アリエク沼:ツイリーセール

小物

高品質スカーフでご紹介している
HANGZHOU SIERKE GARMENT Store さんで
ツイリー型スカーフを
・3枚購入で$3オフ
・4枚購入したら、お好きな柄もう1枚プレゼント!
というセールが始まりました。

商品アルバムはこちら

お好きな柄を選んだらWAppでセラーにご連絡ください。
https://wa.me/8615268110195
4枚購入されるなら、お好きなものを5枚選んでおいてください。

私はここのスカーフの大ファンでして
かなりの枚数を購入してます。
母にも数枚買いました。

今回はツイリーということで
アルバムの商品を見てみましょうか。

私が買ったのはこれの右から2番目のものです。
淡い色で、白いバッグとかに付けるとめちゃ可愛いです。
ツイリーの品質を見る目安として
三角のとんがり具合を見る、というのがあるそうです。
ここのツイリーは手縫いで丁寧に仕上げられていて
どれも完璧なとんがり具合です。

これなんかはエルメスオレンジ&馬モチーフで
いかにもエルメスらしくてステキですね。
白シャツにさらっと垂らしたりしても良さそうです。

ディオールのオブリーク柄ミッツァもこの綺麗さです。
Dの周りに細い水色のラインがちゃんとあるのがわかります。
安いのだとこういう細かいところが再現できてないんですよ。
もちろんこちらも完璧なとんがり具合。

新柄も結構追加されてました!
これは2023の新作ですね。
淡い色や細いラインもちゃんと表現されていてめちゃ綺麗です。
バッグにつけても可愛いですし
ブラウスの襟元などにも良さそう。

カテゴリからだと見つけられないんですが
シャネルとかもありました。
とぼけた表情の犬が可愛いです。
こういう洒落っ気もさすがですね。

ルイヴィトンのツイリー、バンドゥーもありましたよ!
これの高品質なものはほとんど見かけないので
シルクの良い物をお求めの方は必見です!

これまたレアなセリーヌもありました。
これ便利そうじゃないですか?
トラディショナルな雰囲気で、ネクタイ風に結んだりするのもカッコいい。
男性にも良いかも。

フェンディもありました。
落ち着いた色が大人っぽくて素敵です。
アリエク内でポチれるものも結構ありますので
ぜひ他の商品もご覧ください。
HANGZHOU SIERKE GARMENT Store

商品アルバムはこちら

ツイリーはこちら

ご連絡にはWAppをご利用ください。
https://wa.me/8615268110195

コメント

  1. 匿名 より:

    仕事疲れで体がバキバキになってしまい血行不良で質の良い睡眠が取れなくなってしまいました。
    整体に行けない時に自宅でできるマッサージグッズを揃えようと思っています。
    全身どこでもいいので、便利で良さそうなマッサージグッズいくつかおすすめありますか?

  2. 匿名 より:

    いつも楽しみにしております
    沼さんに相談なんですけど、ネックレスを一本注文したところ 小さい黄色い封筒で届きました。
    ですが中身が入っていませんでした…
    店に連絡しようと思ったのですが、開封動画も撮っていませんでしたし、そもそも入っていなかった事を信用してもらえるか…
    でしたら、このまま受け取り確認せず、未到着だった事にして再送、または返金してもらった方が良いでしょうか?
    ご意見お願い致します。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      動画じゃなくて良いので写真に撮り、「受け取り確認」してDisputeしてください。
      受け取ったが、中身がカラだった(I received a package, but the contents were empty.)
      と理由を書けば、運営が判断してくれると思います。

  3. 匿名 より:

    ネックレス特集もお願いします!

  4. 匿名 より:

    沼さんが紹介されているセラーのアルバムや、アリエク内のポチれるバッグのお店で、背景や小物まで全く同じように見える写真が使われていることがあります。
    同じ工場から仕入れてるということなのでしょうか。
    例えば、SURPとFANSUで同じ写真だったらグレードも同じくらいという判断でいいのかなと思いまして。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      同じ工場の可能性があります。
      ただ、その商品のサンプル画像として使っているだけってこともあるので
      何とも言えません。

      • えぬ より:

        今税関規制が厳しいと言う感じですが
        まとめ買いしたらまずいですかね?( ; ; )プラダのフォンショルダーやビーチバッグや紹介してくださってるステラやhedyさんのものをまとめて購入しようと思ってたんですが(^_^;)

  5. 匿名 より:

    LVのアルマおすすめセラーさんあれば教えてください!

  6. 匿名 より:

    最近アリエク内でコインが貰えるオレンジ栽培できてますか??私のは何故か消えてしまったらしく寂しいです·····

    • aliexnuma aliexnuma より:

      オレンジはかなり前になくなりまして
      ログインしただけでコインがもらえる仕様になっているようです。
      オレンジの先に何があるのか知りたかったです…

  7. 匿名 より:

    ここのショップは税関どうですか?
    引っかかったりしますかね?引っかかった時の対応もどうなのか気になります…

    • aliexnuma aliexnuma より:

      布なので基本的にはリスク低いんですが
      先日没収になったと言う人がいました。
      セラーもこんなことは初めてと言ってました。
      全額返金か再送で対応してくれるようです。

  8. 匿名 より:

    ご紹介いただいたショップで注文したところキャンセルされてしまいました。paypalで返金されたので問題は無いのですが、何故でしょうか

    • aliexnuma aliexnuma より:

      在庫が確保できなかったとか、配送系でトラブルがあったとかでしょうか。
      地味に中国ではコロナが大変そうです。

  9. 匿名 より:

    まだ発送もされていなかったので在庫が無かったんですかね😂またいつか頼んでみます!

タイトルとURLをコピーしました