アリエク沼:ネイルパーツ

コスメ

ネイルシールやネイルパーツとリクエストいただきました。
以前ご紹介したんですが、かなり前のことで
リンクが切れてしまっていたので改めてご紹介します。

232 – 388円 送料112円
ヴァンクリのパピヨン風ネイルパーツです。
これはたくさんのセラーで取り扱いがありますが
日本人に一番売れているのが多分ここだと思います。
販売実績多め、評価高め、日本人レビューめっちゃ多いです。

869 円 送料523円
リクエストいただいていたロゴ系のネイルパーツです。
お値段高めですが、1パックの数も多いので…。
日本人レビューも多く、評価5点満点ついています。

790円 送料452円
こちらはもうちょっとシンプルなタイプで少しお安くなっています。
レビューリセットされていますが日本人購入者も見かけました。
今のレビューだと韓国の方が購入していて、5点満点つけています。

578円 送料196円
こちらはもうちょっとお安いですね。
これも韓国の方とオーストラリア?の方が購入されていて
評価5点満点ついています。
ディオールやシャネルの他、バーバリーのBTも見えます。

680円 送料452円
なんだかいっぱいあって間違ってたらすみません。
こちらはモノトーンの大人っぽいデザインですね。

258円 送料220円
2022SSで流行した明るいパステルカラー系のアクリルパーツです。
こんな感じで、ここのセラーの番号などが書かれたものは
基本的にみんなこういうデザインです。
もう古くなっている画像などもあるかもしれませんので
セラーに直接聞いて画像を送ってもらったほうが良いです。
手ごろなお値段のネイルシールもありました。
他の商品もご覧になってみてください。

Yuan’s Nails Store

173 – 422円 送料194円
もう一店舗、別のセラーもご紹介しておきます。
ここの販売実績多め、レビュー373もあるのに5点満点ついており
満足度の高い商品のようです。
日本人レビューも多め。
「カーブがついているし、みじかめのつめにものせやすいおおきさ」
「といあわせへのへんじもはやかったです」
「とてもいい。11にちでとどいた。」
とどれも好評なようですね。
ここも番号系のものはこういったロゴ系デザインだと思います。
ポチれる中でもスワロの白鳥っぽいのとか可愛いのがいろいろありました。
他の商品もご覧になってみてください。

Shop5361167 Store

777円 送料無料
こちらはまた違うセラーのネイルシールです。
他にもいろいろあったんですが、載せきれませんでした。
恐れ入りますが、これ以外はセラーに直接お問い合わせいただいて
画像を送ってもらってください。
これも販売実績多めで評価5点満点ついています。

WW Nail Arts Store

コメント

  1. 匿名 より:

    はじめまして!mm⑥をご紹介いただきたいです。

  2. 匿名 より:

    はじめまして、いつも拝見しております。ポチれるyslのバッグをご紹介いただきたいです。よろしくお願いします。

  3. 匿名 より:

    エルメスの鞄で質の良いお店を紹介していただきたいです。以前紹介されてたお店が消えたりアルバムが見えなくなってたりしたので…
    お忙しい中恐縮ですがよろしくお願いします。

  4. 匿名 より:

    予算3万円以内で本革のボリードを探しています。ロゴなしでも良いので、まあまあ縫製の悪くないセラーの商品があれば教えていただきたいですm(_ _)m

  5. 匿名 より:

    こんにちは。
    以前ブックトートの購入レビューをあげられていたかと思いますが、現在は削除されていらっしゃいますでしょうか?
    ぜひ参考にさせて頂きたく、もし宜しければ再アップして頂くことは可能でしょうか…?

  6. 匿名 より:

    勘違いでしたね大変失礼致しました、お手数おかけしまして申し訳ございません、、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  7. 匿名 より:

    こんにちは、ロゴのネイルパーツを購入したいのですが、この記事ですとリンク切れがいくつかあります。
    できればポチれるもので良いセラーがあれば教えていただきたいです。
    よろしくお願い致します。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      https://ja.aliexpress.com/item/1005004946264244.html
      ここのように、番号で注文するような販売ページは
      基本的にハイブラ系のロゴパーツだと思って良いです。
      ネイルパーツは大量にあるので、私が画像を貼るよりも
      直接セラーから送られてきた画像を見た方が早いです。
      お手数ですがセラーにPlease show me the detail imagesとメッセージ送ってみてください

      • 匿名 より:

        詳細ありがとうございます、アリエク初心者でして、大変助かりました。
        セラーとの連絡ですが、中国語ができれば英語よりも交渉(値引き)しやすいでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました