。

80602
ボーイシャネルのラウンドファスナーのタイプです。
このセラーはカラバリが豊富なのがうれしいですね。

内側はこんな感じ。
お財布というか小銭入れ?的なミニ財布です。
水色やベージュなどもありました。

81464 チェーンウォレットのタイプです。
この大きさと形がコーデのアクセントにも良さそうですよね。

内側はこんな感じ。
カードポケットなどもありますが
お財布と言うよりもミニポシェット?的な感じでしょうかね。

AP0214
定番の形ですが、カード入れのようなタイプです。

普通のお財布というより、こういうカード入れが豊富でした。
色で選びたい方には良いと思います。

こちらはNewSurpriseさんのお財布。
12-10cm 60$
約7,996円で、多分Common Qualityくらいだと思います。
お財布はわりと傷などもつきやすいので
あまり良い革よりも多少乱暴に扱っても大丈夫な革のものがおすすめ。

開いたところです。
内側もレザーのようですね。

後ろにあるファスナーポケットが小銭入れになります。

別のタイプもありました。
これはラムスキン?でしょうかね。

内側はこんな感じのようです。
多分ファスナーポケットは後ろにあるんじゃないかなー。

ボーイシャネルのもありました。

開いたところです。
やっぱり内側に小銭入れはないタイプ。

うしろにファスナーポケットがあります。
基本的にNewSurpriseさんは黒がメインのようで
あまりカラバリはなさそうでした。
お値段は通常品質で1万弱くらいな感じ。
高品質なものは探していただくことになると思います。

NewSurpriseさんの商品アルバムはこちら

連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615061368313
NUMAの友人だと言っていただくと少し値引きしてくれるようです。

品質はNewSurpriseさんで探してもらう高品質なタイプ>通常品質=FANSUさんくらいでしょうか。
FANSUさんの地域はコロナのロックダウンもあるので
黒で良ければNewSurpriseさんをお勧めします。
どうしてもカラーの方が良いならFANSUさんで探してみてください。

コメント

  1. 匿名 より:

    LVのロッキーを探しているのですが、LVに強いセラーさんはどこになりますでしょうか。クオリティは通常バレしない程度で十分なのですが、モノグラム柄が入っているものは難しいでしょうか。。

  2. そら より:

    メンズでも使えそうなバッグ・小物等も紹介していただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました