アリエク沼:格安LVバッグ

バッグ

アリエク内でポチれるヴィトンのバッグのセラーがありました。
モノに寄りますが、お値段はかなり抑えめ。
その代わり品質もそこそこだと思います。
ミニバッグや、アラが目立たないものなら
普段使いには十分かと思いますのでいくつかご紹介します。

9,466円 送料466円
販売ページはロングカーデになっていますが
その中に9466円のバッグのボタンがあります。
ポチるだけで画像のミニリュックが届きます。
モンスリ NM BB モノグラムM45516だと思います。
ご覧の通り、モノグラムキャンバスに違和感がなくもないですが
形やフロントの押しロゴなどもちゃんとあります。
くしゅっとしているのでアラが目立ちにくい…気もします。
1万円くらいで両手が空くバッグをお探しの方いかがでしょうか。
一応1:1の最高品質のもので、ヴィトンの箱付きだそうです。

9,466円 送料427円
これは1:1の最高品質なので、そんなに悪くない…と思います。
アマゾン モノグラム M45236ですね。
サイズ15*21cm、ヴィトンの箱付きだそうです。
これも以前リクエストいただいていた人気の型です。
画像を見てもそれほどダメじゃない…気がする。
お値段もまあまあじゃないでしょうか。
販売ページでセクシーな短めトップスのお洋服になりますが
「88801045 brown」でポチって下さい。

10,818円 送料426円
ナノ・スピーディですね。
こちらも品質1:1の最高品質なので、そんなに悪くないと思います。
これはセラー独自基準ですので、参考程度にしてください。
ヴィトンお好きな方だと恥ずかしくて持てない!と言う方もいると思います。
これもボックス付きとのことでした。
ニットの販売ページに飛びますが、その中に「bag」と言うボタンがあります。

9,916円 送料427円
こちらは通常サイズ(30㎝)のスピーディです。
品質1:1で、このセラー内としては最高品質。
お値段も手ごろじゃないでしょうか。
箱付き、カデナ付きです。

11,944円 送料427円
ファー素材のカプシーヌです。
変わった素材のものだとわりとパチバレしにくい…と思います。
こちらももちろん1:1の最高品質のもの。
4デザインから選べます。
カプシーヌとしてはかなり安い方だと思います。
Size:28*17㎝、箱付きです。

4,507円 送料427円
質問がありそうなので、先にご紹介しておきましょう。
アルマもありました。
ただ品質が1:1じゃないです。
お値段送料入れて5000円くらいとお手頃なのは良いんですが
品質がちょっとどうかなと言ったところ。
画像を見ただけでも底とか歪みがありそうです。
まあ使っているうちに型崩れしていくものですし
細かいことは気にせず、格安で手に入れたいなら良いかもしれません。

こんな感じでヴィトンのバッグや財布がいろいろあります。

商品アルバムはこちら

アルバム内にアリエクのリンクも貼ってあるので
飛んだ販売ページのボタンから購入可能です。
お洋服の販売ページ多めですが、中にバッグの購入ボタンがあるはずです。

注意
貼ってあるリンクがUSアリエクやポルトガル、フランスなどのものがあり
日本から何度もクリックしているうちに
日本語や日本円の設定が上書きされたりすることがあるようです。
(このブログ記事のリンクは日本向けリンクに直してあります。)
アリエクの表示などが変になってきたなーと思ったら
クッキーを削除するなどしてください。

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも楽しみに拝見しております。
    ファーのカプシーヌですが、配送の対策に心配はないセラーさんでしょうか、、?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。参考にさせていただきます!

タイトルとURLをコピーしました