アリエク沼:ディオールネックレス

アクセ

ディオールやシャネル、セリーヌにグッチ…と
人気のデザインアクセが$10になるCADさんのクリスマスセール!
25日最終日です!

箱などは付属しませんが
18K仕立てで高品質!
アレルギーも起きにくく、錆びたり変色もしにくいです。
1年良い子にしてた方、サンタの代わりに自分へのご褒美どうでしょうか。

商品は過去記事に画像があるので
お好きなものをお選びください。
セラーは$100以上購入で特典を考えているとおっしゃってました。

コメント

  1. りる より:

    ぬまさんの記事を見てCADさんから購入してみました!!届くまでわくわくしてます…!
    お尋ねなのですが、テルファーのバッグはどちらのものが1番クオリティ高いでしょうか?それとmiumiuの今季の大きめ黒トートで1番クオリティが高いものもご存知でしたらお聞きしたいです

    • aliexnuma aliexnuma より:

      テルファーはおそらくどこもそんなに違わないと思います。
      基本的にはお値段=品質だと思って
      少し高めのものでレビュー評価が高いものなら間違いないと思います。
      今期のトートがどれかわかりませんが
      ミウミウのトートを作っている工場もそれほどないので
      どこもあまり変わりありません。と言うか同じものの可能性が高いです。

      • りる より:

        なるほど、ありがとうございます
        何度も申し訳ないのですがお財布の購入となるとやはりFANSU様がおすすめセラーになりますでしょうか?
        Diorのお財布を探しているのですがぬまさんおすすめセラー様で上手く見つけられず…

        • aliexnuma aliexnuma より:

          仰る通り、財布はなかなか見つかりません。
          FANSUさんは比較的品数豊富かなと思います。
          ディオール、特にカナージュならFANSUさんが一番買いやすいと思います。
          オブリークなら他のセラーでも良いかもしれません。

  2. mno より:

    コメント失礼致します
    現在購入可能なFerragamoのバレッタございますか?

  3. 匿名 より:

    CADさんとのやり取りの仕方教えて頂きたいです!初めて購入してみようと思ってます

    • aliexnuma aliexnuma より:

      What’Appで連絡して購入になります。
      http://wa.me/8615384398899
      欲しい商品の画像を送って「I want to buy this」で大丈夫です。
      あとはセラーから価格が送られてきますので
      そのお値段で良さそうなら「OK」
      購入リンクが送られてくるはずですので普通に購入手続きしてください。

タイトルとURLをコピーしました