アリエク沼:スマホケース

小物

スマホケースやスマホショルダーの新しいセラーです。
販売ページは用意されていないので
メッセージから商品番号・スマホの機種・色をお伝えください。
価格に応じた支払用リンクに案内されるはずです。

アリエクのメッセージにブランドがわかるようなことを書いたり
画像を貼らないようにお願いします。

詳細なお問い合わせはWhat’Appをご利用ください。
http://wa.me/8615220072506

ご購入・アリエク内でのご連絡はこちらからどうぞ
Shop1102136193 Store

SJK-015 $19.83
人気のバーバリーのスマホショルダーです。
大きなカードポケットがあって容量もあり、普段のお出かけにぴったり。
このタイプのスマホショルダーはサッと写真が撮れて良いですよね。
肩掛けしたままで撮影できるので、お店にうっかり忘れる心配もありません。
ベージュとグレー(Beige / gray)の画像がありました。
念のためカラーの希望も伝えた方が良いと思います。
バーバリーはこれ1種類のみでした。

SJK-061 $19.17

SJK-062 $19.17
意外と見つからないフェンディのカードポケット付きスマホケースです。
ストラップなどをつけられる金具付き。

SJK-025 $16.50
ちなみにこういうシンプルなケースもあるんですが
これで16.5$かあ…という気がしなくもない。
ケースだけでこのお値段はちょっと割高かなと思います。

SJK-307 $19.83

SJK-306 $19.83
プラダも少しありました。
三角プレートついただけで$18、くらいのが多いです。
こちらはカードケース付きのタイプ。
306,307は色違いです。
プラダのカードケースは透明ポケットとかがあって
IDカードの出し入れや定期入れ代わりにも便利なデザインが多めです。

SJK-326 $18.17

SJK-327 $18.17
三角プレートだけ、というのはこういうタイプです。
ただアリエクの中でプラダのケースはなかなか見つかりませんので
こういうのを利用するのも手かなと思います。
内側にもロゴがあって、品質は良さげです。

SJK-173 $19.17

SJK-172 $19.17
172,173は持ち手付きのタイプ。
カード入れやトリオンフモチーフもついていて可愛いです。

SJK-003 $18.17

SJK-004 $18.17
キャンディカラーのつやつやトリオンフケースです。
これは珍しいですね。初めて見ました。

SJK-021 $19.17
定番のマカダム柄のカードケース付きスマホショルダーです。

SJK-077 $19.83

SJK-078 $19.83
77,78はセーズ風のデザイン。
これも珍しいです。アリエク内では見たことないです。

SJK-183 $19.17
高級感のあるレザーストラップとトリオンフモチーフのケースです。

SJK-204 $19.17

SJK-205 $19.17
シンプルなレザー製スマホショルダーです。
ロゴがさりげなくて良いですね。

SJK-383 $23.17
これは後ろのべっ甲風のストラップが付属する?ようです。
ロゴも刺繍ぽくて高級感あります。

SJK-035 $19.17

SJK-036 $19.17
お次はロエベです。
これは一番人気のレザーカードケース付きのケース。
カラビナで取り外しできるストラップがついているようです。

SJK-049 $19.83

SJK-050 $19.83
これは新作?のエレファントカードポケットのタイプ。
耳のところにしっかり刻印が入っています。

SJK-134 $19.17

SJK-135 $19.17
こちらも人気のアナグラムデザインのスマホショルダー。

SJK-284 $18.00

SJK-285 $18.00
284、285はシンプルなレザー&シリコンバンパーのケースです。
スマホをしっかり保護したい方におすすめです。

SJK-008 $19.17

SJK-009 $19.17
お次はディオール。
エンボスのオブリーク柄にチャームが付いたケースです。
これは新しい?気がします。

SJK-019 $21.33

SJK-020 $21.33
人気のカナージュキルティングのショルダータイプです。
クロージャにDIORチャームが使われていて可愛い。

SJK-033 $17.50

SJK-034 $17.50
日本人に一番人気だったというチャーム付きのケースです。
これは確か古い機種用だった気がする。
逆に最近のケースだと対応していないような方にも使えるかも。

SJK-073 $22.50

SJK-074 $22.50
20のものと同じ?気がしますが
お値段がちょっと違いますね。
黒なら20の方がお得かもしれません。
ピンクは73のものしか見つかりませんでした。

SJK-081 $20.83

SJK-082 $20.83
カナージュキルティングの縦型スマホショルダーです。
こちらの方が動きやすいかもしれませんね。
CDの金具もシンプルでかわいいです。

SJK-143 $19.17

SJK-144 $19.17
これも割と最近出てきたオブリーク柄のスマホショルダーです。
CDの金具がシルバーでクールな印象。
この作りのわりにお値段が20ドルを切っていてお買い得な気がします。
辛口系ファッションがお好みの方にもおすすめです。

SJK-155 $18.17
刺繍タイプの千鳥柄&ストラップケースです。
プリントだと安っぽいものが多いんですが
これは高級感があって良いと思います。
ロゴバランスも悪くないです。

SJK-426 $18.00

SJK-427 $18.00
こういうケースだけ・ケースにストラップというのは結構ありまして
やはりお値段がちょっと割高かなー?という印象。
その中でもこちらは折りたためるハンドルがついていて便利そうです。
透明ハンドルですが、側面がゴールドで持った時かわいいです。

SJK-378 $21.33

SJK-379 $21.33
次はグッチです。
これはケースだけなのに$21.33とちょっと高いなと思いましたが
ロゴ部分が立体的になっていて高級感あります。
四隅にもちゃんとシリコンのバンパーがあり、裏面にはロゴがあります。
品質が良いタイプなのかもしれません。

SJK-123 $17.00
ドラえもんのシリコンフィギュア付きのケースです。
これはレアですね。初めて見ました。

SJK-095 $21.67
使いやすいカードケース付きのスマホショルダーです。
オールドグッチの王道モチーフが可愛いです。

SJK-105 $18.00

SJK-106 $18.00
カードケース付きのタイプです。
お値段も比較的手ごろでグッチらしさを堪能できます。

SJK-169 $19.17

SJK-170 $20.83
ストラップ&カードケース付きのタイプです。
なぜか白のほうがちょっと高いのでご注意ください。

SJK-037 $22.50

SJK-038 $22.50
定番のマトラッセにココマークのスマホショルダーです。
2種類のストラップで手持ちにも肩掛けにもできるようです。

SJK-053 $20.83

SJK-054 $20.83
大きなパールが可愛いケースです。
比較的新しいデザインだと思います。

SJK-096 $21.33

SJK-097 $21.33
マトラッセのカードポケットが可愛い縦型ショルダー。
ココマークにもチェーンが使われて凝ったタイプです。

SJK-152 $18.00

SJK-153 $18.00
シンプルなカードケース付きのタイプ。
ふっくらとした厚みがあって高級感あります。
とりあえずこの2色のみでした。
アリエク内で赤とかも見かけます。

SJK-163 $19.17

SJK-164 $19.17
型押しレザーが高級感あるカードポケット付きのケースです。
淡い色も良いですよね。

SJK-201 $18.00

SJK-202 $18.00
これはいわゆる「ケースだけ」のタイプなんですが
デザインが可愛いかなと思いました。
ゴールドプレートがつくだけで、ぐっとラグジュアリーな雰囲気になります。

SJK-434 $29.17

SJK-435 $29.17
最後にヴィトンです。
アリエク内で見つけるのはかなり難しいので
欲しかった方はここで探してみてください。
こちらはマチ付きポケット付きのタイプ。

SJK-432 $25.83

SJK-433 $25.83
シンプルなカードケース入れのタイプです。
お値段やや高めですがハイグレード品とのことです。

SJK-428 $19.17

SJK-429 $19.17
こちらはもうちょっとリーズナブルなタイプ。

SJK-410 $19.17
わかりにくいんですが、ゴールドの鏡面タイプです。

SJK-411 $19.17
こちらは黒のタイプです。

SJK-402 $19.17

SJK-403 $19.17
マチ付きポケットのスマホショルダーです。

SJK-394 $18.17

SJK-395 $18.17
こちらはフラットポケットのタイプ。

SJK-392 $19.17
これは珍しいですね。デニムのケースです。

SJK-359 $25.83
日本人に人気の手帳型ケース。
これは色・柄がいくつかありました。

SJK-249 $21.67

SJK-250 $21.67
こちらも手帳型ケースです。
新作ですね。

SJK-273 $19.83

SJK-273 $19.83
リクエストの多いバンパークッサン…風ですが
もうちょっとふっくらしててほしかったかな。

SJK-107 $18.17

SJK-108 $18.17
比較的手ごろなお値段のケースです。

SJK-051 $17.50
モノグラムの大きさ違いなども数種類ありました。

SJK-099 $24.17

SJK-100 $24.17
これはストラップ&ポーチ付き?でしょうか。
だとしたら結構お得かも。

SJK-070 $20.83

SJK-071 $20.83

SJK-072 $20.83
マチ付きのポケット付きタイプです。

基本的にお値段=品質とお考え下さい。
アルバムを持たないセラーなので画像リンク飛びません。
ご了承ください。

メッセージにブランド名を書いたり
画像を送ったりしないようお願いします。

詳細なお問い合わせはWhat’Appをご利用ください。
http://wa.me/8615220072506

ご購入・アリエク内でのご連絡はこちらからどうぞ
Shop1102136193 Store

コメント

  1. 匿名 より:

    沼さんこんにちは!
    食器系でオススメがありましたら教えて頂きたいです!(マリメッコのマグなど、、)

  2. 匿名 より:

    沼様こんにちは。
    セリー○のシュシュやdのブレスレットを探していますがありますか?
    できれば高品質がいいです。

  3. 匿名 より:

    iPhoneケースご紹介ありがとうございました!セラーに連絡しましたら、WhatsApp経由でアルバム(PDF)送ってもらえましたよ。
    まずはご報告まで。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      良かったです!
      そうなんですよPDFしかないのでWebでは共有ができないんですよね。
      セラーの人は親切な感じなので、ぜひぜひ。

  4. 匿名 より:

    aliexnumaさん
    PDFですが、もしかしたらWordexpressで作成されていたらPDFを埋め込むことができますよ。
    https://www.blab.co.jp/archives/3059/
    に詳しく書いてあります。
    もしWordpressではなかったら、すみません^^!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      おお、情報ありがとうございます!
      あまり使い方がわかっていなくて、文章以外は人にお任せしてるんですよね。
      なるほどPDFも埋められるようならアルバム紹介もできるかもしれません。
      ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました