アリエク沼:バングルいろいろ!NUMAセラー新作

アクセ

バングルというリクエストがありました。

何度か質問いただいているんですが、過去記事がいくつか消えています。

私が削除しているのではなく、アメブロ運営による削除のようで

見たかったのに消えてるーという時には

https://aliexnuma.f5.si/

こちらもご覧ください。

このブログのミラーブログで、こっちは消えてないです。

リクエストいただいていたブランドが複数に渡っていたので

NUMAセラーの物をご紹介します。

NUMAセラーでは発送時にこのような金属片を同封するそうです。

また、アクセサリーは比較的通関に成功していると報告がありました。

CCマークがついているものは控えた方が良いかもしれません。

ネックレスのようにじゃらじゃらした金属が一緒になっているものは

大丈夫そうだと他のセラーも言っていたので

CCやLVでもネックレスは大丈夫かもです。

バングルもわりと大丈夫そうな気がします。

危ないのはCCマークの入ったピアスやブローチなどですね。

ピアスでもCDなどはわりと寛容な気がします。

NUMAセラーで新作も入荷していました。

Diorの春の新作です。

この可愛さ。

刻印入り。厚みもしっかりしている高品質タイプです。

3色揃っています。

他にもセリーヌの新作などが入荷していました。

NUMAセラー 商品アルバム入口

購入する時にはメッセージ欄に NUMA と入力してください。

ご購入はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました