アリエク沼:NewSurprise新商品

クーポン・セール情報

セール始まりますねー。
今回はお高めのクーポンの値引き率が高いので
思い切って自分へのご褒美に大物いかがでしょうか。
クリスマスだしー1年間自分お疲れってことで。
おすすめはNewSurpriseさんでバッグとか
CADさんでVCA買いまくりとか
あこがれ時計を手に入れるとか、どうでしょう?
NewSurpriseさんにも新商品がいろいろあったのでご紹介します。

セーズのトップハンドルバッグです。
タキマキさんがインスタで持っていたのと同型ですね。
もちろん刻印入り。

カラバリも豊富ですし、大きさ違いもありました。
ラゲージやカバに続く人気型です。
上品で洗練されたスタイルと
ころんと丸みを帯びたフォルムの愛らしさで
どんな場面にも合う万能さが魅力です。

トリオンフショルダーはマチが入った新型が登場。
マチ部分にはゴールドの金具が入って華やかなデザインです。
マチのおかげで容量も増え、さらに使いやすく進化しました。

刻印はもちろん、内側にもトリオンフの箔ロゴがあります。
ファスナーポケットで大事なチケットや手帳もしっかり収納できます。
カラバリは茶・黒・赤・白の4色ありました。

通勤に良さそうな大容量レザートートバッグ。
ロエベのフラメンコのようなドロースト式です。
トリオンフにはもちろんロゴ入り。
一重仕立てで軽くて使いやすそうなデザインです。
色違いもありました。

レディディオールは新素材のカーフレザーのものが揃っていました。
しかもこのバッグチャーム可愛くないですか!?
じゃらじゃら~!
黒のバッグ増えてきたんで、最近ベージュなどの明るい色が気になります。
カーフレザーだと傷にも強いし適度に高級感あって良いですよね。
もちろん色違いもあります。

ブックトートも新作のレースがありました。
こちらはブラックですがホワイトもあります。
このレースがすんごい立体的でめちゃゴージャスなんですよ。
ベースはABS樹脂のような感じで、意外と汚れにも強そうでした。
同色のロゴでさりげない主張と下のPARISの白が効いてて可愛いです。

リクエストいただいていたCARO ポーチ
マクロカナージュ キルティング カーフスキンですね。
こちらも色違いで何種類かあります。
これはヴィンテージ感のあるルテニウムグレー。
本家もこういう色の金具のものが出ており、パチバレしにくいと思います。
もちろんゴールド金具のものもありました。

男性にも使いやすいシンプルなリュックサックです。
ビジネスや出張などにも良さそうですね。
オブリークジャガードとレザーでさりげなく高級感があります。

ミウミウももちろん正しいロゴ入りです。
いやーmin minじゃないので安心して見てられますね。
こうして見るとやはり安物とは
持ち手やサイドのつくりが違うのが良くわかります。

新しく追加されていたファートートです。
これはかわいい。
大きめのようなので、通勤や通学はもちろん
テーマパークに遊びに行く時や旅行などにも活躍してくれそう。
色違いもありました。

イブサンローランのサック ド ジュール ナノです。
普段使う荷物が全部入ってちょっと余裕、くらいの上品バッグ。
ストラップが付属するので肩掛けや斜めがけもできます。
手指消毒剤も入りそうなミニポーチもうれしいですね。
サイドのアコーディオンプリーツもギミック感あってカッコいいです。
フロントから見た時にこのプリーツがチラ見えするのも良き。
底鋲もあって自立しますので、夜のお店の店内バッグにもおすすめです。

以前リクエストいただいていたカサンドラのトップハンドルバッグです。
このレザーがすごく良いんですよ。
販売ページで拡大画像をぜひご覧になってみてください。

クロエのウッディはオールレザーのものが登場しました。
これからの季節だとキャンバスよりも使いやすいかも。
大人でも持てる高級感と重厚さが出て、さらに使いやすくなりました。
通勤などにもおすすめです。

バーバリーも「~風」じゃなくてちゃんとバーバリー。
リクエストの多いノバチェックのシンプルなリュックです。
レザーフラップのマチ付きポケットや底のトリムなど高級感あります。

アリエク内で探しても見つからないデルヴォーのタンぺートも!
カラバリも何種類かありました。

ちゃんとロゴ入り。
革の感じも良いですね。
持っている人も少ないので、パチバレしにくいバッグだと思います。
上品なデザインで流行に左右されず、長くお使いいただけます。

少しですが、靴もあります。
こちらは珍しいヴィトンのパンプス。
シャネルのバレエシューズやブーツ
ミウミウのアンクルブーツにナイキのスニーカーなどもありました。

商品全体はこちらのリンクからどうぞ。
NewSurpriseさんの商品アルバムはこちら

アルバムでお好きな商品を見つけたら
その画像をWAppでNewSurpriseさんに送ってください。
このブログ画像を使っていただいてもかまいません。

連絡したら、あるバッグの販売リンクが送られてきます。
kouhengrong Storeなど他の店の物のこともありますが、同じセラーです。
それを買うと、相談していたバッグが送られてくるはずです。

お問い合わせ・ご購入はこちら

アリエクの規制が厳しくなっております。
メッセージにはブランド名を書いたり
商品画像を送らないようにお願いいたします。
ご連絡は基本的にWhat’Appをお使いください。
What’Appの使い方は過去記事を参考にしてください。
アリエク沼:ラグジュアリーウォッチを買う方法

スマホにWhat’Appのアプリを入れて設定を済ませてください。
次にこのURLを使ってNewSurpriseさんにメッセージを送ってください。
http://wa.me/8615061368313

I am a friend of NUMA.
I saw your product album.
I want to buy this one.
Please let me know the price and payment link.
Thanks you.

NUMAの友人と言っていただくと少し値引きしてくれることがあるようです。

購入する時にはクーポンを使うことをお忘れなく。

$50 購入で$6オフ:BFS6

$110 購入で$13オフ:BFS13

$180 購入で$22オフ:BFS22

$250 購入で$30オフ:BFS30

コメント

  1. ゆら より:

    ニューサプライズさん、値段とクオリティのバランスが良くて好きですが、なんせアルバムが検索できないので見にくいです( ; ; )

    アリエク沼さん、ニューサプライズさんと知り合いならもっとアルバム見やすくしてほしいと伝えて欲しいです。。m(_ _)m✨

    • aliexnuma aliexnuma より:

      わかります…
      つらいっすよね…
      CADさんとかもそうなんですけど
      セラーのアルバムの多くは職人さんとかがスマホで頑張って作っているので
      あんな感じになっちゃうみたいです。
      せめて検索できると良いんですけどね。

  2. 匿名 より:

    コメント失礼します。
    こちらの記事にあるものはクオリティ的にはどのくらいものになるのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ピンキリですね。
      同じデザインでも通常品質と高品質があったりします。
      個人的には、通常品質でもパチバレしにくいと思うものをご紹介しております。

  3. 匿名 より:

    こんばんは。

    この記事のタンペートが欲しくてWhatsAppから連絡したのですが、沼さんの載せてくれたコメントをそのままコピーして送ったところ『これはトップクオリティだからとても高価だ』としか返信ありません。

    足下見られた感じでちょっと不愉快でした。

    こちらのショップさんはそんなイメージ無かったのですが、よくある事なのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      わりとなんていうか庶民的な金銭感覚のセラーですので
      以前カプシーヌを問い合わせた時には「これはとても高価だ」で終わったことがあります。
      エルメスもたまに「これは高価だ」と、通常品質のものしか案内されません。
      タンペートは他のセラーで見かけたとき6万越えだったのでかなり高い可能性はあります。

  4. aliexnuma aliexnuma より:

    NewSurpriseさんでも見たことはあります。
    うーん、アルマはそんなにおすすめしませんがLuxuaryShareさんのとかどうでしょうか
    https://luxuryshare.x.yupoo.com/albums/103295572?uid=1&isSubCate=true&referrercate=8451
    買い方はこちらを参考にしてください
    https://aliexnuma.com/2022/11/%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%af%e6%b2%bc%ef%bc%9a%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4/

    ヴィトンは難しくて、シロウトでもヴィトン好きな方が見ると結構バレやすいです。

  5. 匿名 より:

    こんにちは、沼さんのこと最近知り、読み漁りました。ここには初めて書き込みます。NewSurpriseさんにCHANELのバッグをいくつか問い合わせたところ、コモンクオリティを言われ、かなり手形高が安い価格帯でした。CHANELバッグで70から100ドルまでくらいでした。コモンクオリティでも満足できそうですかね?それとも、トップクオリティをお願いするべきでしょうか。

  6. 匿名 より:

    こんばんは、
    没収されにくいブランドで小さめのサイズのメンズで使えそうなショルダーバッグはありませんでしょうか、
    こないだ没収されてしまったのが再チャレンジは危険でしょうか

タイトルとURLをコピーしました